Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
高速通信対応のモバイルルーター(ブラック×ブルー)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2019年 1月25日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
今、w05を使っていますが、w05+クレードルに有線LANケーブルを接続しています。次の契約変更でw06に変更したいのですが、w05のクレードルにw06をセットして充電と有線LANケーブル接続出来ますか?
書込番号:22510727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Shinjilowさん
充電は可能みたいです。
複数の成功例が報告されてます。
でも、LAN接続は出来ないみたいです。
1件だけ可能との記事も見つかりますが、大多数は使えないとの報告です。
更新は先ですが私も有線LANが使えないと困るので、今後(W07とか?)もNGならNEC製かホームルータにするしか無いと思ってます。
書込番号:22510824
![]()
4点
>亜都夢さん
返信ありがとうございます。こちらでは有線LANを無線LANルーターに接続して家の中何処でもWIFIにしてるので(たまに持ち運びもします。)有線LANが出来ないのは残念です。多分、w07より前に契約満期が来てしまいますのでwx05かhome02かL01を含めて検討してみます。
書込番号:22510875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Shinjilowさん
W05は2018年1月発売なので、即契約の2年縛りでも更新月(契約解除料無し)は2020年3月だと思います。
そうではなく、古い機種からの22ヶ月以降の機種変更なので契約更新時期が早いって事ですかね。
最近のモデルはW05と同じSIMなので、持ち運び頻度が低いならホームルータを選択して、W05の併用も有りかも知れないですね。
WX05にすればSIM差し替えの必要性は無いので気にする必要は無いかも知れませんが、WX系はSIMスロットの構造が弱いので頻繁にSIMの入れ替えは危険だと思います。
書込番号:22511530
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/25 17:36:31 | |
| 0 | 2022/02/06 21:53:29 | |
| 2 | 2021/11/30 17:47:44 | |
| 4 | 2021/11/01 11:49:23 | |
| 2 | 2021/10/09 19:10:51 | |
| 2 | 2021/10/31 22:10:06 | |
| 6 | 2021/08/11 16:24:44 | |
| 5 | 2021/06/25 22:55:45 | |
| 5 | 2021/06/13 8:28:40 | |
| 2 | 2021/04/19 11:00:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








