『シャットダウン時のUSB給電について』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

X570 Taichi

  • AMD X570チップセット搭載のATXマザーボード(ソケットAM4)。14フェーズ電源を備え、コストパフォーマンスにすぐれたモデル。
  • 第3世代の2倍の転送速度を持つPCI Express 4.0 Hyper M.2ソケットを搭載。放熱性の高いアルミ合金製ヒートシンクトップカバーで熱と衝撃から守る。
  • Wi-Fi 6 802.11axを搭載し、最大2.4Gbpsで動作するほか、双方向MU-MIMOサポートの大幅な向上も特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 Taichiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 Taichiの価格比較
  • X570 Taichiのスペック・仕様
  • X570 Taichiのレビュー
  • X570 Taichiのクチコミ
  • X570 Taichiの画像・動画
  • X570 Taichiのピックアップリスト
  • X570 Taichiのオークション

X570 TaichiASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • X570 Taichiの価格比較
  • X570 Taichiのスペック・仕様
  • X570 Taichiのレビュー
  • X570 Taichiのクチコミ
  • X570 Taichiの画像・動画
  • X570 Taichiのピックアップリスト
  • X570 Taichiのオークション

『シャットダウン時のUSB給電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 Taichi」のクチコミ掲示板に
X570 Taichiを新規書き込みX570 Taichiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 シャットダウン時のUSB給電について

2022/10/14 00:53(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570 Taichi

クチコミ投稿数:1件

初めて書き込みさせていただきます。自作にてx570Taichiを使用していますが、pcをシャットダウン後マザーボードのUSBから給電がされず困っております。

TwitterにてASRock公式に質問してAppstore?なる公式のアプリからUSB給電用のアプリをダウンロードするようご指摘をいただき試したのですが状況は変わりませんでした。
またUEFIの設定がいけないとの記事を見て色々いじってみたのですがダメでした。

何か情報や改善方法をご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:24963899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/10/14 01:27(1年以上前)

DeepSleepをDisabledにするだったと思います。
ただ、ASRockのマザーはDisabledがデフォルトじゃなかったかと思うのですが

書込番号:24963920

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/10/14 01:51(1年以上前)

USB Power Delivery in Soft Off State (S5)をenabledにすればいいんじゃない?

書込番号:24963927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/14 03:21(1年以上前)

>モルペコ大好きさん

 kiyo55さん の POST が マニュアル に かいてあるよ。 86 page
://download.asrock.com/Manual/X570%20Taichi.pdf  (投稿規定によりHTTPSは削ったよ。)

S5 とは シャットダウン状態中のことだよね。

TwitterにてASRock公式 は マニュアル を 見て答えてくれないみたいね。

書込番号:24963950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/14 05:08(1年以上前)

@

A

B

ASRockのインテル/AMDマザーで違いがあるかは知らないが、

うちのインテルマザーでは、このようになってますね。

@電源OFF時に外付けHDD挿してみた。 (電源供給されてる)
ADeep SleeP は 「無効」でした。(デフォルト)
Bその選択肢の様子

書込番号:24963964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/14 05:11(1年以上前)

因みにPC起動中のLED表示です。

書込番号:24963965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 Taichi
ASRock

X570 Taichi

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

X570 Taichiをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング