『ドライブレコーダーとレーダー探知機のおすすめを教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 クロスカントリー 2019年モデル

『ドライブレコーダーとレーダー探知機のおすすめを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 クロスカントリー 2019年モデル絞り込みを解除する


「V60 クロスカントリー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 クロスカントリー 2019年モデルを新規書き込みV60 クロスカントリー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > ボルボ > V60 クロスカントリー 2019年モデル

スレ主 nyakki51さん
クチコミ投稿数:4件

純製品は高すぎるので外部品にしようと思います
前後2カメラで運転支援機能があった方がいいです
レーダー探知機にはあまりこだわりはありません
ただディーラーでコムテック製品は車に不具合が出た例があるのでやめた方がいいとのことでしたので
その他で考えたいと思います
実際使ってみて良かった例など教えていただけるとありがたいです
宜しくお願いします

書込番号:23255613

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/02/27 21:49(1年以上前)

>nyakki51さん
 
はじめまして。
最近5年間ほど、VOXY-HV,C-HR-HV最新ではレクサスNX-HV,UX-HVとコムテックのドラレコ(前後含む)とKENWOOD製品を使用していますが、セーフティシステムはもちろん、他にトラブル発生したことはありません。国産メーカーで価格的にもそこそこなもの(二万円前後)であればトラブル対策されていますよ。
私のお勧めとしては、コムテックZDR-025が最新でいいかと思います。

書込番号:23255675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/27 22:48(1年以上前)

>nyakki51さん
私も、ドラレコの方で
ケンウッドDRV-MR745 と
コムテックZDR-026とで、
現在非常に悩んでいます。

スレ主さんに乗っかって
私も聞かしていただきます。

書込番号:23255778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyakki51さん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/28 00:59(1年以上前)

ありがとうございます
一度コムテックに問合せをしてみようと思います
魅力的な商品が多いから選択肢に入れたいですよね

書込番号:23255972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2020/02/28 12:45(1年以上前)

コムテックを二台に装備してるけど何も問題ないですよ。たまたま不具合があっただけでは?

今回、三台目に価格が手頃な前後録画のコムテック015を装備したよ。

書込番号:23256588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyakki51さん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/28 14:29(1年以上前)

ありがとうございます
コムテックに問い合わせたところレーダー探知機では干渉不具合の事例があるようです
ただ車の不具合ではなくレーダーが鳴りっぱなしになるとかでした
ドラレコに関しては不具合情報なさそうでした
フロントガラスの場所によってはGPSの信号を受信しにくいことがあるのはどのメーカーどの車種も
同じことですよね?
ということでディーラーに今一度確認してから選びなおそうかと思いました
ZDR-025もDRV-MR745もいいですねまあまあお値段しますけどw
ちなみに皆さんはレーダー探知機つけておられますか?

書込番号:23256718

ナイスクチコミ!0


Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/28 19:54(1年以上前)

コムテックZDR-026で検討してますが、
コムテックZDR-025の方が
いいのでしょうか?

書込番号:23257166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/02/29 22:13(1年以上前)

>nyakki51さん

レーダー探知機は、ドラレコと一緒に装着しています。愛車はレクサスNXとUXです。レーダーは2台ともユピテル製のものです。レーザー非対応なので、レーザー対応の機種へ検討しています。因みに車での不具合は出ておりません。

書込番号:23259237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 V60 クロスカントリー 2019年モデルのオーナーV60 クロスカントリー 2019年モデルの満足度4

2020/03/01 22:16(1年以上前)

>nyakki51さん

私はディーラーで扱っていたユピテルの製品SN-TW80dを使っています。フロントとリアのガラスにカメラが一台ずつ付きますが、フロントユニットのマイクロSDカードに前後のカメラの映像が同時に記録されるもので、録画映像をPCで再生してみましたが、画角・フレームレートとも特に問題は感じません。取り付け込みで6万円弱でした。

書込番号:23261372

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2020/03/02 23:15(1年以上前)

コムテックはよくわかりませんが、ボルボいいですよねー。
私はイギリス在住ですが、大学時代の友人がロータスカ−ズ(ディーラーじゃなく本社)にいて、カンパニーカー(会社支給のリースカー)がボルボなんですよねー。
エビ鯛。

書込番号:23263234

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyakki51さん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/04 23:53(1年以上前)

皆様ありがとうございました
結局ケンウッドのDRV-MR745にしました
相性とかわかりませんけど先行車発信警告が欲しかったのでこれにしました
見た目だとSN-TW80dの方がカッコいいですけど・・・
使ってみた感想は後日お知らせしたいと思います

書込番号:23266638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 クロスカントリー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 クロスカントリー 2019年モデル
ボルボ

V60 クロスカントリー 2019年モデル

新車価格:699〜804万円

中古車価格:186〜757万円

V60 クロスカントリー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60クロスカントリーの中古車 (全2モデル/110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング