『キャッシュバック αスタートアップ サマーキャンペーン』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥137,156

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,156¥174,900 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥137,156 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『キャッシュバック αスタートアップ サマーキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

スレ主 toming33さん
クチコミ投稿数:29件

αスタートアップ サマーキャンペーン
https://www.sony.jp/camera/campaign/cb19family_summer/?s_pid=jp_/ichigan/products/ILCE-6400/_gallery_note_cb19family_summer

今回は最大15,000円のキャッシュバックだそうです。

書込番号:22714841

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:34件 α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの満足度3 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2019/06/05 18:18(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

今週月曜日、ダブルズームレンズキット買ったばかりです。

対象外ですよね。

泣く

書込番号:22715234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/05 22:59(1年以上前)

スプリングは2万円でしたが今回は1.5万ですか...
商品自体の価格、5000円以上下がってますかね?
待ってればよかったかも(笑)

書込番号:22715957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pinkinkさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/06 02:07(1年以上前)

おおお!
買おうかな!!

書込番号:22716210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 toming33さん
クチコミ投稿数:29件

2019/06/06 10:37(1年以上前)

>寂しがり屋の単身赴任さん

対象外ですね…。これは泣きますね。

実はキャッシュバックキャンペーンはほぼ一年中やっています。

ファミリーαキャンペーン
https://www.sony.jp/camera/campaign/cb17family_autumn/ 
2017年8月25日(金)〜2017年10月15日(日)

https://www.sony.jp/camera/campaign/cb18family_winter/
2017年12月22日(金)〜2018年2月4日(日)

https://www.sony.jp/camera/campaign/cb18family_spring/
2018年2月2日(金)〜2018年4月1日(日)

https://www.sony.jp/camera/campaign/cb18family_autumn/
2018年4月13日(金)〜2018年10月8日(月)

ファミリーαウインターキャンペーン
https://www.sony.jp/camera/campaign/cb19family_winter/
2018年10月19日(金)〜2019年1月14日(月)

【α6400発売記念】αスタートアップ スプリングキャンペーン
https://www.sony.jp/camera/campaign/cb19family_spring/
2019年2月22日(金)〜2019年5月6日(月)

αスタートアップ サマーキャンペーン
https://www.sony.jp/camera/campaign/cb19family_summer/
2019年6月7日(金)〜2019年7月28日(日)


今までずっと20,000円キャッシュバックだったところを15,000円にしてきたので、
近日中にα6500後継機が発表されて、そちらが発売と同時に20,000キャッシュバック対象になるのではないかと
期待しているのですが

書込番号:22716629

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2019/06/06 13:14(1年以上前)

>toming33さん

これは何気にカカクコム史上、ベストランキングに入る重要なスレッドですね、特に返信4件目のリスト

α9のミラーレス秒20コマ撮影や、GFX100の1億画素のニュースに劣らない、
サイトの名前通り、価格の最重要な情報です


上に書かれた、
2019年6月6日 10:37 返信4件目のリスト、
単発キャッシュバック自体はときどき話題に上っていたが、具体的に過去一連のタイミングや機種やキャッシュバック額を、ユーザーの一人一人が探して調べて検討するのは大変です

たまたま期間から外れた方は残念でしたが、
この情報が今後も参照されて拡まれば、多くのユーザーにとってもメーカーにとっても、良いことはあっても困ることはないでしょう


これは大変に役に立つ情報です

書込番号:22716908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2019/06/06 13:24(1年以上前)

あっと、たいへんだ。
α6400のキャッシュバック資料を、送ってなかった。
送ろう・・・送らなきゃ・・・と思いつつ延び延びになっていた。
もうダメかしら?
箱を切り取って、資料を印刷したのに、ソニー通販で買った領収書が見つからなくってまだ探してなかったので遅れてしまった。
うーん、
ボタモチを食い損ねたか?

書込番号:22716926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2019/06/06 15:40(1年以上前)

>orangeさん

6月14日10:00までなら間に合いますよ。

書込番号:22717139

ナイスクチコミ!4


スレ主 toming33さん
クチコミ投稿数:29件

2019/06/07 16:41(1年以上前)

>ImageAndMusicさん

お褒め頂いて光栄です。
コピペしてみなさんでお役立ていただければ幸いです。

私はα6400を買うか6500後継機を待つか悩み中です。

書込番号:22719357

ナイスクチコミ!3


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2019/06/07 19:16(1年以上前)

>toming33さん
自分もα6400とα6500の後継機種が気になります!
でも、その後継機種がデカ充電池に変更され無いなであれば、更に安くなる(予定)のα6400ですね♪

ただ、今年(消費税up前)は某art135mmの購入後、来年夏頃の夢物語ですが♪(笑)

ライカ(Q2)は、まだまだですが、来夏の夢は実現しそうです♪(o゚▽゚)b

α7RVは、今の自分には過剰品質でした♪(笑)

書込番号:22719618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2019/06/08 00:04(1年以上前)

キャッシュバックに関して久しぶりに有意義な投稿を見させて頂けるのは大変ありがたいですね!

書込番号:22720294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hattin89さん
クチコミ投稿数:3234件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2019/06/08 20:59(1年以上前)

スマホのメモに入れておきました。
有意義な情報に感謝です。

書込番号:22722074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの満足度5 〜新しい未来へ日々楽道〜 

2019/06/16 12:44(1年以上前)

私もキャンペーンの谷間で購入しました
sonyサイトで10%OFFや保証延長などはありましたが
ネットで見た瞳AFが動物対応とか衝撃的だったので
衝動買いしてしまいましたよ

書込番号:22738920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥137,156発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング