『品薄状態』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RL910

  • 高精細なHDパネルと視野角の広いIPS方式を採用した8V型ラージサイズのカーナビ。フルセグTVチューナーを搭載し、ハイレゾ音源再生に対応している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。機能がひと目でわかる操作キーを採用している。
  • 車両の動きを高精細にセンシングする「6軸3Dハイブリッドセンサー」に加え、GPS、みちびき、グロナス、SBASに対応し、高い自車位置精度を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL910のオークション

楽ナビ AVIC-RL910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RL910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL910のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910

『品薄状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL910」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL910を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

品薄状態

2019/08/27 09:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910

クチコミ投稿数:2件

楽ナビの画面が一番綺麗と聞いたので、元年8月中頃にAVIC-RL910を買いに行ったんだけど、在庫問い合わせてもらったら品薄でメーカーから注文受けないでくれって言われたらしい!
AVIC-RL710も品薄だけど9月中頃には入荷するって言ったので710を注文した
物は同じで地図更新の違いだけなんやからバランスよく生産したらいいのにと思う!
どうやら中国の液晶パネルを作る工場が倒産してパネルが超品薄らしい!

書込番号:22882327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/08/27 10:13(1年以上前)

倒産は春先の話で、影響を受けたのは7インチパネルなのでこのモデルは直接影響してない。
各メーカー対応もほぼ出来ているから、これが理由で生産が止まっていることもないはず。
情報としては腐ってカビが生えているレベル。
あと、倒産したパネルメーカーは中国じゃなくて台湾ね。

楽ナビはMCタイミングをなぜか半年繰り上げて春に持ってきたからMC目的の生産調整とは思わないけど、無策での生産計画は立てていないと思う。

書込番号:22882359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3647件Goodアンサー獲得:239件

2019/08/27 20:35(1年以上前)

>物は同じで地図更新の違いだけなんやからバランスよく生産したらいいのにと思う!

需要は710の方が多く結果710が優先的に生産されているらしいです。
これは今月初めに近所のイエローハットで聞いた話です。
この時点でオートバックスはどちらも在庫なしで納期未定。
でイエローハットはというと在庫なしでしたが確定している客へ優先的に納入するということでパイオニアの営業にその場で確認してもらったところ2週間で納入可能(910)とのことでした。
ただこの時点ではクルマの方が商談中だったので見送りました。
今はより厳しくなってるのかもしれませんね。

書込番号:22883280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/08/27 21:12(1年以上前)

私はジェームスでした。

書込番号:22883380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:9件

2019/08/28 00:52(1年以上前)

910ですが7月のamazonのプライムデーのときに納期1ヶ月〜だったので、9月初旬の納車に間に合わんかも、と思って焦って注文したが、盆前には届きました。

その時よりも今現在、価格は1万近く下がってるし、ネット通販では軒並み在庫○になってますので今ぐらいまで待っとけば良かったと悔んでたところですが。
実店舗では様子が違うんでしょうか。

書込番号:22883804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL910
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RL910をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング