CX-30の新車
新車価格: 277〜368 万円 2019年10月24日発売
中古車価格: 139〜354 万円 (966物件) CX-30 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル
CX-30納車待ちの者です。
オプションでオールウェザーマットを
付けたのですが、
・運転席及び助手席だけではなく後部座席にも
マットは付属されるのでしょうか?
・使い心地はいかがでしょうか、滑ったりは
しませんでしょうか?
ご教授のほど宜しくお願い致します。
書込番号:23183752 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>運転席及び助手席だけではなく後部座席にも
マットは付属されるのでしょうか?
マットは全席分ありますよ。
>使い心地はいかがでしょうか、滑ったりは
しませんでしょうか?
下記注意を守れば問題ないですよ。
※オールウェザーマット使用時における注意事項:運転席用のオールウェザーマットは、安全のため、固定フックに必ず取付けてください。その他のマットを重ねて使用しないでください。オールウェザーマットや重ね敷きしたマットが車両のペダルに干渉して、ペダル操作に支障をきたす場合があります。
書込番号:23183761
![]()
4点
後部座席も付属されるよ。
ただし純正の場合、後部座席中央部の盛り上がり部分は付属されまへん。
書込番号:23184246
![]()
2点
その製品はかなりゴム臭いです。
1年くらい臭いを発します。
ゴム臭が苦手なヒトは避けた方が
無難です。
書込番号:23184849 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
バカ高い純正なんてやめときなはれ。
↓ならラゲッジもついて16,500円!
リアセンターも2WD、4WD選べるし。
https://item.rakuten.co.jp/hotfield/md-cx30-dm-full-r/?s-id=smt_top_browsehist
書込番号:23188131 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-30 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/26 21:33:15 | |
| 6 | 2025/09/18 9:37:41 | |
| 16 | 2025/09/18 11:08:38 | |
| 20 | 2025/04/12 9:20:36 | |
| 18 | 2025/03/30 18:18:19 | |
| 2 | 2025/02/25 11:41:55 | |
| 15 | 2025/02/25 23:58:44 | |
| 12 | 2025/03/01 8:42:15 | |
| 5 | 2024/12/23 20:33:03 | |
| 2 | 2024/11/13 21:31:56 |
CX-30の中古車 (968物件)
-
CX−30 2.0 20S プロアクティブ ツーリングセレクション 360°ビュー・モニター 純正ナビ
- 支払総額
- 254.5万円
- 車両価格
- 239.8万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.5万km
-
CX−30 2.0 20S プロアクティブ 4WD 360°ビューモニター・ボーズサウンド
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 180.0万円
- 車両価格
- 170.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 262.2万円
- 車両価格
- 254.7万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 205.4万円
- 車両価格
- 200.2万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







