『カメラジャケットについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥141,799

(前週比:+1,299円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥141,799¥174,900 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥141,799 (前週比:+1,299円↑) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『カメラジャケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラジャケットについて

2020/01/19 01:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件

ディズニーや旅行で子供の写真を撮るための初めてのカメラとしてα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットを購入しました。

シャッターチャンスがいつあるかわからないので基本的には首から下げて持ち歩こうと考えているのですが、レンズフィルターなどをつけるとはいえ、裸のまま持ち歩くのは少々不安です。
そこでHAKUBAのカメラジャケットをつけて、必要な特にすぐ外せるようにしようと思ったのですが、全て取り付けた際のサイズが分からず、どれを買って良いかわからない次第です。(M-110かM-140ぐらい?)
ご存じの方いらっしゃいましたらご教示いただけないでしょうか。

また特にこれにこだわっているわけではありませんので、もっといいものや揃えておいたほうが良いものなどがあれば教えていただけるとありがたいです。

書込番号:23177312

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2020/01/19 02:39(1年以上前)

カメラジャケットって、カメラマンベストの事を言っているんですよね。
自分も以前使っていました。
メーカーによってサイズは違います。
ハクバは若干小さいので外国のにしました。
長くドンケ(DOMKE)でした。
1年通して使っていたので、夏は着ると暑いので上半分はメッシュになっているものを選んでしました。
生地が厚手なので、撮影する時以外は脱いでいました。
帰ったら洗濯をして干す。
年50数回使うと、2年持たずボロボロに。
使い始めは生地は硬いのですが、馴染んだ頃はボロボロに。
ハクバならもっと短命でしょう。
最近はカメラジャケットを作っているメーカーはだいぶ減りましたね。
ま、サイズがメーカーによって違うので、展示している店舗で触ってから購入を考えた方がいいでしょう。
どことは言いませんが、薄手のもあり、ポケットにレンズを入れるのが怖いのもありますから。

書込番号:23177377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2020/01/19 02:42(1年以上前)

もし、カメラやレンズを入れるケースの事なら、上の書き込みはスルーして下さい。

書込番号:23177378

ナイスクチコミ!0


まか33さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/19 04:39(1年以上前)

写真撮る度にケースを外すつもりでしょうか?
普通にカメラ用のバッグでいいと思いますけど。
蓋を開けておけばすぐに取り出して撮影出来ます。
ケースだと付けたり外したり手間がかかりますし、外した後邪魔になります。
それから何が不安なのか分かりませんが、カメラが傷付く事を言っているのならば、首から下げて危ないのはカメラではなく、背の低い子供ですから。気を付ける気があるならば、歩き回る時はバッグに仕舞うか、手に持って人含めて何かにぶつけない様に注意するのが先でしょう。

書込番号:23177435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/19 04:40(1年以上前)

>46猫パラダイスさん

こういう製品のことでしょうか?
http://www.hakubaphoto.jp/category/ctg0204

わたしはSONYユーザーではないのですが、同様の製品を使っています。
仕様を見る限りでは、M-110もM-140も、α6400+SEL18135が入りそうな感じですね。
(α6400ユーザーの方、フォローお願いいたします)

ハクバ以外のメーカーも、同様の製品を扱っています。
・ケンコー
 https://shop.kenko-tokina.co.jp/products/list.php?category_id=9461
・エツミ
 http://www.etsumi.shop/shopbrand/slrnp/

素材はどのメーカーも同じですが、背中のポケットの作りなどに微妙に違いがあります。
色も、以前は黒ばかりでしたが、最近は(まだ少ないですが)カラーバリエーションが増えているようです。

もし、行ける範囲に大きなカメラ店(ヨドバシカメラとかビックカメラとか)があるようでしたら、
α6400とSEL18135を持っていって、実際に入れてみて決められることをおすすめします。

書込番号:23177437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/01/19 11:34(1年以上前)

>MiEVさん
説明が分かりづらく、申し訳ありません....
自分で着るものではなくケースのことです…
URLつければわかりやすかったと反省してます。

>まか33さん
カメラ用バッグだと1日歩き回るのには少し荷物が多くなってしまうかと思い、敬遠しておりました。
裸のままはカメラが心配だったのですが、歩き回るぐらいの子供のほうが危険ですね。
気づけていなかったので、注意して歩いたいと思います。

>ハクホークインさん
URLつけるつもりが、失念しておりました。
ご丁寧にありがとうございます。

付けていただいたHAKUBAのケースを購入しようかと考えておりました。
実物と合わせられれば一番なのですが、
@カメラは現物を見た後にネットで購入したこと(ポイントの都合上)
Aカメラの到着が23日になってしまうこと
B24日にディズニーに行くこと
CHAKUBAを買うならAmazonが安かったので、なるべくそこで買いたいこと

勝手ながら以上のことから現物がないまま早めに購入したいと考えております…


書込番号:23178034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2020/01/19 16:56(1年以上前)

私は、α6500にE1670ZAを付けて以下を使用していました。現在はα6400に同レンズを
付けて使用しています。ちょうど良いですよ。

 ハクバ ルフトデザインスリムフィットカメラジャケット M−80

内寸法はW130 H100 D130 です。

E18135はE1670より13mm長いですが、本体厚さ約40mm、レンズの長さ88mm合計128mm
計算からは使用出来ますが、ご心配ならば一ランク上の物をご購入されたら如何でしょうか。

以上、御参考になればと思います。

書込番号:23178509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/01/19 22:58(1年以上前)

私も最近カメラを購入し、ケースを取り付けました。ビックカメラWebで当時送料込み605円のピクスギア スリムフィット カメラケース M(ブラック) SPG-SF-CCMBKという商品を買いました。
私はダブルズームレンズで、標準ズームレンズならつけたまま収納可能で、ケースの生地がウエットスーツみたいなかんじなのでそれなりには守ってくれそうです。
ですが、高倍率ズームのレンズがどのようなものかはわからないので参考までにどうぞ。

書込番号:23179384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/20 09:36(1年以上前)

>46猫パラダイスさん
撮影中の保護目的ならこのようなもの
が使いやすそうな気がしますが、
いかがでしょうか?
https://item.rakuten.co.jp/r-suono/al6-411/

書込番号:23179962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/01/20 11:32(1年以上前)

>デジ好きじーさんさん
ありがとうございます。
確かに計算上はぴったりですね。レンズフードをつけることを考えたらワンサイズ上がちょうどいいかもしれないですね。

>セーーーージさん
商品名まで付けていただいてありがとうございます。
高倍率レンズは標準と望遠の中間程度のサイズなので、残念ながら収納は難しいかもしれません。
安くて守ってくれそうならいいですよね!

>ガンバレCさん
URL付けていただいてありがとうございます。
お洒落でかっこいいケースですが、検討中のハクバよケースと比較すると撮影中にホールドできる機能が付いていなさそうなので残念ですね...

書込番号:23180152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gucci2013さん
クチコミ投稿数:1件

2020/01/20 11:57(1年以上前)

高倍率ズームキットレンズ付けてますが、ハクバのM-140がぴったりでした。
α6300と18135でブログを書いてる人がいて、参考にしました。

書込番号:23180189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/01/20 16:58(1年以上前)

>Gucci2013さん
ブログ調べて見つけました。
確かにこれがぴったりハマりそうですね!
M-140を買ってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:23180655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tecchan72さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件 α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2020/01/21 11:05(1年以上前)

僕はこのようなカメララップに包んで他の荷物と一緒にバックに放り込んでます。

https://item.rakuten.co.jp/emedama/4975981811913/

外さずに撮影できるカメララップもあるようです。

https://item.rakuten.co.jp/petitbelly/cab/

カメララップですと、レンズの大きさに左右されませんから重宝します。

書込番号:23181987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/01/21 12:46(1年以上前)

>tecchan72さん
カメララップの選択肢は考えていませんでした!
これも非常にいいですね!ハクバとどっちにしようか悩みます...

書込番号:23182144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥141,799発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング