『外気温表示の異常』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック

『外気温表示の異常』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA3 ファストバック 2019年モデル 6203件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA3 ファストバック(モデル指定なし) 2437件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA3 ファストバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバックを新規書き込みMAZDA3 ファストバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

外気温表示の異常

2024/09/22 08:34(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

20ST乗りで走行4万kmです。
猛暑日になると外気温が-1度や4度などと表示されるようになりました。
それだけならあまり問題ないのですが、それに伴いエアコンが作動せず冷風が出ません。
外気温が30度前後の場合は正常化します。
 ディーラーによるとこのようなケースは初めてとのこと。
とりあえず温度センサーを交換することになりました。

 マツダオーナーの方、こんな事案ありますか?

書込番号:25899629

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2024/09/22 08:42(1年以上前)

>512BBF355さん

検索すればいろいろな事例が出てきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18940682/
https://minkara.carview.co.jp/userid/2723972/car/2922960/6734105/note.aspx

書込番号:25899636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/22 08:52(1年以上前)

>512BBF355さん

>外気温表示の異常

外気温センサーの単品不具合ですから

https://car-premium.net/symptom/article/PT-airconditioner/SY-gaikionhyoji/CA-gaikionsensa

書込番号:25899648

ナイスクチコミ!5


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2024/09/22 20:50(1年以上前)

決してレアなトラブルではないようですね。

お二人さま、情報ありがとうございました。

書込番号:25900546

ナイスクチコミ!0


-yas-さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/27 20:00(1年以上前)

>512BBF355さん

エンジン制御も
真冬並の燃料噴射をして
異常燃焼して

コンピューターが
あれあれって
フル回転して

セーフモード的な
制御をしているでしょうから

早目に修理しましょう

書込番号:25906409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2024/09/28 07:49(1年以上前)


>-yas-さん

すぐに修理の予約をしたのですが、Dのメカニックが3人しかいないため、
9月30日まで待たされました。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:25906812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック
マツダ

MAZDA3 ファストバック

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバックをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (974物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング