『欲しくても何処も在庫無し』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200

  • フルサイズミラーレス一眼カメラ「Lマウントシステム」用望遠ズームレンズ。描写性能を重視した「S PROレンズ」シリーズに属する。
  • ズーム全域ですぐれた描写性能と美しいボケ味を実現。専用テレコンバーターを考慮した光学設計により最大400mmでの超望遠撮影時もすぐれた描写力を発揮。
  • 外装の一部にマグネシウム合金を採用し軽量化することで機動性にもすぐれ、防じん・防滴、マイナス10度の耐低温設計の堅牢性を実現している。
最安価格(税込):

¥123,000

(前週比:+8,664円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,000

カメラ会館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,800 (3製品)


価格帯:¥123,000¥154,440 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:84.4x179mm 重量:985g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の買取価格
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のレビュー
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のクチコミ
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の画像・動画
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のオークション

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200パナソニック

最安価格(税込):¥123,000 (前週比:+8,664円↑) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の買取価格
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のレビュー
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のクチコミ
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の画像・動画
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のオークション

『欲しくても何処も在庫無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200」のクチコミ掲示板に
LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200を新規書き込みLUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

欲しくても何処も在庫無し

2023/04/14 20:31(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200

スレ主 MTO_45さん
クチコミ投稿数:57件

この3月から値段が下がり、いざ購入しようとしたら、何処も在庫無しで取り寄せになってます。
一体いつ購入する事が出来るんでしょうねぇ。
この値下げでCertified by LEICAのこのレンズの
コストパフォーマンスが上がったから売れたんでしょうね。いつまで待てばいいのかなぁ。

書込番号:25221765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/14 22:23(1年以上前)

機種不明

4/14 22:00

>MTO_45さま

>欲しくても何処も在庫無し
どうしても欲しいのでしたら、早いもの勝ちでしょうが八百富さんに有りますね。

ちなみに、パナソニックストアの売価は160,200円
少しお高いですけど、再販価格は自由ですから。

書込番号:25221937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/04/14 22:28(1年以上前)

ライカ認証70-200mmが13万円台。20-60mmとも繋がり良し。私も、Lマウント機は持っていませんが、70-300とどちらが良いか頭を悩ませています。

書込番号:25221941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MTO_45さん
クチコミ投稿数:57件

2023/04/14 22:29(1年以上前)

なるほど、八百富さんではまだ在庫あるんですね。ペンタックスの時はよく利用させて頂きましたがパナソニックは少しお高いので確認してませんでした。検討してもいいかもですね。

書込番号:25221944

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/14 23:28(1年以上前)

>MTO_45さん

こんにちは。

> 欲しくても何処も在庫無し

持ち歩ける重さ(985g)でF4とそこそこ明るく、
インナーズームでテレコン可能、って何気に
他社のミラーレスにはありそうでないですね。

最安だけでなく、平均価格も4万ほど下がって
いますので、量販店でも購入しやすい価格に
なったのではないでしょうか。

書込番号:25222018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/15 06:05(1年以上前)

>ポポーノキさま

>Lマウント機は持っていませんが、70-300とどちらが良いか頭を悩ませています。

(´・ω・`).。oO
なんで悩むの?・・遂に買うのかな!!

書込番号:25222164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


longingさん
クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:185件

2023/04/15 10:07(1年以上前)

在庫状況はともかく購入しても良さそうな価格になりましたね。

ただ私がメインで利用している望遠ズームは50-200mmなので換算400mmです。

以前は200mmで十分でしたが、物足りなさを感じそうでなかなか手が出せません。

書込番号:25222344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MTO_45さん
クチコミ投稿数:57件

2023/04/15 12:15(1年以上前)

>longingさん

200だと短いですが、x2のテレコン使えば一応400mmになりますし(開放f8になりますが)
Exテレコンでもいけますし(S1なのでちと解像度的にアレですが)

始めは70−300にしようかと思っていたのですが、24−105がF4通しなのとCertified by LEICAのレンズが欲しくて
購入しようと思ったんですよね。

ただ、LUMIXのLマウントレンズは中古で買うのは恐ろしいので新品で欲しいんですが、高いと買えないので汗

書込番号:25222491

ナイスクチコミ!0


スレ主 MTO_45さん
クチコミ投稿数:57件

2023/04/19 08:29(1年以上前)

ヨドバシのページに「7月中旬ごろ入荷」とありました。
手に入れられるのは3か月後のようですね。長いなぁ

書込番号:25227505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/24 13:36(1年以上前)

>MTO_45さま

数日前からAmazonさん在庫有りですね。
先程見たら、残り2個でした。

たぶん、ポポーノキさまが買っちゃうと思うので、残1かも(*´-`)

書込番号:25234437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MTO_45さん
クチコミ投稿数:57件

2023/04/24 14:42(1年以上前)

>タキステルクリカワさん

ありがとうございます。
早速Amazonで注文しました。
GW前に入手出来そうで良かったです。

書込番号:25234490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200
パナソニック

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200

最安価格(税込):¥123,000発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング