スープラの新車
新車価格: 499〜800 万円 2019年5月17日発売
中古車価格: 439〜1280 万円 (139物件) スープラ 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スープラ 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
2021モデル アメリカで発表されましたね。
3月納車待ちですが・・・
納車 即 旧型に(悲)
382HP サスセッティング変更の様です。
ピストン変更迄している様です。
皆さんのご意見 聞きたいですね
書込番号:23230135 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
長いカーライフにはそのような事もありますよ。私も2代目RX-7を買ったときに半年で限定車(アンフィニ)が出て悔しかった事がありました。Zの場合、デカール(とシート地等)しか変わっていないのでその点は安心です。
書込番号:23230244
5点
>dabksnanaさん
2019年5月17日発売で、1年も経たずにエンジンまで変えられたら、たまりませんね。
自動車メーカーは、最新の良いものを提供するという使命があるのは分かりますが、購入された人は非常に残念に思うでしょうね。
モデルチェンジ情報は、公開する義務はありませんので、諦めるしか無いですね。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/car.watch.impress.co.jp/docs/news/1235/113/amp.index.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAaec6rWUkPP4qAE%253D
書込番号:23230248 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
シャシダイナモでは公称値よりも出ていたようなので(しかもwheel horse powerで)、実馬力に表示を合わせた気もしますが(笑)
プレミアがついているうちに中古に流して、年次改良車を新規注文してもいいのでは(で、次の車が来る頃にはまた新型が出るという悪循環)。
書込番号:23230317
3点
ドンマイドンマイよくある事よ
今秋から発売予定らしいけど、それ買った人も来年400馬力とか出てガッカリするのかもよ
契約から2か月待ちとかで納車だったのならある程度納得は出来るのだろうけど、1年待ちで納車前に新型発表はこたえますね。
書込番号:23230523
7点
>JTB48さん
>takokei911さん
今後も、BMWのエンジンが改良される毎に
年次改良として、発売されるんでしょうね。
GRMN仕様 382HP
標準仕様 320HPなら良かったんですがねー
共同開発では無理でしょ。
書込番号:23230543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>北に住んでいますさん
>takokei911さん
納車されれば、マフラー、エアクリーナー等交換すれば良い事ですし。
外観ほぼ変更無さそうなだけ、OKとしましょう。
書込番号:23230556 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>めだか。さん
確かに その通りでは有ります。
書込番号:23230565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スープラはイヤーモデルなので毎年小改良があります
なので、欲しい時に買わないと永遠に買えないという。。。
おそらくですが、初期の3月予約分と増産分の5月発表後でさえ少し違う可能性がありますよ
書込番号:23231190
3点
>ジェネシっク?さん
そうですね。
車に限らず、欲しい時が買い時って言いますが
この車に限っては、当てはまりませんわ。
発売前から、予約入れていて、未だに納車されていません(泣)
書込番号:23231303 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
別に新型が出るのはいいですが、年を跨いで未だに昨年モデルが納車すらされてないところに問題がありますね。
どれだけ待たしてるのか。
書込番号:23234161 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ダイディーさん
そうなんですよね。
ほぼ 、1年待ち可能性が有る事は、ある程度覚悟して
いましたが、納車の順番が無茶苦茶な所、生産台数限られているのに、ディラーの試乗車は一早く準備されている事が、問題ではと思います。
24台限定のカラーの内?1台は
元レーサーが乗ってるし
私も抽選応募しましたが、ハズレました(笑)
書込番号:23234251 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>dabksnanaさん
こんばんは。昨年末にRZ納車された者です。発売前から、モデルイヤーなので毎年更新されるのは知ってましたが、ショックですね。
開発責任者の多田さんも、最初に買ってくれたお客さんを大切にしたいとか、リスペクトするとか言ってたのに。
24台限定のマットストームグレーも抽選までしたのに、広報車とか展示車はあるし、モリゾーさんも乗ってましたよね(-.-)
BMW主導の海外生産で、メインターゲットが北米なので仕方ないけど、もう少し考えて欲しいですよね!
書込番号:23237759 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ヌーブラさん
全く その通りですね。
スープラ納車、おめでとうございます。
そろそろ、慣らしが終わる頃でしょうか
街乗り等、どんな感じですか?
良ければレビューで、感想お聞きしたいですね。
書込番号:23238083 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>dabksnanaさん
今度レビューしますので、参考にして下さい!
書込番号:23238537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヌーブラさん
レビューのナンバー消さなくても大丈夫ですか?
よけいなお世話ならすみません
書込番号:23241746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ktasksさん
こんにちは。ナンバーの件ですが、あんまり気にしてませんので大丈夫でーす!ご連絡ありがとうございます!
書込番号:23242082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヌーブラさん
今晩は
レビュー拝見させて頂きました!
街乗りでも、使えそうですね。
2カ月で、6000kmなかなかの距離、乗られていますが、オーナーがクルマに合わせていく部分も含めて
スープラに乗るって言う事でしょうね。
AE86以来 久しぶりの2ドアで納車迄のあと1カ月
たるんだ身体、絞りますわ。
書込番号:23242973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヌーブラさん
そのペースだと年間3万6千キロ、
リッター8キロでガソリン代が1年
70万円ですね^^;
リッチでうらやましいです。
あと、それだけ乗れる暇があるのも
うらやましいです。
僕は1ヵ月500キロくらい、SZの
燃費は8キロくらいです。
書込番号:23244319
0点
>たかちん坊さん
こんばんは。そう考えるとガソリン代って結構かかりますね!
まぁ年間36000kmは乗らないかな。基本的には土日の晴れた日にしか走らないです。1回乗ると300km位走っちゃいますけど!
SZの燃費も8km位なんですね。自分は常にアイドリングストップOFFでスポーツモードにして乗ってますよ(^^)v
書込番号:23244398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dabksnanaさん
言いたいことと気持ちはよくわかります
僕は6月末契約で納車来月?ですから、、、
トヨタもあんまり売る気が感じられない雰囲気で欲しいなら売ってやるって感じですかね。
大幅な変更があるみたいだけど、価格が上がるだろうし微妙かな?
出てからじゃないと初期がいいとかよくわからないのがスポーツカーなので・・・
書込番号:23248447
1点
>ジェネシっク?さん
社長のパフォーマンスと
現場の温度差が大きい様な・・・
利益も少ないクルマより、儲けの大きい方に
力入れますよね。
車は別ルートで、3月納車になりました。
トヨタのオーダー分は
色々と有り、キャンセルしました。
車自体は、試乗して気に入ったので
後半月程
お互い、楽しみに待ちましょう!
書込番号:23248517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スーパーGT +で
実質2021モデルのボンネット内映していました。
ボディ補強パーツって
タワーバー追加されてますが
Z4には、最初から標準装備されている物ですね。
それなら、スープラにも最初から標準にしておけば
良いと思います!
書込番号:23248550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RZを7月に注文し、3月頭にようやくディーラーからの連絡が入りました。納車予定は4月頭のようです。
当初プロモーションを積極的に展開し、前モデルのユーザーとしてはメーカーの煽りに乗せられた感じで購入を決めました。
2月の2021モデルの情報には、怒り心頭です。
まともにデリバリーが進んでない中でのこの内容は日本のユーザーを軽視していますね。
書込番号:23266538
0点
>ねこ猫ちゃんさん
全くその通りです。
せめて全ての納車完了後にすべきかと。
補強バーは
初期モデルにも付く様な穴開いていますので、
サービスで付けて貰うとか
下取りアップ 用品サービス等
ダメ元で、お願いしてみればどうですか? (笑)
書込番号:23267063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。RZに乗っている者です。2019年モデルを買った者としては怒り心頭ですね。でもまあ、トヨタの開発陣もBMWにしてやられたんですね。アメリカ仕様のG29のZ4は最初からそのエンジン(382PS)でしたし、iDriveもG29も含めて2019発売の新型車は全て第7世代なのに、スープラは第6世代ですからね・・・・
書込番号:23340413
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > スープラ 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/08 23:38:49 | |
| 8 | 2025/09/02 10:25:09 | |
| 7 | 2025/04/12 23:08:02 | |
| 10 | 2024/08/20 15:06:26 | |
| 2 | 2024/05/29 15:26:57 | |
| 19 | 2024/12/24 22:31:22 | |
| 4 | 2023/10/25 17:24:12 | |
| 5 | 2023/07/26 21:59:02 | |
| 9 | 2023/06/22 12:23:27 | |
| 1 | 2023/06/15 20:23:46 |
スープラの中古車 (全2モデル/219物件)
-
- 支払総額
- 645.0万円
- 車両価格
- 639.8万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 769.8万円
- 車両価格
- 759.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 785.9万円
- 車両価格
- 766.8万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 674.5万円
- 車両価格
- 662.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








