『いいね』のクチコミ掲示板

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:603mm 総幅:189mm オールシーズンタイヤ:○ CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLの価格比較
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのレビュー
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのクチコミ
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLの画像・動画
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのオークション

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 1月31日

  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLの価格比較
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのレビュー
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのクチコミ
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLの画像・動画
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL

『いいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL」のクチコミ掲示板に
CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLを新規書き込みCROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 いいね

2020/01/23 17:59(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE+ 205/60R16 96V XL

スレ主 kawa774さん
クチコミ投稿数:13件

高速道路で走っても静かです。

書込番号:23186482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/23 18:43(1年以上前)

さすがミシュラン(^_^)b

書込番号:23186558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:26件 CROSSCLIMATE+ 205/60R16 96V XLのオーナーCROSSCLIMATE+ 205/60R16 96V XLの満足度4

2020/01/25 16:18(1年以上前)

静粛性は、非常に良いですね。
オールシーズンって言われなければ判らないくらい静かですね。

書込番号:23190233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/07/31 17:05(1年以上前)

交換して1年、約15,000キロ走行しての感想です

プライマシー3からの交換でお店に進められての交換でした
お店の方からは、私は交換頻度が高いのでこのタイヤの
耐摩耗性を特にアピールされました

結果は満足行くものでした
ただ、気になったことが2点ありまして

1. 小石がとてもはさまる
 これはトレッドがああである以上、仕方のないことかもしれません
 また、釘も刺さってしまい、パンク修理を経験しました
2. 減ってくると音が大きくなってくる
 最初のうちがとても良かっただけに、摩耗してきたときの
 ノイズが気になります
 ゴォーっという、見た目通りというかいかにもな音になりました

パンク修理後5,000キロ程度走ったのですが、
空気がぬけてしまうようになり、昨日交換してきました

交換後のタイヤを見ると、店員さんのおっしゃるとおり、
まだ山はしっかり残っており、まだまだ行ける感じでしたが
挟まっている小石がかなり目立ちました

交換後の新品夏タイヤと比較することはあまり意味がないとは思いますが、
まだ交換前、このタイヤからの交換を検討しだすと、
交換を正当化しようとあら捜しが始まりまして・・・
このタイヤってこんなにうるさかったっけ!? と、
ロードノイズが大きくなってきたことがとても気になってしまいました

どんなタイヤでも減ってくれば性能は低下していくものですが、
このタイヤは基本性能で最後まで頑張ってくれている代わりに
ノイズが犠牲になっているんだな、と感じました

いままで快適で安全なドライブをありがとう、という感じです

書込番号:23570291

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > CROSSCLIMATE+ 205/60R16 96V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そこそこ雪フル地域 12 2022/01/17 9:57:14
新型を買いました、 4 2021/09/07 17:44:17
新型が発売になりますね 10 2021/08/24 22:08:10
M+Sタイヤとして 4 2021/04/29 22:04:25
凍結路面以外は申し分の無いタイヤです。 1 2021/04/22 21:52:03
降りはじめには良し。凍結、圧雪、新雪では、厳しい 14 2022/06/13 12:58:36
コストコが安い 12 2021/02/01 0:13:59
いいね 3 2020/07/31 17:05:12
大満足です 8 2021/02/20 0:20:07
増税前に新調 2 2019/09/09 18:30:05

「MICHELIN > CROSSCLIMATE+ 205/60R16 96V XL」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL
MICHELIN

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 1月31日

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング