『スタンバイ電源LED』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

ROG STRIX X570-F GAMING

  • AMD X570チップセット搭載のATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基、Intel Gigabit有線LANなどを搭載。
  • マルチコアプロセッサーをサポートするためのProCool II電源コネクタ、合金チョークおよび高耐久コンデンサーを備える12+2電源フェーズを装備。
最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:+3,300円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,800¥57,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX X570-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX X570-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX X570-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのオークション

ROG STRIX X570-F GAMINGASUS

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:+3,300円↑) 発売日:2019年 7月 7日

  • ROG STRIX X570-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX X570-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX X570-F GAMING

『スタンバイ電源LED』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX X570-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX X570-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX X570-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

スタンバイ電源LED

2019/09/12 23:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX X570-F GAMING

スレ主 Fresh RiUPさん
クチコミ投稿数:22件

件名のLEDが取り扱い説明書には記載ありますが
私のマザーボード本体の方は光らず、実装されている様にも見えません。

不良品でしょうか?

本マザーをお持ちの方がおりましたら情報提供をお願いします。

書込番号:22918674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/12 23:38(1年以上前)

紙の取説には書かれてて、Web上のマニュアルには無いみたいですが、写真など撮られて貼っていただいたほうがよいかと。

書込番号:22918710

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fresh RiUPさん
クチコミ投稿数:22件

2019/09/12 23:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/12 23:53(1年以上前)

なるほど。失礼しました。

書込番号:22918744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/13 00:12(1年以上前)

この辺りのLEDチップなのでしょうね。

書込番号:22918775

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fresh RiUPさん
クチコミ投稿数:22件

2019/09/13 00:29(1年以上前)

光ますか?

付属の紙の取扱説明書には記載されているのですが
私のは実装されてる様には見えません。

本来は多分赤丸部に実装されていると思われます。

書込番号:22918792

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/09/13 00:36(1年以上前)

>Fresh RiUPさん

実装されてないですね。

https://www.bing.com/videos/search?q=ROG+STRIX+X570-F+GAMING+%e5%8b%95%e7%94%bb&qpvt=ROG+STRIX+X570-F+GAMING+%e5%8b%95%e7%94%bb&view=detail&mid=6D781A51D36C205548506D781A51D36C20554850&&FORM=VRDGAR

この動画にも出てきますが、実装されてない様です(11分50-11分51秒付近)

後は代理店に聞くしかないと思います。

書込番号:22918799

ナイスクチコミ!1


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2019/09/13 00:41(1年以上前)

マニュアル改定されてますので、ただの記載ミスですね(初版が5月、改定版V2が8月)
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/mb/SocketAM4/ROG_STRIX_X570-F_GAMING/J15827_ROG_STRIX_X570-F_GAMING_V2_WEB.pdf

書込番号:22918804

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/09/13 00:51(1年以上前)

仕様変更ですね。

LEDを付けるのをやめたのでしょう

書込番号:22918817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/13 00:54(1年以上前)

でしょうね、海外のは実装されてる感じです。

書込番号:22918819

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/09/13 01:00(1年以上前)

>あずたろうさん

それ、スレ主さんの画像にも有る様にパターンのみです。
最初は付けるつもりでいたのはそのパターンが残ってるのが証拠で、要らないんじゃない?でパーツを削って仕様変更したのだと思います。
基板は設計変更にかなりお金がかかるので、そのままにしたのだと思います。

偶に見かける、パターンはあるけど部品の実装が無いケースですね。

マニュアルの改訂が有って、そこに部品が無いなら仕様変更という事になります。

書込番号:22918828

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX X570-F GAMING
ASUS

ROG STRIX X570-F GAMING

最安価格(税込):¥57,800発売日:2019年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX X570-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング