『スマホによるリモコン』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(43V型)。4K高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月16日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

『スマホによるリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

スマホによるリモコン

2020/05/06 06:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

スレ主 MinusThinkさん
クチコミ投稿数:63件

Video & TV SideViewというモバイル機器でリモコンとしても使えるアプリで操作ができません。
他のリモコンのアプリでは使えるのもあります。
アプリ内のリモコンで電源ボタンをタップしても,入力や音量操作の画面アシストが表示されるだけだったり,
カーソルを押しても動かないなどの症状です。
効くのもあり,入力切り替えは動きます。

同じ症状の方とはいらっしゃいますか?解決したとかも含めて。

書込番号:23384233

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2020/05/06 07:28(1年以上前)

>MinusThinkさん
おはようございます。

テレビのリセットを試みてはいかがでしょうか。

書込番号:23384283

ナイスクチコミ!1


スレ主 MinusThinkさん
クチコミ投稿数:63件

2020/05/06 07:41(1年以上前)

おはようございます。
出荷時を実行しても同じでした。
スマートフォンもいくつか試しましたが、症状同じでした。
AndroidでSONY以外方がが開発したものも試しましたが、それも症状は似てました。
ただ、それらの中には正常に動いてくれるのもありました。

書込番号:23384298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2020/05/06 07:47(1年以上前)

>MinusThinkさん
おはようございます。

アプリ系のリモコンは、ファームウェアのバージョンアップで

改善されるかもしれませんね。

IO DATAのfidata アプリも バージョンアップで接続がかなり安定しました。

まあ電池の減りが早くなりましたけど・・・

書込番号:23384300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/05/06 07:51(1年以上前)

スマホの赤外線LEDのパワー不足では?
TVの受光部に5cmくらいまで接近して操作して動作しませんでしょうか?
ソフトが海外製だと、動作しない可能性がありますが…

書込番号:23384304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:1103件

2020/05/06 08:50(1年以上前)

>ガラスの目さん
>スマホの赤外線LEDのパワー不足では?

Video & TV SideViewを使ってスマホをリモコン化する場合は赤外線を使用しません。WiFiかWiFi Directでの接続です。

書込番号:23384388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/05/06 10:18(1年以上前)

>エメマルさん
ご指摘どうも。勘違いしてしまいました。
そうすると、繋がらない理由が、わからないです。

書込番号:23384541

ナイスクチコミ!0


スレ主 MinusThinkさん
クチコミ投稿数:63件

2020/05/06 17:43(1年以上前)

>ガラスの目さん

つながらないのではなく,つながるのですが,操作できないボタンと操作できるボタンががあります。
画面には電源とかカーソルとか出ていますが,それは効かず,別の操作になります。
電源を押すと入力切替になるとか・・・ってな感じでコマンドが間違っているような動きです。

Android TVというアプリは,は音量調整ボタンなどはありませんが,カーソル機能があり,そちらは問題なく動いているので,
アプリ固有の問題か,私の環境面の問題なのかとは思っています。

>エメマルさん

気長にアップデートを待ってみたいと思います。

書込番号:23385712

ナイスクチコミ!0


スレ主 MinusThinkさん
クチコミ投稿数:63件

2020/06/08 07:28(1年以上前)

最近公開されたファームアップデート掛けたら直りました。
突然使えなくなったのは、ネット接続を変えてからと確信しました。
根本的なバグがTV側にあると思います。

書込番号:23455070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング