『40dについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X5 2019年モデル

『40dについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X5 2019年モデル絞り込みを解除する


「X5 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
X5 2019年モデルを新規書き込みX5 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 40dについて

2023/01/29 20:04(1年以上前)


自動車 > BMW > X5 2019年モデル

スレ主 tabo1006さん
クチコミ投稿数:7件

現行の40d乗られている方に質問です。
ステアリングヒーターはオプション選択しないと
つけれないでしょうか?
(コンフォートパッケージが選択できない=標準で含まれていると勝手に期待)

インテグレイテッドアクティブステアリング未搭載の乗り味はいかがでしょうか?

以上、可能な範囲で教えて頂けますと幸いです。

書込番号:25118745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/01/30 07:19(1年以上前)

ステアリングヒーターについては
最近のは
サブスク扱い(機能は付いてて、料金払うと利用できる)
じゃないでしょうか?

書込番号:25119325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 X5 2019年モデルのオーナーX5 2019年モデルの満足度5

2023/02/14 10:28(1年以上前)

昨年の9月に40dを購入した者ですが、その際にはオプションでした。

現在の装備表を見ると「ヒート・コンフォート・パッケージ」という名前でやはり11万円のオプションになっていますね。
「コンフォート・パッケージ」が選択できないのは、シートが既にコンフォートシートだからだと思います。

書込番号:25142515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 X5 2019年モデルのオーナーX5 2019年モデルの満足度5

2023/02/14 10:36(1年以上前)

2つ目の質問に未回答でした(^^;

>インテグレイテッドアクティブステアリング未搭載の乗り味はいかがでしょうか?

実は2019年モデルの35dからの乗り換えなのですが、2019年モデルはインテグレイテッドアクティブステアリング搭載車でした。
現在は未登載者ですが、正直その差は小さいです。
目いっぱいハンドルを切って90度旋回すると、搭載車は未搭載車よりも15cm?程度内側に切れ込むようなので、回転半径にすると5.9m→5.6m程度の効果はあるのかもしれません。(正確な測定ではないので参考程度にしてください)

ただ、通常運転時には違いが分かりませんし、私は17万円の価値は感じませんね。

書込番号:25142523

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabo1006さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/14 19:35(1年以上前)

>【かっぱくん】さん
ご回答ありがとうございます!
やはりオプションですよね。
最新の装備表まで確認頂き助かりました。
車格的に標準装備してほしかったですねー!

書込番号:25143152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabo1006さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/14 19:41(1年以上前)

>【かっぱくん】さん
こちらもありがとうございました!
G05乗りの方々からの評判がかなり良さそうでしたので、気になっていました!検討している在庫車にはステアヒーター、後輪操舵ともに未搭載でしたので懸念してましたが、これで心置き無く決めきれそうです!
また40d乗りとして何かお聴きするかもしれません。それにしても、比較的短いスパン35d→40d乗り換えられるとのことで、オーナーさんのG05への満足度の高さが伺えますね!

書込番号:25143162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabo1006さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/14 19:42(1年以上前)

>ao-mamaさん
その様なシステムがあるんですね!
さすがのBMWですね、ありがとうございます!

書込番号:25143164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X5 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X5 2019年モデル
BMW

X5 2019年モデル

新車価格:1356〜1660万円

中古車価格:424〜1125万円

X5 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング