『Zen3前にちょいOCをやってみた (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 9 3900X BOX

  • 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは105W。
  • 前世代キャッシュの最大2倍に当たるGameCacheは、メモリーのレイテンシーを低下するように設計されているため、ゲームの加速化を実現する。
  • 「Precision Boost 2」により必要に応じて自動的に性能がブーストされる。色彩制御されたLED照明付きの照光式クーラー「Wraith Prism」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 3900X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:6MB Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 3900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3900X BOXのオークション

Ryzen 9 3900X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 9 3900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3900X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 3900X BOX

『Zen3前にちょいOCをやってみた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 3900X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 3900X BOXを新規書き込みRyzen 9 3900X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信16

お気に入りに追加

標準

Zen3前にちょいOCをやってみた (^_^)

2020/09/07 17:27(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 3900X BOX

購入してから ゆっくりOCもやっていなかったのでやってみた。
ゲーム人でないのでゲームベンチはカット。

シングルの値が寂しいかな。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23647890

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/09/07 18:04(1年以上前)

お疲れ様でーす^^

台風も通り過ぎて人的被害も少なくて何よりでした。

書込番号:23647952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28930件 Ryzen 9 3900X BOXのオーナーRyzen 9 3900X BOXの満足度5

2020/09/07 19:08(1年以上前)

こんばんワン!

>台風も通り過ぎて人的被害も少なくて何よりでした。
それは宜しゅうございました (*^_^*) 何より

ベンチも拝見
なかなかやりますな〜

追加のベンチも載せときますがIntelさんの勝ちね(笑)

書込番号:23648057

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/09/07 19:17(1年以上前)

10月、11月はグラボもZen3も登場で大変ですなぁ。。

書込番号:23648083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 Ryzen 9 3900X BOXのオーナーRyzen 9 3900X BOXの満足度5

2020/09/07 20:00(1年以上前)

今年はZen3で終りだね。
RTX3060は来年に発売で春頃Getかな。

他人事みたいに言うな〜
あなたもRTX3070逝く予定でありましょうが (^_^) ねっ

書込番号:23648160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:1137件

2020/09/07 20:20(1年以上前)

あずたろうさんからは何周遅れだろう(^_^;)

OCか・・・・・・そういややってないな。
ま、メモリーも安定性重視のネイティブのDDR4-3200で遅いし、やってもおもしろみがないからやらんのだけど。


RTX3000シリーズ買いたいと思う(どれだけ頑張ってもさすがに3090には届かない)けれど、おっちゃんのようにPCとサバゲ関連にポンと100万円出せるわけじゃないからな〜〜〜。

書込番号:23648198

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9822件Goodアンサー獲得:952件

2020/09/07 20:41(1年以上前)

blender2.90

CINEBENCH-R20 4.475GHz

CPUZ Benchmark

オリエントブルーさんこんばんは。

今月出るらしいRyzen用ClockTunerまねて3950Xですが4.475GHzでまわしてみましたが、Blender完走するのに1.48Vでした(^^;

https://www.guru3d.com/news-story/clocktuner-for-ryzen-(ctr-by-1usmus).html

NVIDIA3000番台用にGen4動作しそうなライザーケーブルも購入しておきましB550とX570マザーもあるし(笑)

あとはビデオカードとZen3待つだけです。



書込番号:23648244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:1137件

2020/09/07 20:49(1年以上前)

Solareさんのレスの
>今月出るらしいRyzen用ClockTunerまねて
を見て、Guru3D見たら「AMD、自転車売るってよ、まじで」的な記事を見つけたので噴いたwww
米国でしか買えないのが惜しい(´・ω・`)

書込番号:23648269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/09/07 21:13(1年以上前)

残念ながらクラシックバイクですね。
どこぞの安い自転車屋とのコラボバイクですかね?
今のガチなのはオンオフ両方ともディスクブレーキがトレンドなので。(しかもトップメーカはシマノと言う)この手のは叩き売り品に等しい筈です。

書込番号:23648333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9822件Goodアンサー獲得:952件

2020/09/07 21:47(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

リンク貼っといてなかなか見つけられなかった(^^;

>Yone−g@♪さん

最近車ばかりで自転車乗ってませんが、昔ポルシェに乗ってる時にディーラーで売ってた自転車まあまあの価格で購入しましたが1週間で盗まれたので(^^;

自転車はママチャリに毛が生えた程度で良いかなと思ってます(笑)

書込番号:23648419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:168件 Ryzen 9 3900X BOXのオーナーRyzen 9 3900X BOXの満足度5

2020/09/07 21:50(1年以上前)

95℃行きましたww

>オリエントブルーさん
こんばんわー
オーバクロックしたいですねー、しかしうちのPCケースはみんな小さいのでできませーーーーーん。
この間、4750Gで超小型PCを作ってシネベンチしてみたんですが、3回回したら、こんな温度に、、、、

書込番号:23648427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 Ryzen 9 3900X BOXのオーナーRyzen 9 3900X BOXの満足度5

2020/09/07 22:54(1年以上前)

こんばんワン!    皆様方

ただいま帰宅しました。

>シルバー兄さん
こそっと何を買うのか楽しみにしときます (^_^)



>Solareさん
またももの凄い数値で何の文句もございません∠(^_^)




>名人
シマノのコンポはいらん(笑)




>19ちゃん
その温度なら上等でありましょう。
私めのは上記 OC時はもっと上がっておりましたが (^_^)


書込番号:23648595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/09/08 08:52(1年以上前)

>Solareさん
一週間そ、それは御愁傷様としか。
たしか今もメーカーかな?ブランドとしてロードバイクのなかでカレラって名前残ってますよ。
きっとそれでしょうね。

>オリエントブルーさん
お金あるから12段変速のカンパーニョロしか乗らないですね?わかります(笑)

書込番号:23648806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 Ryzen 9 3900X BOXのオーナーRyzen 9 3900X BOXの満足度5

2020/09/08 09:24(1年以上前)

おは〜!

名人そんな贅沢品の話やおまへん。

マウンテンバイク乗りのわたしめコンポはSRAMが良い。
ミスのよく出るシマノは使いません (^_^) ハイ

書込番号:23648859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 Ryzen 9 3900X BOXのオーナーRyzen 9 3900X BOXの満足度5

2020/09/08 09:31(1年以上前)

そうだそれと

AMDの自転車 GTもどきのリヤサス付きはいらん(笑)

書込番号:23648867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/09/08 11:20(1年以上前)

みーなーさーん!
マウンテンバイクは兎も角スラムの変速機が好きとか言ってる時点でもう絶体あたまのおかしい人認定して良いとおもいます!!
SRAM・・・アメリカ製メーカーで自転車の変速機メーカーとしては新参者ながらシェアは10パーセント位持ってるロードバイクでは知る人ぞ知るメーカー。
特徴としては無線変速として発売当初からワイヤード接続や電線接続ではなく無線で変速機部分と操作スイッチと単体で簡易に自転車に設置出来るのがユーザーにうけた品、但しフルセット買うと結構というかめちゃくちゃ良いお値段になる。
電デュラエースクラスの変速機が良いとか言ってる時点でお大尽様ですがな(笑)

書込番号:23649012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 Ryzen 9 3900X BOXのオーナーRyzen 9 3900X BOXの満足度5

2020/09/08 11:36(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  ほっといて。

しかし
RyZenの板がこれだけ逸れますか〜(笑)

管理人さん御免なさい m(_ _)m

書込番号:23649035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 3900X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU使用率が定期的に下がるのですが原因・解決方法はありますか 28 2023/05/29 21:48:21
rayzen9 3900Xの適正クーラーについて 18 2022/03/06 12:35:21
特価 1 2021/11/20 13:58:11
特価♪ 2 2021/06/07 13:08:49
温度、適正温度について 17 2021/03/20 17:34:03
3600から3900Xで動画エンコード 11 2021/01/11 11:52:00
元日が命日となってしまった 4 2021/01/02 15:49:40
3DCG目的でのCPU選び 7 2020/12/10 0:57:54
3900XのCPU温度について 5 2020/11/29 0:10:42
Ryzen7 Ryzen9 15 2021/08/01 7:57:52

「AMD > Ryzen 9 3900X BOX」のクチコミを見る(全 1482件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 3900X BOX
AMD

Ryzen 9 3900X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

Ryzen 9 3900X BOXをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング