『コネクターの位置について』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

PRIME H310M-E R2.0

  • H310チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。エントリークラスモデル。
  • 「OptiMem」機能を搭載し、あらゆるタイプの負荷に対処可能な安定性を発揮。EPUを使用することでシステム全体の電力をリアルタイムで節約できる。
  • CPUファンとケースファンの回転速度を温度に応じて細かく制御できるファンコントロール機能「Fan Xpert」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H310 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H310M-E R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H310M-E R2.0の価格比較
  • PRIME H310M-E R2.0のスペック・仕様
  • PRIME H310M-E R2.0のレビュー
  • PRIME H310M-E R2.0のクチコミ
  • PRIME H310M-E R2.0の画像・動画
  • PRIME H310M-E R2.0のピックアップリスト
  • PRIME H310M-E R2.0のオークション

PRIME H310M-E R2.0ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

  • PRIME H310M-E R2.0の価格比較
  • PRIME H310M-E R2.0のスペック・仕様
  • PRIME H310M-E R2.0のレビュー
  • PRIME H310M-E R2.0のクチコミ
  • PRIME H310M-E R2.0の画像・動画
  • PRIME H310M-E R2.0のピックアップリスト
  • PRIME H310M-E R2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > PRIME H310M-E R2.0

『コネクターの位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H310M-E R2.0」のクチコミ掲示板に
PRIME H310M-E R2.0を新規書き込みPRIME H310M-E R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コネクターの位置について

2020/08/11 22:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H310M-E R2.0

スレ主 Chikaraaさん
クチコミ投稿数:22件

【困っているポイント】
POWER SW、RESET SWはどこのコネクターに挿せば良いのでしょうか?
画像はこのマザーボードの電子説明書です

教えて下さるとありがたいです
よろしくお願い致します

使用ケース ANTEC DP501

書込番号:23593920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:1138件

2020/08/11 22:10(1年以上前)

そのままPWR BTNとRESETに。

書込番号:23593943

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41885件Goodアンサー獲得:7803件

2020/08/11 22:11(1年以上前)

RST_CONNがそうなので、POWER_SWの下ですね

書込番号:23593948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41885件Goodアンサー獲得:7803件

2020/08/11 22:13(1年以上前)

POWER_BTNとGNDとRESET_CONNとGNDで繋ぐで良いとは思います

書込番号:23593957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chikaraaさん
クチコミ投稿数:22件

2020/08/11 22:21(1年以上前)

追記: IN VDGというコードがあるのですがそれはどこのコネクターに繋げば良いのでしょうか?

書込番号:23593972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:1138件

2020/08/11 22:28(1年以上前)

>追記: IN VDGというコードがあるのですがそれはどこのコネクターに繋げば良いのでしょうか?
それは、GIGABYTEの多少古めの高級マザーに繋げられるコネクターがあるらしい(これでRGB LEDの連携がはかれそうな感じ)のですが、お使いのマザーボードに繋ぐ場所はないのでそのままにしといてください。

ANTEC、ケースのマニュアルを簡略化しすぎだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

書込番号:23593993

ナイスクチコミ!2


スレ主 Chikaraaさん
クチコミ投稿数:22件

2020/08/11 22:30(1年以上前)

なるほど
このマザーボードでは使えないんですね
ありがとうございますm(__)m

書込番号:23593999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41885件Goodアンサー獲得:7803件

2020/08/11 22:31(1年以上前)

GIGABYTEのARGBだけど、このコネクタなんで
Vの配線がないんだろう?
まあ、繋ぐところはないですね

書込番号:23594001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chikaraaさん
クチコミ投稿数:22件

2020/08/11 22:33(1年以上前)

あとひとつ質問があるのですが
このマザーボードではケースファンは最大1つしかつけることが出来ないのでしょうか?
教えて下さるとありがたいです

書込番号:23594008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:1138件

2020/08/11 22:42(1年以上前)

>このマザーボードではケースファンは最大1つしかつけることが出来ないのでしょうか?
うん、まあ基本的にはコネクタ1つしかついてないしそういうことになるね。

とはいえ、分岐ケーブルとかファンハブと呼ばれるものを使って増やすのはできる(どのファンもみんな一緒の制御)ので、どうにもならないわけでもないです。

書込番号:23594032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H310M-E R2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がつきません。原因不明です。 3 2022/03/17 2:12:49
駄文で質問失礼します 16 2021/11/03 12:48:59
Windows 11 の実行 8 2021/09/25 21:10:07
マザーボード交換 23 2021/08/12 22:10:32
M.2 SSDの取り付け方法 10 2021/02/14 14:23:08
PCIについて教えてください 9 2021/02/07 0:58:01
M2.SSDの認識させ方 18 2021/01/31 19:00:05
Biosアップデート 8 2020/12/30 0:15:25
マザーボードがオレンジ色に光る 2 2020/08/14 11:24:10
ケースファンの分岐についての質問 11 2020/08/12 11:53:43

「ASUS > PRIME H310M-E R2.0」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H310M-E R2.0
ASUS

PRIME H310M-E R2.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

PRIME H310M-E R2.0をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング