『丁度4年で壊れました!』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

ZDR026

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、370万画素STARVIS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • オプションの駐車監視機能に対応し、24時間365日監視できる衝撃クイック録画も可能。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 撮影した映像を守るファイル保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥44,750

(前週比:-250円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,750¥44,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR026のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

ZDR026コムテック

最安価格(税込):¥44,750 (前週比:-250円↓) 発売日:2019年 1月18日

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

『丁度4年で壊れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR026」のクチコミ掲示板に
ZDR026を新規書き込みZDR026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

丁度4年で壊れました!

2023/12/13 14:06(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR026

スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

フロントカメラが映らなくなってしまいました。
他の方も4年で壊れたとの事で、、4年の寿命の製品ですね。

書込番号:25544372

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2023/12/13 18:40(1年以上前)

すみません、ドラレコの故障経験が無く、後学のためにご教示いただきたいのですが…

1.故障の前触れって感じ取れますか?それとも突然死?

2..何万キロくらい使用しましたか?

自車にはユピテル製(シンプルな1カメラ式)を前後に付けてますが、いつ頃に用心したらいいものかと。次機にはコムテック製も候補にするかもしれません。

日がよく当たる時期に駐車するとき、フロントドラレコはサンシェードで養生してあげてます。録画記録は思い出した時しか確認してません…

よろしければ、お願いします。

書込番号:25544657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/12/13 18:45(1年以上前)

消耗品。

書込番号:25544666

ナイスクチコミ!2


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2023/12/19 16:50(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん

返信遅くなりました。

約4万km走行していました。
突然画面が真っ暗になり、翌日に自動車の起動で復帰しましたが
買い物途中で再度真っ暗になり、それ以降復旧しませんでした。

家では屋根付きの車庫に入れています。
週3回位のドライブや買い物で使用していました。

参考になれば幸いです。

書込番号:25552361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2023/12/19 18:27(1年以上前)

フロントカメラの液晶画面が黒くなったということしかわかりませんね
中身のSDカードとかチェックされたのでしょうか
液晶画面が消えているだけで録画は正常に続いていたのか、
もしくはSDカードが破損しているのか

書込番号:25552471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2023/12/19 21:19(1年以上前)

>1TAROUさん

ご返信ありがとうございます。参考になります。

自車のユピテルは起動後数分で画面が消えるよう設定しており、4年3万キロは経過しています。

耐久性は感じていますが、定期的に映像を確認したほうがいいかもしれませんね。

書込番号:25552716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/05 05:46(1年以上前)

5年以内には故障する商品でしょう。ユピテルとケンウッド製は7年はもってますけど。こちらは3年で壊れたので初めから1万円高く買ったようなもんです。とにかくこれでリコール案件にもしない会社なので信用も信頼もないですから。故障中に事故が起きなくて本当に良かったしもし起きても保証も補償もしないでしょうし。ちなみにユピテルは電話対応もアフターケアも完璧でしたが。皆さんよく考えてメーカーは選びましょう。私だけかもと思いますがこんな不愉快なメーカーは中々ないですし3年で故障するドラレコなんて役に立ちませんから。このご時世に強気で上から目線な会社だわ

書込番号:25914938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2024/10/05 10:55(1年以上前)

ウチはZDR026が5年2万キロ、ZDR025が4年7万キロになるけど今のところはどちらも不具合なく大丈夫ですね。
ZDR025はここでの書き込みも多いですがまあまあ本体高温になります。
故障したらどうするか?
多分自分は買い替えでしょうね。

社外品だとKENWOODも使用していますが、こちらは9年目に入っています。
クルマは買い替えでドラレコ移設して継続使用です。
こちらは最近カメラがぐらつきステーを交換してます。
ただこちらはメモリカードが壊れていたにもかかわらず正常録画状態となっておりエラー表示もされず、実際事故にあった時に再生してはじめて異常に気がつきました。
現象としてはこちらの方がタチが悪いです。
といっても使い続けていますが。
メモリーカードを買い替え後な目の前で当て逃げにあっていますが犯人特定に役立ちました。

書込番号:25915174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/10/05 19:56(1年以上前)

四年でちょうど壊れるとは、ある意味、メーカーに都合の良い見事な設計のような。

不良品質でもなく、かといって過剰品質でもなく、みたいな。

書込番号:25915751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR026」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR026
コムテック

ZDR026

最安価格(税込):¥44,750発売日:2019年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

ZDR026をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング