『CPUクーラーのLEDの消し方がわかりません。教えてください!!』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 7 3700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.4GHz、TDPは65W。
  • 「Precision Boost 2」により必要に応じて自動的に性能がブーストされ、ボタンを押すだけの「ワンクリック・オーバークロック」に対応。
  • 色彩制御されたLED照明付きの照光式クーラー「Wraith Prism」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 3700X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 3700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 3700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 3700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 3700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 3700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 3700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 3700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 3700X BOXのオークション

Ryzen 7 3700X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 7 3700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 3700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 3700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 3700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 3700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 3700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 3700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 3700X BOX

『CPUクーラーのLEDの消し方がわかりません。教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 3700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 3700X BOXを新規書き込みRyzen 7 3700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 7 3700X BOX

クチコミ投稿数:85件

Wraith Prism LED 制御ユーティリティーを入れても画像の画面が出てLEDライトを消すことができません。何か方法があればご教授いただきたいのですがお手数ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:22957396

ナイスクチコミ!2


返信する
spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2019/09/30 12:06(1年以上前)

>resonaresonaさん

回答が無いみたいなんで答えますが、その赤文字で書かれてる通りです。
Cooler Masterの純正ツールはUSB利用時に機能しますよ。

書込番号:22957575

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2019/09/30 12:11(1年以上前)

LEDを光らせないのであれば,画像のコネクターを接続しない・・・・で,如何でしょう。
「ご教授」「ご教示」

書込番号:22957585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2019/09/30 13:11(1年以上前)

>spritzerさん、ありがとうございます。USBタイプのやつということなんですね。そうなると私の場合はUSBじゃないので動作しないということなんですね。ありがとうございます。

>沼さんさん、ありがとうございます。LED用のピンがあったんですね!ありがとうございます!早速ピンを外してみます!

書込番号:22957719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2019/09/30 14:39(1年以上前)

>沼さんさんからのアドバイスでピンを外そうと探したのですがもともとCPUファンのコードしか使っていなかったんですが、
どうすれば消えますか・・・・改めてご教示アドバイスお願いします!!

書込番号:22957866

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2019/09/30 16:17(1年以上前)

推測で回報しまして失礼致しました。

これらのケーブル(どちらか対応している方)を接続しなければ,
Wraith Prism LED 制御ユーティリティーが作動しないようですねお試しください。

書込番号:22958037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2019/09/30 16:47(1年以上前)

>沼さんさん
ありがとうございます。

ケーブルは一つしか使っていないので
抜いたらファンがとまってしまいます。。。。

書込番号:22958101

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2019/09/30 17:14(1年以上前)

今まで挿入していた 4Pコネクター は CPU-FAN に差し込む。
USB (10P)コネクターを 挿入する。

と,言うことですが・・・・

書込番号:22958146

ナイスクチコミ!3


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/09/30 20:18(1年以上前)

使っているM/Bは何でしょう?

とりあえずUSB2.0コネクターに繋いて、設定で消して、コネクター抜けば消えると思うけど。
もしくはM/Bにある?12VのRGB LED Syncに繋いで、M/BのソフトやBIOSの設定で消すとか。


一度ケーブル挿して設定しないと消えないんじゃないかなぁ?

書込番号:22958527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2019/10/01 12:35(1年以上前)

>沼さんさん
ありがとうございます。お手数をお掛けしてすみません。

>kaeru911さん
ありがとうございます。マザーは
X470 GAMING PRO MAX
です。

一度ケーブルを指してみて、設定してみます。ありがとうございました!

書込番号:22959880

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/10/01 15:08(1年以上前)

このクーラー、ファン用の4ピンコネクタだけ挿しても
ファン周囲の部分は光るようです。
https://omakasenanoda.com/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E9%96%A2%E9%80%A3/865/

CPUファンをUSBでの接続に変えた後で、ソフトで制御する形になるかと。
(USB接続でもファンは回るそうです)

書込番号:22960105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2019/10/01 20:10(1年以上前)

>脱落王さん
ありがとうございます。

早速試してみます!やはり一度接続しないとだめなんですね!!
ありがとうございました!

書込番号:22960660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2020/05/15 14:48(1年以上前)

私もスレ主さんと同じように悩んで、ここの記事を参考にして同じようにやったらうまくいきました。

https://pcmanabu.com/amd-wraith-prism/

書込番号:23404946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2020/07/25 10:10(1年以上前)

モバギ太郎さん
ありがとうございました!
試してみます!

書込番号:23556675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 3700X BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 3700X BOX
AMD

Ryzen 7 3700X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

Ryzen 7 3700X BOXをお気に入り製品に追加する <2182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング