『F4なのに このお値段( ; ゜Д゜)』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200

  • フルサイズミラーレス一眼カメラ「Lマウントシステム」用望遠ズームレンズ。描写性能を重視した「S PROレンズ」シリーズに属する。
  • ズーム全域ですぐれた描写性能と美しいボケ味を実現。専用テレコンバーターを考慮した光学設計により最大400mmでの超望遠撮影時もすぐれた描写力を発揮。
  • 外装の一部にマグネシウム合金を採用し軽量化することで機動性にもすぐれ、防じん・防滴、マイナス10度の耐低温設計の堅牢性を実現している。
最安価格(税込):

¥123,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,000

カメラ会館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,600 (3製品)


価格帯:¥123,000¥154,440 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:84.4x179mm 重量:985g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の買取価格
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のレビュー
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のクチコミ
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の画像・動画
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のオークション

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200パナソニック

最安価格(税込):¥123,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の買取価格
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のレビュー
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のクチコミ
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の画像・動画
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のオークション

『F4なのに このお値段( ; ゜Д゜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200」のクチコミ掲示板に
LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200を新規書き込みLUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

F4なのに このお値段( ; ゜Д゜)

2019/02/14 17:50(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200

クチコミ投稿数:12788件 ちび6 
機種不明
機種不明

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=82144/

主な仕様は、焦点距離が70-200mm、絞り形式が9枚羽根(円形虹彩絞り)、開放絞りがF4.0、最小絞りがF22、撮影距離範囲が0.92m〜、最大撮影倍率が0.25倍。

本体サイズは84.4(直径)×179(長さ)mm。重量は約985g。

価格は285,000円(税別)。

書込番号:22466113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/14 18:01(1年以上前)

機種不明

世の中には こんな例も有りましたから。

書込番号:22466140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2019/02/14 18:10(1年以上前)

一次ソースを確認しないとボったくられまんな〜〜。

70-200F4はメーカー希望小売価格 210,000円

書込番号:22466160

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/02/14 18:17(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ 訂正
⊂)
|/
|

書込番号:22466173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/14 19:52(1年以上前)

でも強気(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22466386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2019/02/14 23:57(1年以上前)

ソニーの70-200 F4と比べるとだいぶ高いですが、ニコンやキヤノンとは大差ないです。
最初から三脚座が付属してるので、それらを考慮すると以下になります。

185000+12000=197000 70-200mm F4 L II キヤノン
195000+12000=207000 70-200mm f/4G ED VR ニコン
158000 FE70-200mm F4 G OSS ソニー

この中だとソニーだけ撮影倍率が0.13倍と、他社の半分しかありませんから同列には語れませんね。防塵防滴も「配慮」表記ですし。
あと、パナだけフィルター径77mmなので光学性能的には期待できるのかも。

書込番号:22467091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/02/15 00:14(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001060744_K0000586365_K0000431530_K0001130071&pd_ctg=1050


スレ建て時は 285,000円 だと勘違いしてましたのでメッチャ高いと思いましたが、つるピカードさんに指摘されて調べてみると 210,000円 と分かり妥当なのかなぁ〜と思いました…

LEICA銘で三脚座付きなら高くはないのでしょう…!?

書込番号:22467124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/15 06:20(1年以上前)

1.4倍 2倍 テレコンも

   2019年度内に出るみたいで

s1なら結構 ISOに余裕がありそうなので

  利用価値が広がりそうです。

  

  

書込番号:22467385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/16 13:33(1年以上前)

何でメーカーリリース載せないないんだよ
オープンプライスじゃなくて、価格載ってるだろーが
謝罪しろよ、いい加減なソース載せやがって
完全な営業妨害だろコレ

書込番号:22470608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


taka0730さん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:206件

2019/03/26 21:39(1年以上前)

アダプターとか使って将来的にLマウントレンズをマイクロフォーサーズで使えるようになるでしょうか?

書込番号:22560462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200
パナソニック

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200

最安価格(税込):¥123,000発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング