『充電マットは付属されている?』のクチコミ掲示板

2019年 3月下旬 発売

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A

  • 新開発のH1チップを搭載し、通話時間が第1世代に比べて最大50%長くなった、第2世代の「AirPods」。ワイヤレス充電ケースが付属する。
  • iPhone、Apple Watch、iPadで音楽再生中に別デバイスに切り換えても、つながるまでの時間が2倍の速さになり、スムーズに切り換えられる。
  • 「Hey Siri」と言うだけで、再生する曲を替えたり、電話をかけたり、音量の調節や道案内をお願いすることができる。

ご利用の前にお読みください

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A の後に発売された製品AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/AとAirPods 第3世代 MME73J/Aを比較する

AirPods 第3世代 MME73J/A

AirPods 第3世代 MME73J/A

最安価格(税込): ¥17,378 発売日:2021年10月26日

タイプ:インナーイヤー
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの価格比較
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのレビュー
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのクチコミ
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの画像・動画
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのオークション

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの価格比較
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのレビュー
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのクチコミ
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの画像・動画
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのオークション

『充電マットは付属されている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aを新規書き込みAirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電マットは付属されている?

2019/03/29 06:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A

クチコミ投稿数:160件

こちらの商品にはワイヤレス充電マットは付属されているのでしょうか?

初めてワイヤレス充電可能なアップル製品の購入なので、
別に充電マットが必要ならば、もうひとつのワイヤレスチャージ不可のAirPodsを買おうかと考えてます。

どこを調べてもこの充電マット付属か否かが判然しなかったので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:22565293

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/03/29 06:37(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクのAirPods 2 with Wireless Charging Case開封動画によればパッケージにワイヤレス充電マットは付属していません。ご確認下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=GiJFqf_nTL8

書込番号:22565305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/03/29 09:03(1年以上前)

>御人よしさん

充電マットは付属しません。

それどころか、Apple純正の充電マット自体がまだ製品化されていません。

一応AirPowerという製品を発売すると発表はされていますが、発売時期は未定です。
AppleのOnline StoreではAirPodsの購入画面でBelkinの充電マットがおすすめされています。
https://www.apple.com/jp/shop/product/HLZ42J/A/belkin-boost-up-special-edition-wireless-charging-pad

書込番号:22565498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2019/03/29 12:43(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>EXILIMひろまさん
ありがとうございます

ワイヤレスチャージに興味が無ければ
安いほうのAirPods (MV7N2J/A)
購入で問題なさそうですね。

皆さんご回答ありがとうございました。

それにしても商品説明に「ワイヤレスチャージングには
ワイヤレス充電マットが別に必要です」
の注意書きがあってもいいと思うのは私だけですかね…

書込番号:22565827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/29 19:01(1年以上前)

まあ例えばiPadにはイヤホンは付属していない、iPhoneには付属している、だけどiPadにはイヤホンは付属していません、とは書いてないよ。
〇〇は付属しています、とは書けるけどね。〇〇は付属していません、ってなことを書こうと思ったら大変なことになるよ。付属していないものだらけだからね。

ってな話。スレ主さんはたまたま今回当たったから気になるかもしれないけど、そんなのは別にメーカーに求めないでユーザーが調べりゃいいだけだと思う。
私も最初のiPad買った時イヤホンが付いてなくて、ありゃ付いてないんだって思ったけど、そんだけだね。

書込番号:22566370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/29 19:13(1年以上前)

AirPods with Wireless Charging Caseって書いてあるでしょ? 商品名に。充電マットを英語で何と言うのかは知らないけど、それは書いてない。

ってか、余談ですがWireless Charging Caseだけ単体で買えるみたいだけど、これ初代AirPodsにも使えるんすかね?

書込番号:22566385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/03/29 19:20(1年以上前)

>無知の知.comさん

>ってか、余談ですがWireless Charging Caseだけ単体で買えるみたいだけど、これ初代AirPodsにも使えるんすかね?

使えるそうですよ。

書込番号:22566400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/29 19:50(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

ありがとうございます。
やっぱすごいなApple ^^;

書込番号:22566461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/03/31 16:23(1年以上前)

>無知の知.comさん

ワイヤレス充電マットですが、英語ではWireless Charging Matと表現します。

それと、面白いのを確認しましたよ(*´∇`*)
初代Air PodsとAir Pods 2のケース入れ替えや片方づつの入れ替えとiPhoneとのペアリング等です。
まぜまぜするとiOSちゃんが認識してくれない?とかです。

https://iphone-mania.jp/news-244079/

書込番号:22570767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2個目購入 0 2020/04/20 11:56:05
紛失・再注文 4 2019/06/07 7:32:59
AirPower発売断念・・・ 20 2019/04/13 23:16:35
充電マットは付属されている? 8 2019/03/31 16:23:05
サポートで解決せず:皆様に相談 5 2019/03/31 22:06:47
出荷完了! 33 2019/04/05 19:32:48

「Apple > AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A
Apple

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング