『カーナビについて質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2019年モデル

『カーナビについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2019年モデルを新規書き込みデイズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カーナビについて質問です

2019/04/04 14:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:11件

7インチワイドのナビは取り付けできますか?

書込番号:22579305

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2019/04/04 15:15(1年以上前)

こんにちは。

デイズのディーラーオプションにMJ118D-Wというワイドナビが設定されてますので取り付け可能です。

書込番号:22579345

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2019/04/12 17:44(1年以上前)

ありがとうございます。9インチナビは高いのねで7インチで検討です。

書込番号:22597102

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2019/04/13 12:38(1年以上前)

社外品の7インチナビでも取り付け可能です。
200mmワイドタイプでクラスターパネルもOKです。

配線キットはオートACC日産車用を用意する必要があります。

書込番号:22598716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件 デイズ 2019年モデルのオーナーデイズ 2019年モデルの満足度5

2019/06/06 21:20(1年以上前)

横からすみません。

デイズ納車待ちです。

9インチでぴったりインパネに収まる社外ナビ、ってありますでしょうか。

書込番号:22717804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2019/06/09 11:43(1年以上前)

putiputi2011さん
社外ナビで9インチはありますが、新型デイズ用の取り付けキット(クラスターパネル)が発売されていません。
純正の9インチナビの専用クラスターパネルは、ナビのキット内に同封ですので部品のみの購入はできないと思います。

純正の7インチワイドナビ用のクラスターを、自分で加工して取り付ける手もあるかと思いますが、よほど器用かちゃんとした機械、工具がないと綺麗には仕上がらないと思いますよ。
ナビ工房さんならやってくれると思いますが、相当に高額になると思います。

書込番号:22723355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件 デイズ 2019年モデルのオーナーデイズ 2019年モデルの満足度5

2019/06/11 02:07(1年以上前)

有難うございます。他でも、同様の質問スレッドを出してしまい同じご回答をいただきました。すみませんでした。

書込番号:22727184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ 2019年モデル
日産

デイズ 2019年モデル

新車価格:143〜215万円

中古車価格:39〜212万円

デイズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,127物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング