『光音声出力の音量調整について』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 43Z730X [43インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z730X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

『光音声出力の音量調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z730X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z730X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z730X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

光音声出力の音量調整について

2020/08/30 08:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

クチコミ投稿数:7件

最近、パナソニックのブルートゥーススピーカー付き照明を購入して、43Z730Xの光音声出力をワイヤレストランスミッターを使用してスピーカーに飛ばしてますが、スピーカー側で、音量調整が、出来ないので、困ってます。
テレビ出力時に、音量調整はできないのでしょうか?

書込番号:23630646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/08/30 08:52(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スピーカーに飛ばしてますが、スピーカー側で、音量調整が、出来ないので、困ってます。
>テレビ出力時に、音量調整はできないのでしょうか?

「テレビで外部スピーカーの音量を調整する」には、「ビエラリンク」に対応している必要が有ります。
「ビエラリンク」は、最低でも「HDMIケーブル」で繋がった機器が前提です。
 <「ビエラリンク」に対応していなくても、「HDMI CEC」という規格に対応していればOK。
  最近だと「ARC」に対応していればOK。

なので、現状では「無理」です。

例えば、「スマートスピーカー」との連携で「音量上げて/下げて」などの操作は可能かも知れませんが...
 <照明器具が「スマートスピーカー」に対応しているかが重要に...
  「スマートスピーカー対応リモコン」などを利用して、照明のリモコンを疑似操作する手もありますが、どんどんコストが...

書込番号:23630710

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2020/08/30 09:37(1年以上前)

>yutakasi20000さん
こんにちは。
光音声出力のレベル調整は本機に限らず通常出来ません。いわばラインレベル出力なので後段のアンプで音量調整するのが筋です。

BTは送信側でレベル調整できるので、受信側はレベル調整省略出来ますが、送信側をレベル調整出来ない光デジタルからとるとそういう結果になります。

Z730Xがどうかは確認必要ですが、アナログイヤホン端子から音源を取って、スピーカーとイヤホンを同時出力に設定して、イヤホン側を独立音量調整出来ませんか?

書込番号:23630796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/30 10:18(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07XDPBWYM/ref=dp_prsubs_1

これなら音量調整出来そうです。

書込番号:23630898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/08/30 12:20(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
また今度トランスミッターを変更してみようと思います。

書込番号:23631153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z730X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z730X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 43Z730X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング