『HEOS から Amazon Music に接続できない』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

M-CR612 [ブラック]

  • CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
  • HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
  • セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
最安価格(税込):

¥64,799

(前週比:-91円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,799

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,799¥79,200 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR612 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR612 [ブラック]の価格比較
  • M-CR612 [ブラック]のスペック・仕様
  • M-CR612 [ブラック]のレビュー
  • M-CR612 [ブラック]のクチコミ
  • M-CR612 [ブラック]の画像・動画
  • M-CR612 [ブラック]のピックアップリスト
  • M-CR612 [ブラック]のオークション

M-CR612 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥64,799 (前週比:-91円↓) 発売日:2019年 4月下旬

  • M-CR612 [ブラック]の価格比較
  • M-CR612 [ブラック]のスペック・仕様
  • M-CR612 [ブラック]のレビュー
  • M-CR612 [ブラック]のクチコミ
  • M-CR612 [ブラック]の画像・動画
  • M-CR612 [ブラック]のピックアップリスト
  • M-CR612 [ブラック]のオークション

『HEOS から Amazon Music に接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR612 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M-CR612 [ブラック]を新規書き込みM-CR612 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信23

お気に入りに追加

標準

HEOS から Amazon Music に接続できない

2023/03/06 18:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [ブラック]

クチコミ投稿数:232件

買ってからほぼ1週間,ずっとあれこれ試しているのですが,どうにもこうにもならないので質問させていただきます.
表題のとおり,HEOS から Amazon Music に接続できている方がおられましたら,接続方法を教えて下さい.

私の場合,接続できない原因は,HEOSを立ち上げて,ミュージックから Amazon Musicを選択してクリックすると,amazon.co.jp のログイン画面ではなく amazon.com のログイン画面に接続してしまうからです.

Google Chrome のキャッシュをクリアしても,Android のアプリからChromeやHEOS,Amazon.co.jp のログインパスワードのキャッシュのクリア,Amazon.comのログインパスワードのエントリーが無いことなどをおこなってやってもダメなので,HEOS や Amazon Music のキャッシュの削除やアプリ自体の削除をやっても,事態は一向に変わらず,HEOSからAmazon Musicに接続すると,「co.jp」ドメインではなく[.com」ドメインに接続されてしまうのです.

D&Mホールディングスのお客様相談センターに電話してみたところ,
一部のユーザーで,HEOSからAmazon Musicに接続でいないという事態があることは認識しているが,なぜそうなるのかこちらでは再現性が無いので原因が把握できていない,HEOSにはユーザーが接続先を書き換えられる部分は無い,とりあえず,以下の3点を試してみてくれ,それでもだめなら,もしお持ちなら別のスマホで試してみて欲しい,とのことでした.以下の3点とは,
1.Amzon Music のキャッシュをクリア
2.ブラウザ(Google Chrome)のキャッシュをクリア
3.HEOS のキャッシュをクリア,ログインアカウントを削除し,別のメールアドレスで新しくアカウントを作成(.comのメールアドレスでもOK).
全部試してみましたがダメです.
念のため,Google Chrome に保存されているパスワードから,Amazon とHEOSに関するパスワードを全部削除しましたが,ダメ.
最終的に,HEOS,Amazon Music,Amazon の各アプリを削除して,再度 Google Chrome に保存されているパスワードから,Amazon とHEOSに関するパスワードを全部削除してから,Amazon, Amazon Music をインストールし,さらにHEOSをインストールして,まったく新しいメールアドレスでアカウント作成しても,ダメでした.amazon.com に接続されてしまいます.

なお,Amazon Music のログイン画面は,Google Chrome 上で表示されているので,URLが 「acount.amazon.com」になっているので,URLを書き換えればいいのかと,PCで日本のAmazon Music のドメイン名を入力してやると,もちろん日本の(.co.jpの)「Amazon Music」に接続できて,スマホ上で音楽も聴けるのですが,スマホスピーカーから に出力先を切り替えるためのスイッチ(プルダウン)が無く,M-CR612に接続できません.

もし,HEOS から Amazon Music に何かをしたら接続できるようになったということがあれば,教えて頂ければ幸いです.

書込番号:25170997

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/03/06 18:56(1年以上前)

コード登録はamazon.co.jpで行ったのでしょうか?
https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q0000ACBBetSQH

あと、下記スレッドにおいて公式側が案内している国設定などは試したのですか?
https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q0000A0a0pYSQQ/

書込番号:25171030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2023/03/06 21:24(1年以上前)

https://www.marantz.jp/ja-jp/support/FirmwareUpdate/mcr612

ファームウエアが最新か確認されたのですか。?

書込番号:25171271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2023/03/07 01:29(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

ファームウェアは現在(使い始めて翌日からは)最新版になっていますが,
一番最初に HEOS アプリをインストールして Amazon Music にアクセスしたときは,
ファームウェアアップデートの前か後か,記憶になく,
もしかしたら最新版ではなかったかもしれません.

書込番号:25171557

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2023/03/07 08:38(1年以上前)

>yamanooyajiさん

https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q00008JcfXfSAJ/
パスワードの変更は今まで使ったことがないパスワード(外国でも使っていないもの)に変更されましたか?

書込番号:25171749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6699件Goodアンサー獲得:494件 M-CR612 [ブラック]のオーナーM-CR612 [ブラック]の満足度4

2023/03/07 08:54(1年以上前)

>yamanooyajiさん

M-CR612を工場出荷状態に戻して再度最新にアップデートしてから、再設定とログインを試してみては?面倒ですけど。

あと気になったのが、スマホ側はHEOSアプリ(とAmazon MusicアプリとAlexa Castアプリ)を使い、Google Chromeは関係ないのではないかと思います。

過去M-CR612を所有していましたが、HEOSの使い勝手の悪さに辟易してiPhoneからAirplayで再生する方法に変更していました(HDにはなりませんが、音質的には私には十分でした)。それならばと他のAirplay対応機器に買い替え、Amazon MusicもApple Musicに乗り換えてしまったので、これ以上のコメントは出来ませんが。

書込番号:25171766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2023/03/07 16:44(1年以上前)

皆さん,いろいろ助言有難うございます.

すごく初歩的な話ですが,

>ありりん00615さん

>コード登録はamazon.co.jpで行ったのでしょうか?
>https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q0000ACBBetSQH

コードに関して,

上記リンク中には,
>HEOSでのAmazon Music のご設定時に、表示された6桁コード

とありますが,情けない話,
そもそも,コードがどのタイミングで表示されていたのか,見た記憶がないし,
入力した記憶もないのです.根本的なところで躓いているようです.

そもそも,コードはどのようにすれば確認できるのでしょうか.

>https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q0000A0a0pYSQQ/

これに関しては,国設定等のやり方はわかりましたが,前半部分,

>1.該当スキルをOFFにして再度ONにする

この部分の記述はさっぱり理解できませんでしたが,
Amazon Alexaをインストールしてみて,このことかと理解できました.
それで,Alexaの設定で,デバイスが見つからないのですが,
これは,そもそも Amazon Music に接続できていないので当然と言えば当然かと納得しました.

>osmvさん,
>https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q00008JcfXfSAJ/
>パスワードの変更は今まで使ったことがないパスワード(外国でも使っていないもの)に変更されましたか?

これもやってみましたが,うまくいきませんでした.

>コピスタスフグさん,

?M-CR612を工場出荷状態に戻して再度最新にアップデートしてから、再設定とログインを試してみては?面倒ですけど。

やはり根本的にはコードの設定ができていない?間違っている?ことにあるのではないか.
ということで,マニュアルも一通り目を通して,本体をリセットし,アプリも全部削除して,
最初からやり直すことにしました.

>あと気になったのが、スマホ側はHEOSアプリ(とAmazon MusicアプリとAlexa Castアプリ)を使い、Google Chromeは関係ないのではないかと思います。

私もそう思ってましたが,D&Mのサポートがそういっているし(理由を聞いてもわからない)
実際に,music.amazon.com,account.amazon.com等のエラーメッセージが表示されているのは,
Amazon Music アプリでは無く,Google Chrome上ですので,アクセス上何かリダイレクトとかで
影響があるのかとも思ってます.

最初からやり直してみて,うまくいったらその旨報告させていただきますし,
うまくいかなければ,すみませんが,またお付き合いいただければと思います.

書込番号:25172246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2023/03/08 12:05(1年以上前)

みなさん、

本体をリセットしてからアップデートをおこなったあと、
HEOSをインストールして、Amazon Musicに接続しようとしましたが、
残念ながら商況は変わらずでした。

機器のコードも表われるかと期待していたのですが、表われませんでした。

やっていて気が付いたのですが、勝手に開かれる auount.mazon.com ではなく、
日本のデバイスの登録の画面(www.amazon.co.jp/の方)を開いて、直接、機器のデバイスコードを入力してやれば良いのではないかと思ったわけです。

が、最初にAmazon Musicに接続しようとした時に、デバイスのコードは表われませんでした。
また、HEOSのマイデバイスで-CR612の情報を見ても、ヘルプのシステム診断でも、コードは書かれていません。

この機器のコードを再度知ることはできないんでしょうか。

書込番号:25173200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2023/03/08 12:51(1年以上前)

試しにHEOSアプリをAmazon appstoreからやってみたらいかがですか。?

書込番号:25173261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2023/03/08 13:14(1年以上前)

それとスマートフォンの位置情報提供設定はどうしているんですか。?

書込番号:25173293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6699件Goodアンサー獲得:494件 M-CR612 [ブラック]のオーナーM-CR612 [ブラック]の満足度4

2023/03/08 13:32(1年以上前)

>yamanooyajiさん
>残念ながら商況は変わらずでした。

残念でしたね。スマホのHEOSはHEOSアカウントを一度削除した上でアンインストール・日本のGoogle Playストアから再インストールされましたか?Amazon Musicも一旦ログアウトしてアンインストール・再インストールされましたか?他のスマホやタブレットで試してみては?その上で本体を初期状態にリセット・アップデートして再度一から設定していってもダメなら、機器そのもののソフト設定の問題か、Amazon MusicのアカウントとHEOSの不調和だと思います。
解決しないなら、「私なら」メーカーへ交換を申し出て、メーカーがあくまでAmazon側の問題だと言うなら、Amazonとメーカーで話してもらうよう促します。それが実現できなければ返品、それも無理なら不具合内容を大々的に書いてオークションに高額出品します。

書込番号:25173312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2023/03/08 13:36(1年以上前)

HEOSアプリで「HEOSアカウント」を取得→ミュージックソース→Amazon Musicセットアップ→Amazonにログイン→サイン→2段階認証(スマホの電話番号→SMS→リンク先を表示→自分のIPアドレスがどうか確認→承認→(許可)

amazon.com のログイン画面で日本のAmazon Musicにサイン出来ます(出来ました)
Amazon Musicのアカウントはプライム会員で確認しました

HEOS対応デバイスがないのでこれ以上確認出来ませんがHEOSアプリからAmazon Musicにサインはできます

コード登録の画面はでませんでした
(どこで必要なのか分かりません)

スマホはAndroidでしょうかAndroidであればストレージとキャッシュを削除すればHEOSアプリは初期化されます
HEOSアプリにサイン→Amazon Musicにサインを試されたらどうでしょうか

ホーム画面→HEOSアイコンを長押し→アプリ情報→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去、キャッシュを削除

書込番号:25173319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2023/03/08 18:05(1年以上前)


カナヲ’17さんが指摘する様に。

スレをもう一度読むと。amazon.comではログインできないと思い込んでいるのではないでしょうか。?

書込番号:25173627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/03/08 18:33(1年以上前)

内容的に「Update Your Account」の表記は出ているでしょうから、思い違いとは違うでしょう。下記のように突然ダメになった人もいます。
https://tsuyoshi-oshita.com/hobby/20220915

書込番号:25173661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2023/03/08 19:05(1年以上前)

サインイン

ログイン

Amazonログイン

Amazonにログインはブラウザの画面に移り変わります
そのためChromeブラウザのキャッシュを削除等に指示がされています

「ログイン」をタップするとエラー画面がでるということでしょうか?

他のブラウザ(サムスンブラウザ)でもログインできます
(スマホのデフォルトブラウザがサムスンブラウザの場合)

書込番号:25173691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/03/08 22:18(1年以上前)

スマホのAmazon Musicは問題なく起動するのでしょうか?端末側で問題が発生していた人は、2段階認証解除でうまくいったようです。
https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q00008mHCUkSAO

Amazonは乗っ取り被害が目立つので解除したままでの利用はお勧めしません。

書込番号:25173971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2023/03/09 14:21(1年以上前)

@ amazon.com のアカウントページで,「日本のユーザーではない」とハネられる.

AHEOSからAmazon Musicに接続できた画面.本当にAmzon Music Primeなのか?

皆さん,

皆さんのコメントに励まされて,何回か 本体のリセット→アップデート,アプリのログイン情報およびキャッシュの削除,Androidの設定のHEOSとAmazon Musicのパスワードとアカウントの削除,アプリの削除,そしてアプリの再インストールとログインを何度か繰り返した結果,なぜか,HEOSからAmazon Music に接続できるようになりました.

Amason Music にログインしようとして,@のように,日本で登録したユーザーでないと音楽に接続できない旨のメッセージで蹴られて先に進むことができなかったのですが,何回かやり直しをするうちに,どこかで何かの調子でAmazon Music の日本のユーザーとして接続できるようになりました.
そして,自動的に危機の接続が行われて,Amazon Music を M-CR612で使用できるようになりました.

何回かやっているうちに,問題は,@まずは「日本のユーザーじゃない」と跳ねられるアカウントの問題,そして,Aの「機器の接続」の問題の2つがあるように気が付きました.

@番目の問題が解決しなければAの問題に至らないわけですが,この辺はやはりChrome かAndroidのパスワードやアカウントの保存,Chrome のキャッシュやオートログイン,クッキーなどの問題があるように思えます.

A番目の問題としてですが,

不思議なのは,
>ありりん00615さん
>コード登録はamazon.co.jpで行ったのでしょうか?
>https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q0000ACBBetSQH

と,Amazon Music では,コードの登録が必要とあるのに,
Marantz のサポートでは,機器のコードって何でしょうか?そんなのがあるのならどこにあるのか教えて下さい,
と逆切れされてしまいました.

そもそも,Amazon Music では,どこに再生データ情報を送信するのか,送信先デバイスを指定しないと,
望みのデバイス(ここでは M-CR612)に送れないはずです.
Marantzのサポートの言うように,Amazon Music に何も情報を渡していないとすれば,
Amazon Music はどのようにして送信先のデバイスを識別することができるのか,わからないはずです.

Amazon Music では,「機器の接続」のページで,機器のコードを入力することで識別できるようになっています.
このページを開く前には,すでに Amazon Musicにログインしていたとしても,再度Amazon Music に「ログイン」する必要があります.

この段階で,ありりん00615さんのいうように,コードがわかっていれば,手入力できるのです.

が,何回やっても,(私の?)Marantz M-CR612のコードは,どこにも見つけることはできません.
HEOSの ミュージックの左上のボタンから設定をページのデバイスで,
Marantz M-CR612をクリックして情報を見ても,コードに関する情報は何もありません.
ヘルプのシステム診断をおこなっても,コードにかんしては何も出てきません.
何回も本体やアプリを初期設定に戻して登録しようとしても,コードに関する情報は,何も出てきません.

>ありりん00615さん
>コード登録はamazon.co.jpで行ったのでしょうか?

ありりん00615さん,コードはどこを見れば分かったのでしょうか.

しかし,Amazon Music では必ず機種の登録をしなければ,接続先がわからないことになることを考えると,
おそらくは,HEOSから Amazon Musicの「機種の登録」のページを呼び出すときに,パラメーターとして
機種のコードを渡しているはずです.このタイミングしか,渡す機会は無いように思います.

それで,Amazon の方が2段階認証になっていると,1回目の認証の段階では,認証出来たらコードは
「機器の接続」のページに届くはずです.
しかし,2段階認証では,2段階目の認証のページにはパラメーターとしてコードの情報は伝わらないから
登録エラーになるのが,「2段階認証から1段階認証で接続できた」ということの真相ではないかと思うのですが...

Marantzのサポーターにコードのことはどこを見ればわかるのか,と聞いても,
コードって何ですか,Amzaonが独自にやっていることはAmazonに聞いてください,
HEOSのどこを見ればわかるかって,逆にこっちがどこを見ればわかるのか教えて欲しい,
と,まったく取り付く島がありません.
Amazon Musicのフォーラムに書いてあったといっても,出鱈目を書かれては困る,
と,逆切れ状態です.

まあ,真相はどうなのかわからないですが,論理的に考えれば,Marantzのサポートの方がおかしいように思います.

ともかくも,みなさんのアドバイスのおかげで,何回ものアンインストール,再インストールをあきらめずに繰り返して,無事何とか接続できるようになりました,ほんとにありがとうございました.


それから,とりあえずはAのように Amazon Music にログインできるようになったのですが,
Amazon Music Prime のアプリからあるアーティストを検索するとたくさんのアルバムを検索できるのに,
HEOS経由の Amazon Music では,ほんのわずかのアルバムしか出てきません.
ほんとに Amazon Music Prime で接続できているのか,不安です.

カナヲ’17さんは,どのようにして確認できたのでょうか.

書込番号:25174634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6699件Goodアンサー獲得:494件 M-CR612 [ブラック]のオーナーM-CR612 [ブラック]の満足度4

2023/03/09 14:40(1年以上前)

>yamanooyajiさん

個人的に、ソフトの作り込みに関してHEOSはそんなレベルのモノなのだと思っています。私はiPhoneでしたので何かと使い勝手の悪いHEOSからの接続はやめて(ハイレゾは諦めて)スマホのAmazon Music&Airplayで着地しました(AndroidもAlexa Castで同じように出来そうな気がしつつも)が。音がいいアンプなのにそこが残念です。

書込番号:25174667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2023/03/09 15:41(1年以上前)

@の件、間違いなく日本で登録されたアカウントですか。?

再度、伺いますけど、スマートフォンの位置情報提供設定はどうなっているんですか。?
私も機器コードって何と思いましたけど。それもしかして本人確認ためにSMSやメールで
送信される6桁のコードの事では2段階認証設定していなくても普段と異なるアクセス環境
なら確認コードが送信されますよ。

書込番号:25174722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2023/03/09 18:14(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

> @の件、間違いなく日本で登録されたアカウントですか。?

 日本で登録されたアカウントです.日本以外では使っていません.

 念のため,music.amazon.com にログインしようと,HEOSから Amazon Music にログインしたときのメールアドレスとパスワードで試みましたが,メールアドレスは登録されていないと帰ってきたので,amazon.comにはアカウントを持っておらず,ログインはできないことが確認できました.

> 再度、伺いますけど、スマートフォンの位置情報提供設定はどうなっているんですか。?

 スマートフォンの設定で,位置情報提供設定を検索しましたが,出てきません.
 Amazon のアカウントサービスの方の 国/地域と言語は,日本,日本語,日本円 になっています.

> 私も機器コードって何と思いましたけど。それもしかして本人確認ためにSMSやメールで
> 送信される6桁のコードの事では2段階認証設定していなくても普段と異なるアクセス環境
> なら確認コードが送信されますよ。

 うーん,なんだかよくわかりませんね.私が何か勘違いしているかもです.
 

書込番号:25174880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2023/03/09 18:38(1年以上前)

自分、MORAで十分なので途中までしか操作していませんが。

アマゾンのアカウントはamazon.co.jpで開業まもなく登録して数年して米国本社にも同じ
メールアドレスを登録しています。

「日本のユーザーではない」とハネられる」というようなメッセージはでません。

そもそも米国本社に登録したのは当時、AMAZON AWS(クラウドコンピューターサービス)を
悪用してアマゾンの偽メールが大量送信されていました。日本法人に対応依頼しても放置、再度
問い合わせすると偽物なので無視してしてください。で終わり。仕方ないので米国法人に処置依頼
するにはアカウント登録が必要だったからです。アマゾン日本法人のサポートは駄目ですよ。
それからシステム改修の度にひどい目にあっています。

> スマートフォンの設定で,位置情報提供設定を検索しましたが,出てきません.

ちょっと書き方悪かったですね。スマートフォンのGPSなどから自分の位置情報を
アプリに使用許可する機能です。

書込番号:25174916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2023/03/10 01:38(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

なるほどね。

位置情報の通知は、Amazonには許可してなかったです。常に日本になってました。当面、海外に行く可能性はないので、いつも日本で問題はないですが…とりあえず許可を与
えておきました。

書込番号:25175297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kh2さん
クチコミ投稿数:59件

2023/04/05 15:11(1年以上前)

>yamanooyajiさん

私は以下のリンク通り、Alexa経由でM-CR612でAmazon Musicを楽しんでいます。
https://mymovie.fun/heos-amazon-music/
参考になりましたら幸いです。

書込番号:25210008

ナイスクチコミ!0


Gin-PCさん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/15 02:38(1年以上前)

マランツPM7000Nで同じような現象が起きたので一応記録としてこちらに返信させていただきます。
ただ、私の場合同じアドレスで日本とアメリカ両方のAmazonアカウントを持っていて、
パスワードを間違えてアメリカアカウントのものを入力してしまってから、そのまま毎回米アカにしかログインできず困ったというパターンです。

HEOSアカウントの再作成や、再インストール、再ログイン等をしましたがダメで、結局面倒になったので米のAmazonアカウントを削除しました。
(これまでもTwitchの連携などて誤って米アカに連動されて面倒なことになったりしていたので、今後米アカを作成する際は別アドレスで作成するつもりです。)

米尼アカ削除後、HEOS内でAmazonアカウントからログアウト、ブラウザのクッキー削除、再度HEOS内でAmazonアカウントログイン処理→ブラウザに飛び日本アカウントでログイン。

これで正常になりました。

書込番号:25423042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR612 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR612 [ブラック]
マランツ

M-CR612 [ブラック]

最安価格(税込):¥64,799発売日:2019年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR612 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング