『とても満足』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『とても満足』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信6

お気に入りに追加

標準

とても満足

2020/04/25 20:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 NOBU0331さん
クチコミ投稿数:2件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5

2019年12月納車で、2000kmほど乗りました。
このデザイン、サイズ感、運転感覚、癒される高級感のある内装。安全性装備など、この価格で、というくらい充実してます。
大満足してます。

書込番号:23360143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/04/26 01:21(1年以上前)

良かった良かった

書込番号:23360647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件 CX-30 2019年モデルの満足度4

2020/04/26 07:29(1年以上前)

>NOBU0331さん
試乗しましたが、そう思いました。しばらく、乗っていたいですよね。CX-8に乗っていますが、内装が更に良くなったので、羨ましいです。

書込番号:23360847

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/26 12:33(1年以上前)

CX3からの乗り換えです。4年の歳月でこれ程進化するのかと驚いています。乗り心地良いし、サイズ的にも丁度いい感じですね。今回ディーゼル→ガソリン車へとなったのも乗り心地に関係してるかも?ですかね
ずーっと乗っていたい気持ち分かります。

書込番号:23361462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


PEjpさん
クチコミ投稿数:37件

2020/04/29 21:35(1年以上前)

私もCX-3からの乗り換えです。ちょうど5年経ちましたが技術の進化に驚きました。他メーカーも進化しているのでしょうが、ここまで完成度を上げてくる最近のMAZDAは評価できると思います。一方で業績がいまひとつ芳しくないのはプロダクトアウト志向が強すぎるのかもしれません。これからもMAZDAのポリシーを継承してもらいたいだけに、少しだけ車の対する設計の指向性を広げて世間受けする車を作り、利益を出してもいいのかな?と思ったりもします。

書込番号:23369327

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2020/05/04 16:36(1年以上前)

羨ましいです

私は20Sと Xを試乗しました
営業さんには私の乗り方だと 20Sが良いと言われました

両者とも驚くほど静かで運転しやすかったです。
コロナがあるので、その後訪問してませんが、収束後にオプションなどを相談して 
20Sを購入することになると思います。
ちなみに納期は45日程度とのこと

それにしても コロナの影響で 新車が全く売れないと嘆いておられました。

書込番号:23380294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/05/04 19:09(1年以上前)

私も8月に20STSを購入予定です。
出来ればAWDを買いたいですね。
Xとの67万円差は厳しいですよね。
ベースグレードの20Sも悪くありませんが長く乗るおつもりならプロアクティブ以上の方が後々後悔しないと思いますよ。

書込番号:23380673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:266〜368万円

中古車価格:139〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,095物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング