『正常起動できず、再起動の無限ループ』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

『正常起動できず、再起動の無限ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

正常起動できず、再起動の無限ループ

2022/10/13 23:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

スレ主 ごろCATさん
クチコミ投稿数:71件

コンセントを抜いて時間をあけてから、再度コンセントを挿しても、再起動ループが止まらず。
AVアンプが悪さしているかもと思い、HDMIケーブルを抜いて電源抜き差ししても再起動ループが発生。
Androidが、チューナー故障で認識できず、再起動ループを発生させているのか?
聞いてないがアップデートしたらバグがあったのか?
それとも、某国ハッカーの仕業?

取り敢えず保守依頼したけどSONYからの連絡なし。
リビングのメインテレビだから、待たされるのやめてほしいんだどな。

書込番号:24963784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/10/13 23:40(1年以上前)

>ごろCATさん
こんばんは
とりあえずメニューから工場出荷時への初期化ですかね。
コンセント抜きリセットで直らない件も、メニューからの初期化で直る場合は多くあります。
サービス呼んだらどうせ最初にやられる事です。

これでダメならハード故障でしょうから修理ですね。

書込番号:24963821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ごろCATさん
クチコミ投稿数:71件

2022/10/14 12:32(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ファームのアップデートもないのに、初期化はひどいですね。
サポートからも、初期化を提案されましたが、追加設定したものは、チャンネル設定含め
すべて再設定はめんどくさいし、しょっちゅうこの症状が出るとUSB−HDDの録画番組も見れなくなるので
非常に困りますね。

ハード故障であることを願い、初期化してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24964307

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごろCATさん
クチコミ投稿数:71件

2022/10/14 16:58(1年以上前)

ただいま、初期化したところ、復活しました。

念の為、強制初期化の方法
コンセントを抜く
テレビ裏側の右下隅に上下ボタンと電源ボタンがあります。
電源ボタンと下ボタン(真ん中と下のボタン)を押したまま、コンセントを挿す。

購入時の設定初期画面になるまで待つ。
3分くらいだったと思います。

初期設定を行う。

所感
Androidの不安定のおかげで初期化する羽目に。
地域設定のまま利用できる人は、Googleアカウントと動画サービスのユーザー設定は手入力になるが、私の場合、ケーブルテレビの為、リモコンのプリセット設定を変えなければならないので面倒くさい。
今回1年と9ヶ月でくらったが、このペースで初期化などしたくない。
手持ちのパナソニックのテレビもAndroidだが、こんな不具合は出ていない。

懲り懲りです。
頻発しない事を願う。

以上です。

書込番号:24964585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/14 17:38(1年以上前)

>ごろCATさん
>プローヴァさん
強制初期化行ったのですね。基盤不良の可能性も否定できないので、メーカー出張も依頼したままがいいと思います。また2年後に再発して後悔するかもしれませんよ。
中古のSONY AndroidTV2016ー2018年モデル、強制初期化しかできないジャンクが山ほど売られています。

書込番号:24964634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/10/14 19:14(1年以上前)

>ごろCATさん
取り敢えず直ってよかったです。
パナソニックはAndroidじゃないですよ。だから安定してるんです。

書込番号:24964736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング