『この機種を検討しています』のクチコミ掲示板

2019年 6月中旬 発売

NR1710 [ブラック]

  • Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応する7.1ch AVサラウンドレシーバー。最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • HDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaのパススルー、eARC、ALLMに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術HDCP 2.3をサポートする。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、AirPlay 2、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1710 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション

NR1710 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

『この機種を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1710 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1710 [ブラック]を新規書き込みNR1710 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種を検討しています

2019/10/07 15:55(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

クチコミ投稿数:166件

現在は、デノンのAVR-X4000を使っています。

TVを4Kにしようと思い、アンプも交換すべきと考えています。
そこで、この機種にするかデノンのAVR-X1600又は2600にするか迷っています。
HDMIの出力は、1つで十分です。
懸念しているのは、現行の機種に比べグレードが下がることですが、新しい分、音もそれなりに良くなっているだろうと期待しています。

現在は、2チャンネルソースも5.1ソースもプロロジックIIzで楽しんでしますが、この機種とデノンの同等モードは、ドルビーサラウンドと認識していますが、合っていますでしょうか?

質問は、音質優先ならマランツかデノンか、2チャンネルソースを現状と同等レベルで楽しめるか否かです。
宜しくご教授ください。
なお、スピーカーは全てダリです。

書込番号:22973680

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13872件Goodアンサー獲得:2913件

2019/10/08 08:12(1年以上前)

>デジモノパパさん

テレビだけが4Kなら、アンプを替える必要はないでしょう。
AVアンプは、音声フォーマット等の機能は進化していますが、アンプとしての性能はほぼ同じです。
同等以上のグレードでないと満足できないと思います。

書込番号:22975064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2019/10/08 10:25(1年以上前)

あさとちんさん

ご意見ありがとうございました。確かにTVのみ買い替えならAVアンプは使えますね。

ご存じでしたら教えていただきたいのですが、AVR-X4000は4Kパススルーできると謳っていますが、これはレコーダーを4Kにしても大丈夫だと解釈できますか?
もう一つ、現行の2KのHDRは大丈夫なのでしょうか?

この辺に問題がないのならHDMIケーブルを対応品にすれば解決ですね。

書込番号:22975248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13872件Goodアンサー獲得:2913件

2019/10/08 12:08(1年以上前)

>デジモノパパさん

2013年発売のアンプなので、4K 60Pには対応しない可能性が高いです。
試してみてだめな時はアンプを買い換える、というのがよろしいかと。

書込番号:22975390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1710 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1710 [ブラック]
マランツ

NR1710 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

NR1710 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング