『パーキングモードの録画データを自動上書きにしたい』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Dash Cam 46Z

  • 前後方向を同時に記録できる2カメラドライブレコーダー。前後カメラともにフルHDクラスの高画質で録画する。
  • 画像補正はWDRを採用。さらに独自の画像処理技術「ナイトチューニング」で、夜間の映像をより鮮明に記録する。
  • 撮影映像は内蔵Wi-Fiを使用して専用スマホアプリ上で確認できる。映像の確認から必要な瞬間のみを切り出す編集や映像出力がワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):210万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション Dash Cam 46Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

Dash Cam 46Zガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

『パーキングモードの録画データを自動上書きにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dash Cam 46Z」のクチコミ掲示板に
Dash Cam 46Zを新規書き込みDash Cam 46Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ガーミン > Dash Cam 46Z

クチコミ投稿数:5件

パーキングモードをオンにして利用しています。

常時録画は自動で古い映像から上書きされていきますが、パーキングモードの録画データは上書きされず、手動で消さない限りどんどん溜まっていってしまいます。
そのままにしておくと常時録画用の容量が無くなってしまうため、定期的に手動で消しています。

古い映像から自動で上書きしていくようにする設定は無いのでしょうか?
パーキングモードを使われてるみなさんはどういう運用をされていますか?手作業で消していますか?

書込番号:22849139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/08/10 19:18(1年以上前)

ゆきだるまんまさん

Garmin Dash Cam 46Zの操作マニュアルの7頁には「microSDカードにパーキングモードの録画データが多く保存されると、常時録画データのための容量を十分に確保できなくなります。
必要な録画データはPCやスマートフォン、外部ストレージに移すなどして空き容量を増やして下さい。」との記載があります。

この事からパーキングモードの録画データは、やはり手動で消すか、別のところに移す事になりそうですね。

あとGarmin Dash Cam 46Zは128GBまでのmicroSDカードに対応していますから、容量の大きなmicroSDカードに交換して対応する方法もありそうです。

書込番号:22849168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/08/10 19:45(1年以上前)

自動的に削除されてしまっては、犯行現場が消えてしまうかも知れないので、当然の仕様でしょう。

書込番号:22849223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/08/11 11:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>かず@きたきゅうさん
やはり手動で消すしかないんですね。
ありがとうございました。

書込番号:22850437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 Dash Cam 46ZのオーナーDash Cam 46Zの満足度5 GANREF 

2019/08/11 14:29(1年以上前)

手動での消去は残念でしたね。

私は128GBのメモリを購入して使っています。
16GBで1.8時間ですので、約8倍の14.4時間録画できるので安心して常時録画しています。

1日10時間連続ではまず運転しないので。

書込番号:22850761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/11/07 20:04(1年以上前)

私はGamin Dash Cam 46Zは所有しておらず Dash Cam Miniだけをパーキングモードで使用しております。

パーキングモードの録画データは手動で消去するしか無いのですね。
皆様、有益な情報をありがとうございました。

因みに、私は 200GBのメモリー、具体的には、
SanDisk Ultra 200GB 100MB/s UHS-I microSDXC Memory Card (Class 10)
の正規品を使用しておりますが、無事録画出来ております。

(なお、ご購入の際は自己責任でお願いします。)

書込番号:23774105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Dash Cam 46Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dash Cam 46Z
ガーミン

Dash Cam 46Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

Dash Cam 46Zをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング