『Ryzen 5 3600お勧め自作教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 5 3600 BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.2GHz、TDPは65W。
  • 高い冷却性能を備え、無音に近い動作を実現するCPUクーラー「AMD Wraith Stealth Cooler」が付属。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。
最安価格(税込):

¥17,439

(前週比:-283円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,439¥17,439 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 3600 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 3600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 3600 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 3600 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 3600 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 3600 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 3600 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 3600 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 3600 BOXのオークション

Ryzen 5 3600 BOXAMD

最安価格(税込):¥17,439 (前週比:-283円↓) 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 5 3600 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 3600 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 3600 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 3600 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 3600 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 3600 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 3600 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 3600 BOX

『Ryzen 5 3600お勧め自作教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 3600 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 3600 BOXを新規書き込みRyzen 5 3600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ryzen 5 3600お勧め自作教えて下さい。

2021/01/03 19:57(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 3600 BOX

スレ主 dai1990さん
クチコミ投稿数:13件

ツクモさん初売りで間違って Ryzen 5 3600、B550 AORUS ELITE、CT2K8G4DFS832A の福袋買ってしまいました。
Minideskのセット買うつもりだったのですが・・・同じ価格で間違ってしまいました。
そこで気を取り直して自作しようかなと思い皆様のお勧め構成教えて下さい。
SSD、OSはあるのでグラボ、PCケース、電源などを教えて頂ければと思います。ゲーム、動画編集などはしません。
宜しくお願いします。

書込番号:23887169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/03 20:00(1年以上前)

>ゲーム、動画編集などはしません。

であれば、ほぼほぼ「予算に合わせて、お好きなように」な結論になると思う。
特にケース。

書込番号:23887180

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/03 20:01(1年以上前)

グラボ・・
これがまた11,000円に下がると良いね。
https://kakaku.com/item/K0001270242/

書込番号:23887181

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2021/01/03 20:03(1年以上前)

お値段お安くですよね?

小さめのケースでCoolerMaster MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00
https://kakaku.com/item/K0001205742/

もっと安いケースでもいいとは思うけど

電源
KRPW-BK450W/85+
https://kakaku.com/item/K0001026571/

グラボ
ASUS GF-GT1030-E2GB/LP/D5
https://kakaku.com/item/K0001145788/

くらいでもいいとは思うけど

書込番号:23887185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dai1990さん
クチコミ投稿数:13件

2021/01/03 21:21(1年以上前)

>けーるきーるさん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

返信有難うございます。皆様の意見も参考に検討させて頂きます。
因みにグラボの性能の違いがイマイチ理解出来てません。高いグラボはゲーム、動画編集などに使えるからなのでしょうか?

書込番号:23887338

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2021/01/03 21:25(1年以上前)

高いグラボの使い道は、単純にGPGPU ゲーム 動画エンコードあたりになります。

これらに価値を見出せないなら高いグラボは不要ですが、気を付けないといけないのはHDMI2.0やDP1.4に対応してないと4Kのモニターが使えないことくらいです。

書込番号:23887345

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai1990さん
クチコミ投稿数:13件

2021/01/03 22:12(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

色々有難う御座います。
現在色々さがしてるのですがこの構成は有りですか?

電源 KRPW-L5-500W/80+
アマゾンで安くなってるので

ケース Versa H26
ここで1位なので

安易な理由ですみません・・・

グラボは悩み中です。

誠に恐れ入りますがご教授お願い致します。

書込番号:23887447

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2021/01/03 22:23(1年以上前)

自分はL5電源はあまりお勧めしたくは無いですね
動作するしないより余り良い電源とは言い難いので

安いケースでも、良いとは思うけどVersaH26は精度に問題が有るので、自分としては勧めたく無いかな?
※ 自分が初期不良に当たったからだけど2回連続で、まあ、記事をいろいろ探すと、いろいろ出て来ます

書込番号:23887471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/04 08:17(1年以上前)

安さ重視みたいなので、予算も少ないのかなと思いますが、
具体的にいくらなのか提示したほうが、より具体的にアドバイスがもらえると思いますよ。

書込番号:23887874

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dai1990さん
クチコミ投稿数:13件

2021/01/04 14:27(1年以上前)

>けーるきーるさん
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

色々アドバイス有難う御座います。アドバイス参考に検討させて頂きます。

書込番号:23888367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 3600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 5 3600からのCPU交換おススメありますか? 29 2025/02/24 13:10:38
CPUの脆弱性について 10 2024/08/18 16:28:14
5700Xへの換装 8 2024/08/13 11:52:05
cpuの交換についての質問です。 8 2024/06/16 12:16:14
cpuの交換 12 2024/01/02 21:52:55
SoC電圧はAUTOでは正常動作しない?定格が0.9v?えええ 0 2023/12/10 18:19:33
購入診断をお願いします。 26 2023/02/26 12:13:59
SoC電圧の設定 2 2022/03/15 2:59:06
cpuピン欠損について 3 2022/02/17 23:26:42
BIOS アプデ 2 2021/12/31 16:19:07

「AMD > Ryzen 5 3600 BOX」のクチコミを見る(全 1536件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 3600 BOX
AMD

Ryzen 5 3600 BOX

最安価格(税込):¥17,439発売日:2019年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 3600 BOXをお気に入り製品に追加する <2089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング