『マツダお得意様マイカーご成約特典』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『マツダお得意様マイカーご成約特典』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 マツダお得意様マイカーご成約特典

2019/07/06 16:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:12件

先月末に契約してきました!
その時に、上記の特典を見つけたので書かせて頂きました。

お勤め先が車に関連する企業だとこの特典が使えるかもしれませんので、
一度勤務先またはディーラーさんにて確認すると良いかもしれません。
(うちの会社の案内では去年の案内しか無くて、マツダの特典事務局?に電話して確認をしました。)

一応申込用紙には、ご商談/ご注文時にこの用紙をお持ち下さいとあるので、
既に契約済みだと使用できない可能性がありますのでご注意下さい。

肝心の特典内容は、乗用車の契約でディーラーオプション3万、軽乗用車で5千円プレゼントです。(税・工賃込み)
MAZDA3以外にも適応されます。

https://www1.b2b.mazda.co.jp/dsp2/campaign/index.pdf
または
『マツダお得意様マイカーご成約特典』
と検索すれば上の方に出てくるかと思います。

少しでも皆さんの購入の足しになると幸いです。

書込番号:22780366

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9件

2019/07/06 18:33(1年以上前)

自分は営業の方が教えてくれ利用しました3万円でも結構大きいですよ1%安くなるわけですから
値引きの渋いマツダ3なら価値は大きいです

書込番号:22780614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

2019/07/06 19:30(1年以上前)

私の会社でもそれの案内頑張りましょうパソコンでメールに来てましたね。
来年3月31日まで使えるようです。
3万円の商品券が貰えるとかより嬉しいですよね。

書込番号:22780718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/07/06 19:42(1年以上前)

これ、たぶんMAZDA関連企業に対する特典ないですか?

書込番号:22780741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2019/07/06 22:06(1年以上前)

これって関連企業に勤めているご本人とその同居のご家族だけだから適用される方はそんなにいないとは思いますよ。
ちなみに私は適用外でした。
適用される方はラッキーですね!

書込番号:22781059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/06 22:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は蚊帳の外・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22781121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/07/06 23:55(1年以上前)

マツダの関連企業というかマツダの車を作るのに関係する企業というのでしょうか。(それを関連企業というのかも・・・)
うちの会社は国内外の色々な車メーカーさんへ商品を卸しています。
なので、マツダと関係無いのかと思われても、もしかするとどこかの部品を卸していて関係してるかも・・・。
他の車メーカーさんでも似たような特典をされている所が多いので、
他社メーカーの特典がある企業はマツダでも特典が無いのか調べてみると良いかと思います。

書込番号:22781301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度3

2019/07/07 06:37(1年以上前)

失礼します、どの業界にもあるとおもいますが車両紹介制度などメーカーだけでなく部品メーカーでも個別に制度があったりとマツダだけではありません、まわりをみてみれば色々ありますよ。

書込番号:22781620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2019/07/07 12:34(1年以上前)

私は6月に契約しましたが、この制度でDオプションから3万円引きでした。
うちの会社では、金額は異なりますが、マツダに限らず、トヨタ、日産、ホンダなど、どのメーカーでも割引特典があります。購入者は本人以外でも、家族、親戚でもOKです。ちなみに、BMWやフォルクスワーゲンでは10万円以上の割引です。
マツダ3は値引きが渋かったので、これで少し補えました。

書込番号:22782234

ナイスクチコミ!3


虎命さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/07 19:00(1年以上前)

私は恩恵に預かり、スカッフプレート
つけました!
去年まで、
おっしゃる通り商品券だったので
今回は実質値引きでした(^O^)
他の方が書かれているように、他カーメーカーは
購入費補助(紹介販売制度)でマツダも
昔は買う人紹介すれば謝礼だったですけど、
制度廃止で本人とその家族しかダメになりました。
無理して拡販しない戦略かと思いました。

書込番号:22783027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (988物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング