MAZDA6 セダンの新車
新車価格: 289〜466 万円 2019年8月1日発売〜2024年10月販売終了
中古車価格: 129〜442 万円 (76物件) MAZDA6 セダン 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MAZDA6 セダン 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > MAZDA6 セダン 2019年モデル
はじめまして!
ハスキートと申します。
デミオを購入する時から色々な方の書込みを読ませて頂いてましたが、自分の書込みは初めてになります。文章など読みづらいかもしれませんが、ご協力下されば有難いです。
2014年にデミオXDツーリングを人生初めての車として購入し、2019年マツダ6 XDLパケに乗り換えまして、約半年になりますが、マツダ6セダン、毎日見る度にカッコイイなぁと思うばかりです。
車にそんなに詳しい訳ではありませんが、デミオに出会えた事で車好きになり、現在に至りますが、個人的にはマツダ6はパワーも十分ありますし、車内も静かで乗り心地も良く、機能もこんなに要らないのに!と思う程てんこ盛りで、めちゃめちゃコスパの良い車と思っているんですが、何故あまり売れてないのでしょう??
率直に疑問です。
個人的にはあまり見かけない方が好きなので、現状で満足なのですが、他社と比べてもマツダ6の装備は十分ありますし、値段も他社と比べると安いですし、なんと言ってもカッコいい。
不思議でなりません
皆さんはどう思われますか??
長々とすいません。
書込番号:23357556 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>めちゃめちゃコスパの良い車と思っているんですが、何故あまり売れてないのでしょう??
率直に一言、FFだから。あくまで個人の感想です、気を悪くしないで下さいな。セダンはまだまだFR信仰が強いです。
書込番号:23357578
18点
私は3代目アクセラ後期型に乗っております。
アテンザもマツダ6も試乗した事もないんですが駐車場に停めづらそう、狭い道で対向車とあったら擦りそうなどですね。
コスパは確かに良さそうがそこら辺じゃないですか。
書込番号:23357589 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ハスキートさん
まずセダンが売れない時代ですからね。
ミニバン、SUVが売れ筋
そういう自分もミニバンとハイト軽です。
(家庭の事情ですね)
各メーカーでもセダンは整理され車種が少なくなり、今そこそこ売れるのはトヨタのクラウン、カローラ位ですかね。
世の中でマツダを選ぶ人は少数ですし、
(メーカー自体が2%を確保できればいいと思っている)その中でセダン(マツダ6、マツダ3)を選ぶ人はまた少数となりますね。
うちにアクセラセダンがあり、たまに乗ると「セダンいいなぁ」とつくづく思います。
普通に乗っていて車を運転手するのが楽しいんですよね。
マツダ6の場合はアテンザ登場から年数経ち基本設計が古いというのもあるかな?と思います。
ですが、エクステリア、インテリアも一新し、安全性も年次改良で進化していきますから個人的には十分魅力あると思います。
だけど、世間はそういう評価ではないのでしょうね。
書込番号:23357613 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
JTB48さん
やはりFRは根強い人気なんですね!
自分も興味はありますので、何処かでスカイライン辺りを試乗してみようと思います!
返信ありがとうございます!
書込番号:23357614 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ザサムライさん
確かに駐車場は狭く感じます!
デミオは全く問題なかったので、そこは本当に強く感じますね。
なるほどですね!
大きさもありますよね!
ありがとうございます!!
書込番号:23357623 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>massaaaanさん
おっしゃる通りですね!
セダンって人気ないですよね。
子供を幼稚園に迎えに行くと、セダン乗ってるのは
自分だけかな?と思う程、他の方はミニバンとか
SUVばかりです。
ミニバンもSUVもカッコいいと思います!
さらに室内も広いでしょうし、色々便利そうだなと確かに思います。
マツダも他社と比べて人気ないのは理解してますが、
もうちょっと売れてもいいのになぁと、正直思っていたので、返信ありがとうございました!
書込番号:23357638 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ハスキートさん
国内では、大型セダンの需要が無くなってきていますから・・・。
他メーカーのライバル車と言える車も、海外市場メインで、国内仕様は、ほとんど絶滅しているジャンルの車かと思います。
主要グレードで、コミコミ400万円を軽く超えてしまう価格や、日本の細道で使いにくい取り回し性もネックだと思います。
走行性能等、凄〜〜く良い車である事は、ここのオジサン達も理解していると思いますが、超不人気ジャンルの車ゆえ、リセールも全く期待できず、ミニバンやSUVを買ってしまうパターンが多いと思います。
書込番号:23357642
![]()
9点
個人的にはアテンザ(6)アクセラのデザインの方が今のより好きです
プレミアム路線を目指しているので
FRセダンを出すかもしれませんね
MAZDAというメーカー名はクールですね
ゾロアスター教の光の最高神
AHURA-MAZDA(アフラ・マズダー)が由来ですから
ゾロアスター教はペルシャの国教でした、その教義のほとんどはユダヤ教に引き継がれましたが神官が教義を歪曲し、突然変異としてキリスト教、イスラム教が分かれました
つまりゾロアスター教は今の一神教の原点でもあります
MAZDAが車の運転の楽しさの原点を発信し続けてくれるといいですね
ちなみに、ニーチェの
「ツァラトゥストラはかく語りき」
のツァラトゥストラはドイツ語読みでゾロアスターのことです
書込番号:23357643 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
セダンやステーションワゴンに流行りがいってた時だったら
見方も変わっていたでしょうね。
ホント、世間って右へ習へな人の多い事。
気持ち悪いくらいに、ミニバンと言われたらミニバン買って、SUVと言ったらSUVを買い。
自分の個性だと思い込んでカッコいいとか言い始める始末。
ジープしかない時代からSUV系は好きだけど、こう溢れちゃ乗るのがカッコ悪く感じるわ。
セダンで通すってスレ主さんの方が
車を解っていると俺は思いますね。
そう言う私は流行りに乗らないライトウエイトスポーツ一筋w
書込番号:23357646
![]()
22点
>ハスキートさん
mazda6 セダン、カッコいいですよね。
大昔ルーチェを検討した事がある程度でマツダとは全くご縁がありませんが、背高車が苦手な私は、mazda6、見た目素直に「イイネエ」と思います。通りがかりのショールームにソウルレッドの展示車があるとふと足を止めてしまいます。
「めちゃめちゃコスパの良い車と思っているんですが」
正にそれがmazda6(などセダンが)あまりポピュラーではない根本的理由だと思います。
つまり「コスパ」を重視する多くの人にとって「セダン」と言うスタイル自体が選択対象にならずSUVなどが優位になるのだと思います。
「セダン」ってその意味で今は贅沢なスタイルではないでしょうか。おかげで「かぶらない」から良いのではないですか。
(ちなみに「コスパ」は日本語です。念のため)
書込番号:23357654
15点
>MAZDAというメーカー名はクールですね
ゾロアスター教の光の最高神
AHURA-MAZDA(アフラ・マズダー)が由来ですから
知らなかった。
東洋工業からの創業者が松田さんだからじゃないの?
書込番号:23357663
7点
>伊予のDOLPHINさん
確かに細い道は気を使いますね!
やはり大きさはネックですよね。
リセールは気にした事なかったです
次に車を買う時には意識してみようと思います!
返信ありがとうございました!
書込番号:23357690 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アークトゥルスさん
ゾロアスター教の光の最高神
AHURA-MAZDA(アフラ・マズダー)
知らなかったです!!
えぇ!? へぇ〜!と思いながら勉強させて頂きました!
読んでて楽しかったです!
カッコいいなぁと思いました!!
ありがとうございました!
書込番号:23357700 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Che Guevaraさん
ヘボン式表記だとMATSUDAあるいは
MATUDAですよねマツダさんが由来ではありますがゾロアスターから
MAZDAを持って来たわけで、そこがクールというかシャレてます
書込番号:23357725 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Che Guevaraさん
ありがとうございます!!
ライトウエイトスポーツ
羨ましいです!!
自分もいつか2人乗りのスポーツカーとかにも乗りたいと思っていますので、将来的に何処かで夢を叶えたいと思っています!
素敵なカーライフを!!
返信ありがとうございました!
書込番号:23357729 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>categoryzeroさん
ありがとうございます!
やはり今の時代はセダンは優位性低いですよね!
そして、コスパって日本語なんですね!!
ちょっと驚きでした!
すいません!
車と違う所でも勉強させて頂きました!
マツダ6を大事にして乗って行きます!!
ありがとうございました!
書込番号:23357741 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ハスキートさん
歴史的なことが分かると楽しいですよ
例えぼフェラーリで検索するとほとんど赤いフェラーリがヒットします
アルピーヌで検索するとほとんど青いアルピーヌがヒットします
これは数十年前に世界GPレースで国別に色が割り当てられていて
イタリアは赤、フランスは青でした
そのイメージ・カラーを今でも引きずっているのです
ドイツは白、イギリスは緑でした
日本は当時車メーカーとしては未発達だったので割り当てられていませんでした
書込番号:23357761 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
人と被らないクルマって、私も好きです
セダン、ハッチバック、ステーションワゴン、オープンと乗ってきましたが(現在はXV)、セダンが一番使い勝手が良いと個人的には思っています
トランクは多少横着に荷物を放り込んでいても見える訳でなく気になりませんし、盗難にも有利と思います
4代目B4はとても良かったです
同じようなサイズ、スタイルならまた買ってみたいと思っています
他人の意見に振り回されず、好きなクルマに乗りましょう!
書込番号:23357778 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
|
|
|、∧
|Д゚ セダンだから・・・
⊂)
|/
|
書込番号:23357803 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
セダンで売れているのって、かろうじてクラウンくらいじゃないですか?
ワゴンでもないFRでもない・・ということで、車の良し悪しとは別にして、やはり売れ筋ではないでしょう
書込番号:23357833
4点
>ハスキートさん
このスレ見て そんな車があったのねと気が付いた。
なので宣伝不足あるかも。
小回りきかなく見た目フロントオーバーハング長すぎなFF感も好きじゃない。
小型車でもSUVでもセダンでも似たようなワンパターンデザインだけどセダンだけカッコ悪いと思う。
書込番号:23357839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アークトゥルスさん
フェラーリは赤
コレは誰もがイメージとしてると思いますが、
元々はレースから来てたんですね!
ドイツは白というのが個人的に残念でしたw
白は日本かなぁと勝手に思って読ませて頂いてたら、日本は無いと言う事で。
アークトゥルスさんが自分の父親だったら、色々車の相談とかも出来るのになぁと思いながら読ませて頂いてました!
本当にありがとうございます!
書込番号:23357848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Shinsyudaisukiさん
有難うございます!!
そうですね!
自分の好きな車に乗って生きていこうと思います!
返信ありがとうございました!
書込番号:23357858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆M6☆ MarkUさん
確かに!!
ありがとうございます!
書込番号:23357865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>9801UVさん
確かにクラウンは売れてますよね!
いつかはクラウンという言葉があったみたいに、
セダンの王様ってイメージが個人的にはあります!
近所で国産セダンというと、カムリをよく見かけますね!
世界のトヨタは流石に凄いなと思います!
返信ありがとうございました!
書込番号:23357869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>eikoocbさん
そう言えば、CMとかやってないような、、、
かっこ悪いからですかね!
貴重な意見に感謝します!!
返信ありがとうございました!
書込番号:23357874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全幅1840 mmのセダンは日本では取り回しも厳しいし、ワゴンの方が荷物積めるじゃん、ってなりますよね。
レガシィB4は生産終了になるので、それに比べるとマツダ6はがんばってると思います。
アメリカに行くとセダン天国で、カムリやらアコードやらがいっぱい走ってます。
ちなみに、フェラーリのメーカーカラーは黄色です。
書込番号:23357877
6点
> | さん
やはりそうですよね!
なんか納得です!
自分も頑張ろうと思います!!
返信ありがとうございました!
書込番号:23357919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ でもね、私はセダン好きですよ!
⊂)
|/
|
書込番号:23357943 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ でもね、CX-8に乗ってます・・・
⊂)
|/
|
書込番号:23357945 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>☆M6☆ MarkUさん
CXー8 カッコいいですよね!!
良い車に乗ってますね!!
書込番号:23357958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様、返信いただき有難うございました!!
個人的勝手な主観で申し訳ないのですが、3名の方に選ばせていただきました!
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
書込番号:23357974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アテンザ2.2D!いいですよ、マツダのトップですからね。
私も出来れば乗りたい!
しかし環境が、山の中で木戸口が狭く断念!
書込番号:23358021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ でもね、ホントはクーペが好きなの!!!
⊂) ロードスターとか欲しいッす♪
|/
|
書込番号:23358335 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ハスキートさん
デザインは素晴らしいと思います。ただし、車の中身とするとちょっと物足りない気がするのは確かです。
Mazda6ワゴンを長期試乗しましたが、これに400万円かけるならメルセデスAクラスやアウディA3の認定中古車を買ったほうが良いなというのが正直な感想です(後部座席は狭くなりますが)。デミオは他のコンパクトカーに比べて優れたところを多く感じますが、Mazda6となるとライバルが輸入車を含めて多くなります。その中ではMazda6の強みがあまり無くなってしまうように思います。
日本でのセダンの不人気、マツダのブランド力の無さというのが、Mazda6が売れない原因だと思いますが、加えてマツダの技術力の弱さもその理由の一つだと思います。それこそ、値段は違いますがメルセデスCクラスやBMW3シリーズとMazda6を比べたら圧倒的に違います。マツダがお金をかけたとして、そのレベルの車を作れるかどうか疑問です。
これからブランドイメージを向上させていくに当たって、まだまだ上のものを作る技術がマツダには不足していますし、Mazda6を乗ってそれを感じました。コストパフォーマンスは良い車ですが、フラッグシップとしてはまだまだ物足りない車です。
書込番号:23358813
3点
セダンが売れない理由
https://kakakumag.com/car/?id=10796
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1910/01/news031.html
https://www.webcartop.jp/2018/08/271126/
https://www.automesseweb.jp/2020/03/22/364782
https://autoc-one.jp/special/2848056/
書込番号:23359259
0点
良くも悪くもマツダのコモンアーキテクチャ,混流生産,の限界ではないでしょうか.
mazda2とmazda6では値段がだいぶ違いますが,工場での生産時間や工数に大差をつけられないわけです.できても,モジュール部品の置き換え程度.ネジ止め箇所の大幅増加も,内装部品の大幅増加もできない.元々,板厚で差をつけるという話でした.
ラインや仕様はmazda3ぐらいにチューンしてあるのでしょうか,mazda2(デミオ)はクラスの中で「ちょっと高いけど良い車」という評価になります.
mazda6は,「大きいのに安い.細かな装備が足りない.フラッグシップらしくない」となります.ちょっと煩かったですが2018の改良で板厚アップして静かにしました.
デミオと同じラインで生産するのが前提ですから,欧州プレミアムの同クラス(大きさ)と比較するのも無茶な話です.
なので,mazda6 の売れない理由は日本の流行から外れているし根本的に古いからだと思うのですが,商品としては「デミオと混流」による限界がある,と思っています.
だからラージを作るようですが,いろいろ難しいようで,この世代(mazda6など?)をまだまだ改良して引っ張るようですね.
書込番号:23359352
2点
https://www.hyogo-mitsubishi.com/news/data20190410090000.html
アメリカでの
車種別売り上げベスト20位
燃料が日本やヨーロッパの半額なので単純には比べられませんけど
燃費の悪いドイツ車や欧州車がもっと売れても良さそうですけど 0ですね
(韓国車も 0)
アメ車が8車種入るのは当然として
それ以外の12車種は全て日本車です
車文化の爛熟しているアメリカで
日本車がこれほどまでに支持されているということを日本人はもっと知るべきでしょう
書込番号:23359486 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>アークトゥルスさん
日本で社種別だと全部日本車なりそう。
ベスト50でも。
日本でも沢山アメ車買ってあげないと不均等?
書込番号:23359645 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>eikoocbさん
トランプ大統領は日本の車関係の税金は非関税障壁だと言ってますね
軽自動車だけ安すぎるのはマズイですよね
アメリカはシェール革命以降世界一の産油国なので原油価格暴落→他国に干渉→日本にもでしょうか
書込番号:23360201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
転居で雪道を走る機会がなくなり、SUVからマツダ6の中でも更にマイナーな25Tに乗り換えました。とても良く作り込まれた車だと関心してます。走らせて楽しく、ストレスフリーです。安全装備、快適装備もふんだんに付いてます。
皆さんご指摘の通り、今はFFが不人気の理由になるのでしょう。更に次期モデルがFR6気筒なんて情報があると、買う人は更に減るでしょうね。
セダン人気が高かった時代にはFF車が売れてましたので、流行りなんだろうなと思います。
書込番号:23391043 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
流行り??
ちょっと違うような・・
セダンが売れてないのはトレンドだからそうとも言えるんだけど、外部要因のせいにするのは間違い
基本、カッコよくないからかじゃない
今の時代に合うセダンのデザインがなされていないからじゃないかな
例えばメスセデスのCLSじゃないけど、昔の4ドアハードトップを再定義できるような斬新さが必要
低重心で、走りと見てくれのカッコよさを求めている方はマツダの必要とする2パーセント以上はいると思いますよ
捕まえきれてないだけ
書込番号:23408743
2点
やはりストーリーが無いからでは?
元々はカペラつう「チョイ上のファミリーカー」だったのが、コロコロ名前変えてる内に上位車種が無くなり、棚ぼたで「上級サルーン」的な立ち位置になった。
レースで輝かしい戦歴がある訳で無し。
頑なに守り続けたエンジンレイアウトが
ある訳で無し。
「でも、お代だけは他社と同程度の金額は頂きます」
つうのでは、大枚叩いて買う気になれないのでは?
書込番号:23445064 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>日本でも沢山アメ車買ってあげないと不均等?
つうか、日本メーカーは下請けメーカーも巻き込んでアメリカに工場を建て、アメリカ人を雇い、アメリカ人に好まれる車を現地で設計してと血の滲む様な努力してますからね。
日本でそこまでする海外メーカーは皆無です。
現地ではSONYとホンダはアメリカの会社と思ってる人が結構居るとか。
書込番号:23445155 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
国内向けのセダン、ステーションワゴンでまともに売れてるのって、
レクサス一部、クラウン、カローラ系(敢えて残されてるアリオンなど)、ワゴンはカローラツーリング、レヴォーグぐらいじゃないんですか?
マツダ6と言ったって、マツダの中でも2012年発売のアテンザそのものですし、マツダの売り上げの25%がCX-5と言われますからねえ。
いい加減フルモデルチェンジしろ・・・・
日産スカイライン(ほかにまともなセダンありましたっけ?)も、ホンダの新型インサイト、アコード、シビック、
スバルのWRXやレガシィB4、あと・・・あんまり浮かびませんが、セダンでまともに売れてる例がないです。
書込番号:23445176
2点
FRになってマツダ3譲りの超クールな見た目になるのが約束されてる車なので様子見って方が多いんじゃないですかね?
アクセラ乗ってますけど、マツダ3との違いは魂動前と魂動後ぐらい違いますね
マツダ6はアテンザとの違いが分かりにくいですよね・・
マツダ1もですが早くモデルチェンジして?と思ってる人が多いと思います
書込番号:23481852
1点
たしか、20年くらい前にヤナセの店長と雑談して聞いたのですが、ドイツ車を購入後に諸事情で手放し、日本車に乗り換える人はマツダ車率が高いとの事でした。
確かに、足回り等はしっかりした印象ですよね!!
書込番号:23585525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
MAZDAは良い車を作ってますよね。
昔からよく聞くのは名前の値段。
ネームバリューって言うんですかね?
トヨタ車信者が多い所では特にマツダ車は眼中に無いみたいです。
昔からね。
車の本質を考える能力の有る人が増えればマツダ車はもっと売れると感じますね!!
又、MT設定が有る時点で凄い熱いメーカー魂を感じます。
書込番号:23585550 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あるご3200さん
>mazda6 の売れない理由は日本の流行から外れているし根本的に古いからだと思うのですが,商品としては「デミオと混流」による限界がある,と思っています.
混流生産の制限もありますけど、一括企画にもいろいろと制限がありそうです。
私は、それらの限界を解消するためのFRだと思っています。
・日本で流行らないセダン
・セダンを選択する人の多くは高齢でブランドイメージ重視
・FFなのでせいぜいMarkXと同程度にしか思われない
トヨタの MarkX ですら売れないのに Mazda6 が売れる訳がない、ということですね。
書込番号:23585810
0点
いや・・・普通にダサイからではw
マツダもホンダみたく馬鹿の一つ覚えのライトばっかりで、どれも同じに見えます。
これがかっこいいという感性がよくわかりません。本音でかいてしまってすみません><
書込番号:23654715
3点
|
|
|、∧
|Д゚ イジり過ぎはダメ・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25577312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ イジり過ぎはダメ・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25577449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・アクセラ/アテンザ時代のデザインの方が良いから
・日本の道路にMAZDA6のサイズは大きすぎるから
書込番号:25577789
0点
ふと見ると、ニューモデル速報 CX-60のすべて は第626弾
願わくば、第626弾こそ、MAZDA6 のために・・・
過去、カペラやアテンザに乗った者としては、いい車なので、もっと人気があってほしい
でも、大きな改良はあれど、基本設計からはかなりの時間・・・
それでも現役なのだから、基本設計の良さと、真摯な改良の賜物なのでしょう
そんなマツダといえど、時代に飲み込まれ、SUVに軸足を移し、渾身のラージプラットフォームも、開発を後戻りさせてまで電池スペースを床下確保した結果、セダンから、さらに遠ざかってしまった
中国では、大型セダンのステータスがしっかりとある
新しいMAZDA6は、もうラージプラットフォームは使わず、次期EVプラットフォームより先に、長安汽車のBEV、PHEV、FCEVプラットフォームになるのでしょう
でもそれは、中国市場向け専用のMAZDA6かもしれない・・・
この先、日本でお目見えするであろう新しいMAZDA6は、十数年の時を経て、すごい車になることを期待
もちろんデザインは、靭 → VISION COUPE → ・・・の流れでね
書込番号:25579165
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > MAZDA6 セダン 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/03/28 12:27:22 | |
| 7 | 2022/05/13 10:54:29 | |
| 42 | 2022/03/11 21:31:52 | |
| 9 | 2024/04/18 9:29:40 | |
| 11 | 2021/02/09 0:22:27 | |
| 7 | 2021/10/11 20:40:19 | |
| 59 | 2024/01/10 16:53:02 | |
| 3 | 2020/01/21 20:05:51 | |
| 26 | 2019/10/22 5:30:12 | |
| 1 | 2019/07/06 21:05:26 |
MAZDA6セダンの中古車 (78物件)
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 273.9万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
MAZDA6セダン XD Lパッケージ 革シート フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー アイドリングストップ ディーゼル
- 支払総額
- 261.4万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 346.4万円
- 車両価格
- 337.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 163.9万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















