『インターネットラジオのストリーミングタイプの変更』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

M-CR612 [ブラック]

  • CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
  • HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
  • セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
最安価格(税込):

¥64,799

(前週比:-91円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,799

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,799¥79,200 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR612 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR612 [ブラック]の価格比較
  • M-CR612 [ブラック]のスペック・仕様
  • M-CR612 [ブラック]のレビュー
  • M-CR612 [ブラック]のクチコミ
  • M-CR612 [ブラック]の画像・動画
  • M-CR612 [ブラック]のピックアップリスト
  • M-CR612 [ブラック]のオークション

M-CR612 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥64,799 (前週比:-91円↓) 発売日:2019年 4月下旬

  • M-CR612 [ブラック]の価格比較
  • M-CR612 [ブラック]のスペック・仕様
  • M-CR612 [ブラック]のレビュー
  • M-CR612 [ブラック]のクチコミ
  • M-CR612 [ブラック]の画像・動画
  • M-CR612 [ブラック]のピックアップリスト
  • M-CR612 [ブラック]のオークション

『インターネットラジオのストリーミングタイプの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR612 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M-CR612 [ブラック]を新規書き込みM-CR612 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [ブラック]

スレ主 Nayokingさん
クチコミ投稿数:15件

HEOSを使わずにインターネットネットラジオのストリーミングタイプを変更可能でしょうか? あるチャンネルの音飛びが激しくその局がMP3を推奨しているもので。宜しくお願いします。HEOSでは変更できますが。 本体操作で可能かの質問です。

書込番号:24938011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件 M-CR612 [ブラック]のオーナーM-CR612 [ブラック]の満足度5

2022/09/25 10:34(1年以上前)

私はHEOSは使っておらず、本体(リモコン)操作のみで使用しています。
あるチャンネルは通常mp3の192kbpsで配信されますが、たまに音飛びが始まるとmp3の64kbps程度に勝手にレートが落ちて、
音飛びは解消されます。何もしなければ、そのまま低レートで再生されますが、チャンネルを変えて戻ると、本来の192kbpsに戻ります。その時点でまた音飛びが始まるとレートが勝手に落ちますし、音飛びがなければレートが落ちずに再生されます。以後はこの繰り返しですね。
つまり、具体的なストリーミングタイプの指定はできませんが、音飛び発生時に低→高レートへの変更ができることもある、ということだと思います。

書込番号:24938922

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nayokingさん
クチコミ投稿数:15件

2022/09/25 11:28(1年以上前)

そうですか、自動でストリーミングタイプが変更になるのですね。 私のはどうも低レートから高レートには自動で変わるようですが、その逆が起こらないようです。いずれにせよ、貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:24938986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件 M-CR612 [ブラック]のオーナーM-CR612 [ブラック]の満足度5

2022/09/25 14:01(1年以上前)

すみません、今まで使ったことがなく気付かなかったのですが、オプションボタンで出てくるメニューに「ストリームの選択」があり、「192kbps MP3 96% reliable」「48kbps AAC 93% reliable」から選択することができました。もちろん選択肢は局によって変わりますが。
ですので、安定して再生できるかどうかはその時の状況によると思いますが、ストリームの選択はできる、ということになります。

書込番号:24939152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Nayokingさん
クチコミ投稿数:15件

2022/09/29 07:55(1年以上前)

返信遅くなりすみません。 先程私もやってみました。 大変助かりました。 音飛びが起こった時はこの方法で対応しようと思います。
有難うございました!

書込番号:24943998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR612 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR612 [ブラック]
マランツ

M-CR612 [ブラック]

最安価格(税込):¥64,799発売日:2019年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR612 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング