『納車日決まりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『納車日決まりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

納車日決まりました!

2022/03/11 22:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:178件

昨年12月26日契約で、今月24日に納車予定となりました。ディラーオプションの架装が通常の千葉センターから防府に変わったとのことです。

書込番号:24644398

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/03/11 22:40(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ おめでとうございます
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24644426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/11 23:03(1年以上前)

よかったですね

書込番号:24644471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/03/12 01:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` おめでとうございます♪
⊂)
|/
|

書込番号:24644623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2022/03/13 17:35(1年以上前)

いいなあ>びっぐももんがさん

書込番号:24647605

ナイスクチコミ!2


odyabさん
クチコミ投稿数:8件

2022/03/15 23:49(1年以上前)

ほぼ同時期ですね。

私は12月19日に契約、3月19日の納車です。
当初は3月末は堅い、もしかすると4月に入ると言われていましたが、2週間縮まったのはかなり大きいです♪
オプションはシグネチャーだけで、コーティングは専門店持込、ドラレコやETC、その他小物は自分でやるので、Dでの作業は大した内容じゃないですね。

カミさんが通勤車として自分で買ったので、私はほぼ乗らないですけど笑

書込番号:24651792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2022/03/20 07:28(1年以上前)

2022年2月モデルでXDは、車重が10s軽くなるとともに、燃費性能も若干向上したようです。該当かと一瞬
期待し車検証のコピーを見たのですが、旧車重の1,410sでした。

書込番号:24658216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2022/03/25 21:30(1年以上前)

 プラチナクォーツメタリック、光の当たり方で色々な表情を見せてくれます。ソウルレッドクリスタルメタリックと最後まで
迷いましたが、自分としては正解……

書込番号:24668254

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/03/25 21:46(1年以上前)

いいねー
自分もこの色いいと思う
ブラックのパーツとは特に愛称がいいと思う

書込番号:24668280

ナイスクチコミ!3


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2022/03/26 09:18(1年以上前)

ソウルレッドもすごくいいですが、
プラチナクォーツ物凄くいいです。
正解だと思います。

書込番号:24668813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/26 14:27(1年以上前)

>びっぐももんがさん
私も3/24納車でした♪
契約からちょうど3ヶ月でしたね。
担当さんの話ではMAZDA3のプラチナはウチのディーラーでは現時点で私だけとの事。(MAZDA3自体が全く売れてない説も)
良い色なのでもっと売れても良いのになぁ

書込番号:24669318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:124〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (887物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング