Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]
- Radeon RX 570を搭載したビデオカード。
- 従来型と分散型のファンブレードを組み合わせた「トルクスファン」と独自GPUクーラー「ARMOR 2X」を搭載。
- 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応。
Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月25日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]
13000円の1050ti、11500円のGTX970、13000円のRX570、どれがいいでしょう。おすすめなどありますか?
書込番号:24039929 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この中ならGeForce GTX 1050 Tiかなと思います。
性能で言えばGeForce GTX 970 >> RADEON RX 570 ≒ GeForce GTX 1050 Tiですが、消費電力が全然違います。
他二つと比べて半分程度の消費電力なので電力効率はいいです。
中古で買うとすれば性能が低い方がマイニングで酷使されている可能性が低いというのもあります。
書込番号:24039994
1点
これ何の値段?
メルカリとかヤフオク?
1050Tiとか数日前にクロシコが2万超で新品出してきたみたいだけど。
書込番号:24040092
2点
>ポコ17524さん
PCのスペックと用途が分からないと、アドバイスはできないな。
書込番号:24040103
1点
難しいところですね。
まあ、一応、こんな感じのサイトでチェックはできそうですが。。。
https://jiyunagomataro.com/cpu_-graphicboard/rx5708g/
PCの性能もわからないので一概には言えないし、やるものにもよると思う。
書込番号:24040282
0点
本当は1660s買いたかったんですが、グラボ品薄により断念しました。在庫安定までのしのぎで購入を考えてました。まぁいつ在庫安定するかは知りませんが。
スペックは、
core i5-10400メモリ8、m.2ssd250、電源700
軽い3Dゲームを設定落として遊ぼうかと思ってました。フレームレートはあまり気にしないです。
電源700も要らないとは思いますが、グレードダウンできないモデルでして。まぁあとからいいグラボ買った時に電源交換するのだるいんでいいですけど。
ゲーム性能重視ならgtx970、省電性重視なら1050tiって感じですかねー?
>揚げないかつパンさん
>あさとちんさん
>MIFさん
>uPD70116さん
書込番号:24040348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は、XR570がGTX1050Ti以下なんて言ってないですよ?
おもむろゲームだけで言えばRX570の方が速いと思うのですが。。。
ちょっと怪しい、チモログさんのサイトで見てもRX570の方が1.5倍くらいは速いし。。。
https://chimolog.co/bto-gpu-rx-570/
クロックが多少違ってもSP数が2倍以上もあるRX 570がRTX1050TIには負けないと思いますが。。。
こちらのサイトのデータを見てもゲームの速度で言うなら
RX570≒GTX970>GTX1050Tiでしょ?これ
https://androgamer.net/2017/07/10/post-5872/
GTX1050Tiはどうひいき目に見ても50-70%くらいしか性能ないよ?
書込番号:24040374
0点
そうなんですね。
気になって僕も調べてみましたが1050tiとrx570ではゲーム性能結構違うみたいですね(570の方が上)同性能くらいかと思ってました。
迷いますねー。どーしよ
書込番号:24040399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分ならですが、消費電力はGTX970の方が少し上で、GTX1050TIは補助電源なしで要求を満たすなら電力比が高いのでなしではないけれど、ゲームをやって不満が出たらそれこそ台無しなので、一番最初に落とします。
※ 必要なゲーム性能がいまいちわからない場合の話です。
元値が違うので消費電力に関してはGT970が大きいけど迷いますね。
やりたいゲームがGTX1050Tiでも全く問題がない大丈夫なら電力が小さい分GTX1050Tiに分があるけどと思います。
後はPCの環境にもよるとしか言いようがないです。
書込番号:24040416
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/03/24 21:01:19 | |
| 4 | 2020/03/11 21:59:22 | |
| 1 | 2019/12/04 19:02:21 | |
| 3 | 2019/11/23 13:09:44 | |
| 1 | 2019/11/21 8:30:49 | |
| 7 | 2019/11/02 23:07:49 | |
| 5 | 2019/10/23 19:43:01 | |
| 17 | 2019/09/23 2:26:13 | |
| 7 | 2019/11/22 16:23:07 | |
| 4 | 2019/08/25 11:23:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








