『今後AFが改善されることはあるのか。。。』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]

ポートレート向けフルサイズ対応ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥108,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜150mm 最大径x長さ:84x126.8mm 重量:796g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のオークション

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]

『今後AFが改善されることはあるのか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]を新規書き込み35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

今後AFが改善されることはあるのか。。。

2019/06/20 21:37(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]

スレ主 sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件

ニコン用に比べてAFが遅いと感じました。先月店頭のd850で試しましたが、6dmark2につけたら、あれ?遅いかなと思いました。

https://s.kakaku.com/item/10505510507/#tab02
こっちの古いレンズのが速く、最新=速くなるってのはないのかなぁと。

これはファームアップやUSBドッグとかで改善されることはあるのかが気になりました。

書込番号:22748669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/06/21 02:23(1年以上前)

>sho_U_5さん
わざわざCanon用を差別して作るはずは無いので、カメラ本体の性能差と思われます。m(__)m

書込番号:22749117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件

2019/06/21 03:03(1年以上前)

>さいてんさん
もし、そうでしたらこのレンズを使いたかったら1dxzにいくしかないです^^; ちょい違うボディーでどう感じるか見てきます!

書込番号:22749128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/06/21 03:23(1年以上前)

>sho_U_5さん
Canonのレンズ資産をお持ちなんですね(*^^*)

6Dではなく、5DmkWなら行けるんじゃないですか?

書込番号:22749137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件

2019/06/21 10:06(1年以上前)

>さいてんさん
買い替えたらレンズ代なくなりますねm(._.)m

書込番号:22749477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/06/22 02:03(1年以上前)

>sho_U_5さん
すみませんm(__)m
6Dはテストではなく、お持ちなんですね。
頑張って資金を貯めるしかないです。
我慢出来れば、おそくても頑張って、次期ボディー入れ替えまで待つしか。

書込番号:22751079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件

2019/06/22 12:08(1年以上前)

>さいてんさん
まあ、そのころはRの後継機とかで、こっちのマウント買わなくなってそうですね!今使いたいレンズだったので(--;)

書込番号:22751780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のオーナー35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の満足度3

2019/06/23 18:27(1年以上前)

今日購入して試してみました。
確かに手持ちのメーカー純正のレンズよりはAFが遅いと感じましたが
仕事(モデル撮影)で使うのには問題ないと思います。
6Dmark2と5DmkWで試しましたが、6Dmark2がほんの少し遅いと感じる程度でしたね。
問題は、レンズのホールド感だと思います。
かなり滑りやすく、重いレンズなので交換の際落としてしまわないか心配です。

書込番号:22754846

ナイスクチコミ!4


スレ主 sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件

2019/06/23 20:58(1年以上前)

>yoshihisa119さん
ご購入おめでとうございます!個体差なのか、きになります^^;
モデルさんや結婚式などではいいかなと思うのですが、予測不能な三歳児とかだとキツイかなと思ってしまいました!ハマればいい写真になるのは間違いないですが(^^

書込番号:22755180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2019/06/25 16:47(1年以上前)

6Dmark2持っていて、動画撮影に使いたいと思っています
しかしニコンの方の投稿を見てもやはりAFが遅いとの報告があり、動画は厳しいということでした
また、AFの動作音が耳障りということで、これも動画には厳しいと考えています
もう少し値段を上げてもいいので、この二点が解決できればよかったんじゃないかなと思いました
他のメーカーでもこのレンジのものを出してくれればいいんですけどね

書込番号:22758810

ナイスクチコミ!2


スレ主 sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件

2019/06/25 23:27(1年以上前)

>moaiumiさん
そうでしたか。24−105 1型をこっちにメインにできるかなと思いましたがうまく行かなそうです。 2型買うか、RFの考えるかとかまた色々また考えます。。。 あと2万くらい追加で無音、純正に近いAFなら良かったですね!

書込番号:22759739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/05 20:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 1DX2なら、
⊂)  ギュンギュン動きそう♪
|/
|

書込番号:22778828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]
TAMRON

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング