『なんだかな〜(^^;』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

Core i9 9900KF BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900KF/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900KF BOXの価格比較
  • Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KF BOXのレビュー
  • Core i9 9900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KF BOXのオークション

Core i9 9900KF BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

  • Core i9 9900KF BOXの価格比較
  • Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KF BOXのレビュー
  • Core i9 9900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KF BOXのオークション

『なんだかな〜(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900KF BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900KF BOXを新規書き込みCore i9 9900KF BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信22

お気に入りに追加

標準

なんだかな〜(^^;

2019/04/10 14:29(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900KF BOX

これ拝見も9900Kとなんら変わらず
ますます購買意欲が低下ですわ
         https://www.youtube.com/watch?v=oYAP6ghAO-0

書込番号:22592285

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2019/04/10 14:43(1年以上前)

どうでもいいから早く買ってレビューしてね。
義務なんだから(^_^)v

書込番号:22592311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28873件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/10 14:48(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

はいはい 間もなくGetさせて頂きます∠(^_^)

書込番号:22592314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2019/04/10 18:31(1年以上前)

>オリエントブルーさん
動画見ましたが、うーん石的には9900kの良石程度の印象ですね・・・

書込番号:22592659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28873件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/10 19:45(1年以上前)

こんばんワン!

>うーん石的には9900kの良石程度の印象ですね・・・
熱の状態はおおよそ分かったが
電力も変わらぬ様子のようですよ。

あのね もうまわりからいろいろ言われてるのよ(^^;

SHOP
  「なんであなたがここでOCなの ほんと」
次男
  「あ〜困るじゃないの頂く時にiGPUないのわ」

ーー等々文句だらけです(笑)ほんと 

書込番号:22592807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/04/10 20:19(1年以上前)

面倒だからK無しが手頃だったら、それで落ち着いた方が楽じゃないの?
浮いた資金は、当然あのSSD(M.2)買って人柱レビューですよね?




俺ですか?
来月以降の予定が、株は相変わらず買い溜めですが、5〜7月まで焼肉(フォアグラ有り)会食に盆の旅行など、PC関連以外も予定が詰まっているので・・・
CPUを買って、今年の分は終わりになりそうです。

書込番号:22592863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/10 20:46(1年以上前)

こんばんワン!

>倒だからK無しが手頃だったら、それで落ち着いた方が楽じゃないの?

そうはいきまへん。そんな事したら
さっき〜ねえさんには また「ちっ」と言われるし
シルバー兄さんには「うそつきめ」ーーって言われます(笑)

贅沢三昧はいいから CPUは何を買うのかしらね。

書込番号:22592925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/10 21:14(1年以上前)

9900k我慢出来ずポチッた私めですが、なかなか良いですよ!
って言うか殻割り失敗してダイ傷ってしまいまして二個目ですが…(^_^;)
オリさんもゲットして殻割りしましょう!(笑)

書込番号:22592993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28873件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/10 21:20(1年以上前)

こんばんワン!  おひさ〜!

>殻割り失敗してダイ傷ってしまいまして二個目ですが…(^_^;)
あはははは〜<("0")>  出た!かないまへん

>オリさんもゲットして殻割りしましょう!(笑)
うんにゃ やりまへん∠(^_^)

書込番号:22593011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2019/04/10 21:44(1年以上前)

>>オリさんもゲットして殻割りしましょう!(笑)
>うんにゃ やりまへん∠(^_^)

殻割り、手間はかかるけど難易度的にはかなり簡単になったよ。
IvyやHaswellあたりでクラシック殻割り(いわゆる刃傷沙汰で割ってた頃)、なんてのは割と敷居高かったけど、もう殻割り器でぱっか〜んと割れる今はそんなに大変じゃないよ、お金が多少かかるけど。



とか書いてて思ったこと。
きっとオリエントブルーさんは息子さんがドロボーして持っていくときのことを考えて(更に言うと息子さんが売り払うことまで考えて)殻割りしないんだな・・・・・・これはもう「息子よ、持って行け!!」というサインなんじゃなかろうか(^_^)v

書込番号:22593086

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28873件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/10 21:53(1年以上前)

あのね

けっこう不器用なのよ。
それと最大の理由は面倒くさいのよ(笑)

書込番号:22593113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/04/10 21:57(1年以上前)


>息子さんがドロボーして持っていくときのことを考えて


そこには親心のセオリーは存在しない・・・
持って行った【物】を逃すことなくリストに記入し、老後の面倒を【無慈悲】かつ【強制的】に見させる戦略。
それを気付かれない様に、虎視眈々と逃げ道を塞ぐチャンスを伺うオリさんでした('A`)フクモトマンガテキナカンジ?


CPUは適当に緩いものを買いますよ('A`)インテルサンサキノケイカクモイッチャッタシ

書込番号:22593127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/04/11 06:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん

よほどOCしなければ殻割りまではいらんでしょう。
9900Kですが空冷で室温30℃オーバーでも私の環境なら47倍なら十分行けると思っております。

なにはともあれ レビュー待っておりますよ。

書込番号:22593596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/04/11 15:51(1年以上前)

いつものお店に私をピンポイントで狙い打ちするようにこの半年ほど中古のi9 9900がぶら下げられてます。
お値段が又お高いんですよね(笑)
どうせ買い入れ値段は捨て値なんだから還元してくれれば買うんだが。
9900繋がりという事で(笑)

書込番号:22594507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/11 17:20(1年以上前)

こんにちワン!   お3方

>ガリ狩りくん
レビュよろ∠(^_^)


>キンちゃん
がんばります∠(^_^)


>名人
>私をピンポイントで狙い打ちするようにこの半年ほど中古のi9 9900がぶら下げられてます。
あはははは〜<("0")>  一緒じゃん

SHOPね〜
ストック棚になぜか小さく私めの名前書いて貼って置いてるのがある(笑)
みんな欲しがってるんだから売れよと思うがね(^^; ほんと

書込番号:22594695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/11 19:34(1年以上前)

>オリエントブルーさん

殻割はしていただかかくてもよろしいのでレビューをお待ちしております。    

多数の方々は時間が経過したので凡そ9900Kと変らないとは思っているのでしょうが、レビューを視て、「やはりそうか」と確認し

たいのかと。温度がどうかは気になるところではあります。

シルバーさんのおっしゃる通り、これはもう義務です。  (^^♪

書込番号:22594980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/04/11 21:57(1年以上前)

それは義務ではございません・・・
オリさんがCore i9 9900KFを入手するのは、揺るぎない【使命】であり【到達点】そのものなのだ・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・




序に本格水冷って感じですよね?

書込番号:22595377

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4338件Goodアンサー獲得:249件

2019/04/12 00:08(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

… ちっ

書込番号:22595717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2019/04/12 00:16(1年以上前)

買う買う言うてた割に実際出てもなかなか買わず、レビューもしやがらない・・・・・・いつもレビュよろとか書いてるくせに・・・・・・うそつきめ

>sakki-noさん
こんな感じでいいんでしょうか?(^_^;)

書込番号:22595732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28873件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/12 02:12(1年以上前)

こんばんワン!   お4方

夜中にマイロに起こされた〜(`O´) なに2時!
あはははは〜<("0")> あのね

>花火職人さん
ハイ 分かりました∠(^_^)


>ガリ狩りくん
本格水冷はいりまへん。


>さっき〜ねえさん
あまり顔見ないと事故でも起こしたんじゃ〜と心配するが。
お元気そうでなによりです (^_^)


>シルバー兄さん
ごぞんじ多趣味の私め何かと忙しいのよ。
高いサバゲの装備はこの前買ったし

キャンプの段取りと費用をすべて支払い完了して
落ち着いて家におれるようになったらやる。
今月の20日くらいになる∠(^_^)

書込番号:22595884

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4338件Goodアンサー獲得:249件

2019/04/12 05:46(1年以上前)

お早うございます(*^^*)


>クールシルバーメタリックさん

まあ、そんなとこなのかな?
ていうか、9900KFは9900K持ちの人が悔しがるような代物ではないようなので良かったです(笑)

>オリエントブルーさん

昨年第9世代とRTXを揃えてしまったのでZen2まで私的にはPC関連のトピックがないですし、あと冬はスノボに行って
ばかりいるのでPC関連のお買い物もして無いですしここはあまり覗いてなかったです。

Zen2が出たらまた出没します(笑)

書込番号:22595949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/12 20:32(1年以上前)

パイ焼きをしない人たちには
こいつの真価は分からないだろうな

書込番号:22597416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/12 21:38(1年以上前)

あははは〜 <("0")>  懐かしいような(笑)

書込番号:22597577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core i9 9900KF BOX
インテル

Core i9 9900KF BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

Core i9 9900KF BOXをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング