Core i9 9900KF BOX
- 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
- 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
- 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。




CPU > インテル > Core i9 9900KF BOX

どうでもいいから早く買ってレビューしてね。
義務なんだから(^_^)v
書込番号:22592311 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

あはははは〜<("0")>
はいはい 間もなくGetさせて頂きます∠(^_^)
書込番号:22592314
4点

>オリエントブルーさん
動画見ましたが、うーん石的には9900kの良石程度の印象ですね・・・
書込番号:22592659
4点

こんばんワン!
>うーん石的には9900kの良石程度の印象ですね・・・
熱の状態はおおよそ分かったが
電力も変わらぬ様子のようですよ。
あのね もうまわりからいろいろ言われてるのよ(^^;
SHOP
「なんであなたがここでOCなの ほんと」
次男
「あ〜困るじゃないの頂く時にiGPUないのわ」
ーー等々文句だらけです(笑)ほんと
書込番号:22592807
3点

面倒だからK無しが手頃だったら、それで落ち着いた方が楽じゃないの?
浮いた資金は、当然あのSSD(M.2)買って人柱レビューですよね?
俺ですか?
来月以降の予定が、株は相変わらず買い溜めですが、5〜7月まで焼肉(フォアグラ有り)会食に盆の旅行など、PC関連以外も予定が詰まっているので・・・
CPUを買って、今年の分は終わりになりそうです。
書込番号:22592863
3点

こんばんワン!
>倒だからK無しが手頃だったら、それで落ち着いた方が楽じゃないの?
そうはいきまへん。そんな事したら
さっき〜ねえさんには また「ちっ」と言われるし
シルバー兄さんには「うそつきめ」ーーって言われます(笑)
贅沢三昧はいいから CPUは何を買うのかしらね。
書込番号:22592925
2点

9900k我慢出来ずポチッた私めですが、なかなか良いですよ!
って言うか殻割り失敗してダイ傷ってしまいまして二個目ですが…(^_^;)
オリさんもゲットして殻割りしましょう!(笑)
書込番号:22592993 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんばんワン! おひさ〜!
>殻割り失敗してダイ傷ってしまいまして二個目ですが…(^_^;)
あはははは〜<("0")> 出た!かないまへん
>オリさんもゲットして殻割りしましょう!(笑)
うんにゃ やりまへん∠(^_^)
書込番号:22593011
1点

>>オリさんもゲットして殻割りしましょう!(笑)
>うんにゃ やりまへん∠(^_^)
殻割り、手間はかかるけど難易度的にはかなり簡単になったよ。
IvyやHaswellあたりでクラシック殻割り(いわゆる刃傷沙汰で割ってた頃)、なんてのは割と敷居高かったけど、もう殻割り器でぱっか〜んと割れる今はそんなに大変じゃないよ、お金が多少かかるけど。
とか書いてて思ったこと。
きっとオリエントブルーさんは息子さんがドロボーして持っていくときのことを考えて(更に言うと息子さんが売り払うことまで考えて)殻割りしないんだな・・・・・・これはもう「息子よ、持って行け!!」というサインなんじゃなかろうか(^_^)v
書込番号:22593086
5点

あのね
けっこう不器用なのよ。
それと最大の理由は面倒くさいのよ(笑)
書込番号:22593113
2点

>息子さんがドロボーして持っていくときのことを考えて
そこには親心のセオリーは存在しない・・・
持って行った【物】を逃すことなくリストに記入し、老後の面倒を【無慈悲】かつ【強制的】に見させる戦略。
それを気付かれない様に、虎視眈々と逃げ道を塞ぐチャンスを伺うオリさんでした('A`)フクモトマンガテキナカンジ?
CPUは適当に緩いものを買いますよ('A`)インテルサンサキノケイカクモイッチャッタシ
書込番号:22593127
1点

>オリエントブルーさん
よほどOCしなければ殻割りまではいらんでしょう。
9900Kですが空冷で室温30℃オーバーでも私の環境なら47倍なら十分行けると思っております。
なにはともあれ レビュー待っておりますよ。
書込番号:22593596
1点

いつものお店に私をピンポイントで狙い打ちするようにこの半年ほど中古のi9 9900がぶら下げられてます。
お値段が又お高いんですよね(笑)
どうせ買い入れ値段は捨て値なんだから還元してくれれば買うんだが。
9900繋がりという事で(笑)
書込番号:22594507 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちワン! お3方
>ガリ狩りくん
レビュよろ∠(^_^)
>キンちゃん
がんばります∠(^_^)
>名人
>私をピンポイントで狙い打ちするようにこの半年ほど中古のi9 9900がぶら下げられてます。
あはははは〜<("0")> 一緒じゃん
SHOPね〜
ストック棚になぜか小さく私めの名前書いて貼って置いてるのがある(笑)
みんな欲しがってるんだから売れよと思うがね(^^; ほんと
書込番号:22594695
2点

>オリエントブルーさん
殻割はしていただかかくてもよろしいのでレビューをお待ちしております。
多数の方々は時間が経過したので凡そ9900Kと変らないとは思っているのでしょうが、レビューを視て、「やはりそうか」と確認し
たいのかと。温度がどうかは気になるところではあります。
シルバーさんのおっしゃる通り、これはもう義務です。 (^^♪
書込番号:22594980
1点

それは義務ではございません・・・
オリさんがCore i9 9900KFを入手するのは、揺るぎない【使命】であり【到達点】そのものなのだ・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・
序に本格水冷って感じですよね?
書込番号:22595377
2点

こんばんは(*^^*)
… ちっ
書込番号:22595717 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

買う買う言うてた割に実際出てもなかなか買わず、レビューもしやがらない・・・・・・いつもレビュよろとか書いてるくせに・・・・・・うそつきめ
>sakki-noさん
こんな感じでいいんでしょうか?(^_^;)
書込番号:22595732
4点

こんばんワン! お4方
夜中にマイロに起こされた〜(`O´) なに2時!
あはははは〜<("0")> あのね
>花火職人さん
ハイ 分かりました∠(^_^)
>ガリ狩りくん
本格水冷はいりまへん。
>さっき〜ねえさん
あまり顔見ないと事故でも起こしたんじゃ〜と心配するが。
お元気そうでなによりです (^_^)
>シルバー兄さん
ごぞんじ多趣味の私め何かと忙しいのよ。
高いサバゲの装備はこの前買ったし
キャンプの段取りと費用をすべて支払い完了して
落ち着いて家におれるようになったらやる。
今月の20日くらいになる∠(^_^)
書込番号:22595884
1点

お早うございます(*^^*)
>クールシルバーメタリックさん
まあ、そんなとこなのかな?
ていうか、9900KFは9900K持ちの人が悔しがるような代物ではないようなので良かったです(笑)
>オリエントブルーさん
昨年第9世代とRTXを揃えてしまったのでZen2まで私的にはPC関連のトピックがないですし、あと冬はスノボに行って
ばかりいるのでPC関連のお買い物もして無いですしここはあまり覗いてなかったです。
Zen2が出たらまた出没します(笑)
書込番号:22595949
4点

パイ焼きをしない人たちには
こいつの真価は分からないだろうな
書込番号:22597416
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i9 9900KF BOX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2020/02/21 23:45:25 |
![]() ![]() |
21 | 2019/11/17 16:10:01 |
![]() ![]() |
30 | 2019/10/19 0:16:58 |
![]() ![]() |
20 | 2019/10/12 17:35:05 |
![]() ![]() |
7 | 2019/10/01 21:14:11 |
![]() ![]() |
7 | 2019/07/06 13:20:11 |
![]() ![]() |
11 | 2019/07/06 15:10:13 |
![]() ![]() |
6 | 2019/05/23 2:12:43 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/10 15:08:59 |
![]() ![]() |
8 | 2019/05/07 0:18:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





