CX-30の新車
新車価格: 277〜368 万円 2019年10月24日発売
中古車価格: 145〜354 万円 (972物件) CX-30 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル
【困っているポイント】
マツコネにスマホを繋いで、GoogleMapやYoutubemusicをフルに使っていたところ、スマホのバッテリーがくたびれたのか、最近ちょくちょく再起動するようになってしまいました。
先日は肝心なところで再起動して、ナビが使えなくなり困ってしまいました。
【使用期間】
この数日
【利用環境】
au URBANO(京セラ) 購入1年未満
【質問内容】
スマホはショップで診てもらうとして、もしマツコネやスマホの設定で改善する方法ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:23342348 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スマホ充電しながらアプリを使うってやり方が一番バッテリーを駄目にするんだよね(充電による発熱とアプリ使用による発熱で。
データ通信専用ケーブルにしてしまえば改善されるかもしれんが、目的地に着いたらバッテリー消費したままだからねえ。
利便性を取るかどうかってことだよ。
書込番号:23342369
![]()
5点
私もたまにAndroid autoを使いますが、30分ぐらいの使用でスマホが少し熱くなってますね。ここは素直にSDカードを買いましょうよ。
書込番号:23342394 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ツンデレツンさん
データ通信専用ケーブルというのは、使ったことがありませんでした。使ってみます。
書込番号:23342769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tadano.doramaさん
ありがとうございます。
GoogleMapが好きなので使いたいのですが、難しいですかねぇ…
書込番号:23342791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-30 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/26 21:33:15 | |
| 6 | 2025/09/18 9:37:41 | |
| 16 | 2025/09/18 11:08:38 | |
| 20 | 2025/04/12 9:20:36 | |
| 18 | 2025/03/30 18:18:19 | |
| 2 | 2025/02/25 11:41:55 | |
| 15 | 2025/02/25 23:58:44 | |
| 12 | 2025/03/01 8:42:15 | |
| 5 | 2024/12/23 20:33:03 | |
| 2 | 2024/11/13 21:31:56 |
CX-30の中古車 (974物件)
-
CX−30 2.0 20S ブラック セレクション 認定プレミアム デモカーUP 電動シート
- 支払総額
- 282.9万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
CX−30 2.0 20S ブラックトーンエディション デモカーUP 360°ビューモニター
- 支払総額
- 271.2万円
- 車両価格
- 259.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 233.0万円
- 車両価格
- 217.2万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 210.7万円
- 車両価格
- 200.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 246.7万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







