『電源が全く入らない…2』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

MPG X570 GAMING PLUS

  • AMD X570チップセット搭載のATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基、Realtek 1GbEを搭載している。
  • 特許取得済みのファンとダブルボールベアリングを使用して設計された「Frozr Heatsink Design」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG X570 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG X570 GAMING PLUSの価格比較
  • MPG X570 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • MPG X570 GAMING PLUSのレビュー
  • MPG X570 GAMING PLUSのクチコミ
  • MPG X570 GAMING PLUSの画像・動画
  • MPG X570 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • MPG X570 GAMING PLUSのオークション

MPG X570 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • MPG X570 GAMING PLUSの価格比較
  • MPG X570 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • MPG X570 GAMING PLUSのレビュー
  • MPG X570 GAMING PLUSのクチコミ
  • MPG X570 GAMING PLUSの画像・動画
  • MPG X570 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • MPG X570 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG X570 GAMING PLUS

『電源が全く入らない…2』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG X570 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
MPG X570 GAMING PLUSを新規書き込みMPG X570 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が全く入らない…2

2020/06/25 16:17(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG X570 GAMING PLUS

クチコミ投稿数:26件

お昼に質問させていただき、電源に問題があると思うという結論になりましたので、電源を変更したのですが、やはり電源が入りません…
マザーのLED等も付かず…
環境
cpu ryzen 3600x
gpu gtx1070
電源 KRPW-ak750W
です。
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:23492080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2020/06/25 16:18(1年以上前)

画像が4枚までしか貼れないので、こちらにて追加しておきます。
初期不良電源でしょうか…?

書込番号:23492087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/06/25 16:32(1年以上前)

元のZ97システムにその電源繋いで同じなら、初期不良です。

というか、何で2016年発売電源買ってきたの?  AKシリーズは自分としては好まない。

クロシコなら BK650W か GK650Wが良いのに。。

書込番号:23492118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41621件Goodアンサー獲得:7760件

2020/06/25 16:32(1年以上前)

どうも、マザーの不良の可能性もあるので、一度、販売店に見てもらう方が良くないですかね?


後はケースから出して、最小構成で立ち上げるもありますが。。。
電源のメインパワーは言折れてますよね?

書込番号:23492120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/06/25 16:34(1年以上前)

>あずたろうさん
ソフマップとドスパラに行ってきたんですけど500wの次が700wしかなく…値段も1万円超えていたのでこれで良いかなと思いまして…
z97に刺して試してみます…

書込番号:23492126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/06/25 16:41(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
すみません、言折れ…?というのがよくわからないです…
スイッチはちゃんと入れています。

書込番号:23492143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41621件Goodアンサー獲得:7760件

2020/06/25 16:44(1年以上前)

ごめんなさい、メインスイッチが入ってますよね?と聞きたかっただけです

書込番号:23492150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2020/06/25 16:49(1年以上前)

1枚でもっと収まるように写真を出すのがいいと思います。

書込番号:23492168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41621件Goodアンサー獲得:7760件

2020/06/25 16:53(1年以上前)

メモリーだったらファンは回るんだよね
まあ、Z97で試して見るは正解だけど

書込番号:23492178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/06/25 16:54(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
メインスイッチはちゃんと入れてあります。
z97に直したんですけど動かず…
つ、ついてない…

書込番号:23492182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/06/25 16:55(1年以上前)

>からうりさん
すみません。前環境の状態に戻してしまっているので全体写真が撮れないです。
次戻す際は取っておきます。

書込番号:23492185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41621件Goodアンサー獲得:7760件

2020/06/25 18:19(1年以上前)

なんだか、ちょっと難しい状況ですね。

電源は買ったばかりなら、販売店に聞けば済む話な気はします。
一度、初期不良かもと相談してみてはいかがでしょうか?

もっと最悪な事態になってなければいいのだけど。。。

書込番号:23492350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/06/25 18:50(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>からうりさん
>あずたろうさん
皆さまありがとうございました。
段ボールに乗っけて試したところ、起動しました。
どうやらハコとくっついてショートしてたようです…

書込番号:23492421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG X570 GAMING PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG X570 GAMING PLUS
MSI

MPG X570 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

MPG X570 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング