『Xperia 1との比較』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia 1との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia 1との比較

2019/06/13 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:8件

Xperia 1と迷っています。当方スマホゲームや動画試聴をよくするので、バッテリー持ちも良いこちらのGalaxy S10+に変更しようと考えています。
皆さんの意見が聞きたいです。

書込番号:22733277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/13 22:33(1年以上前)

GALAXYで良いんでねぇ?

ハイスペック端末には興味がないですが?

書込番号:22733321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/13 23:14(1年以上前)

背中を押してもらいたい、と見た。
Galaxy で良いのではないでしょうか。

3.5 mmイヤホンジャックのない端末には、
興味がないですが。

書込番号:22733456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/13 23:40(1年以上前)

Xperiaの4Kが個人的には気に入らないです。
音楽のハイレゾも含めてオーバースペックだと思います。
常人の感覚で捉えられない程の機能を売りにする事には疑問を感じます。

第6感を必要とする端末には興味がないですが!

書込番号:22733504

ナイスクチコミ!5


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2019/06/14 00:48(1年以上前)

Galaxyで良いんじゃないでしょうか?

ゲームをしながらでも有線イヤホン接続と高速充電を同時に出来るというのは大きいと思います
また動画もシネスコサイズで収録されているような超横長な映画ばかりを見るならばともかく
大抵の物は16:9とかでしょうから横位置時のGalaxy S10+でもまだ横長すぎるくらいでXperia1ではさらに・・・

書込番号:22733598

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/06/14 01:30(1年以上前)

メカ的に見るとgalaxyでしょうね・・・
8/128GBと6/64GBではかなり違うし
電池持ちでは2-3割くらい持ちが違いそうです。
価格もこちらの方が安い。

2Kでもオーバースペックなのに4Kは必要かというのは微妙だし、
有機は解像度が高くなればなるほど素子が小さくなるため有機やけの問題もあるので
4Kの実績がない以上少し微妙かな。

galaxyならハード的な故障の確率は低いと思うし
Xperiaは過去の実績でも少々安定性に不安があると言わざるを得ない。

書込番号:22733631

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2019/06/14 01:49(1年以上前)

FHDの綺麗な動画なら良いけど720pとか4Kまで引き伸ばされた画像見るよりは綺麗なまま見れるしGalaxy。

カメラを使うなら純正カメラアプリの挙動がおかしいく画質がアレなので今の所軍配はペリアかな。
googleカメラapkとか入れるときれいに撮れるんですけどね…(-_-;)

書込番号:22733642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/14 07:02(1年以上前)

>名無しの金太郎さん

バッテリーは現段階ではあまり期待しない方が良いかと思います。とにかくかなり減るので、ハードにゲームをするならモバイルバッテリーは必要だと思います。

書込番号:22733825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/14 16:46(1年以上前)

バッテリー持ちは、荒野行動2時間プレイして
残り60弱くらいです。
いいと思います。

書込番号:22734655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/15 20:57(1年以上前)

・セキュリティフォルダ機能×Multistarアプリの導入にて、マルチアカウント同時プレイ(サブ垢)が可能

・バッテリー持ちが良い

・ゲーム専用Dolby機能付きで、ゲームのスピーカーサウンドも良い。通常時もDolby atmosにて迫力あるサウンドが聴ける

・イヤホンジャック



これらの点から、GALAXYを強くオススメします。

Xperiaは縦長ディスプレイくらいしかメリットが無いのではと思います。

書込番号:22737471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/06/15 21:20(1年以上前)

皆様、貴重な意見ありがとうございました。
本日Galaxyに機種変更してきました。これから遊び倒していきたいと思います(^-^)

書込番号:22737530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング