『2画面出力について』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

X570 Pro4

  • AMD X570を搭載したATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 2000および3000シリーズのプロセッサーをサポート。
  • PCI Express 4.0 M.2 スロットを2基搭載。独自の「Steel Slot」により信号の安定性を確保、重いビデオカードをPCI-Eスロットにしっかりと固定する。
  • 特大のアルミ合金製ヒートシンクにより、MOSFETとチップセットを効率的に排熱、システム全体の安定性を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 Pro4の価格比較
  • X570 Pro4のスペック・仕様
  • X570 Pro4のレビュー
  • X570 Pro4のクチコミ
  • X570 Pro4の画像・動画
  • X570 Pro4のピックアップリスト
  • X570 Pro4のオークション

X570 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

  • X570 Pro4の価格比較
  • X570 Pro4のスペック・仕様
  • X570 Pro4のレビュー
  • X570 Pro4のクチコミ
  • X570 Pro4の画像・動画
  • X570 Pro4のピックアップリスト
  • X570 Pro4のオークション

『2画面出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 Pro4」のクチコミ掲示板に
X570 Pro4を新規書き込みX570 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2画面出力について

2021/01/06 16:29(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570 Pro4

クチコミ投稿数:5件

X570 Pro4の購入を検討中です。
グラフィックボードは搭載しないつもりなのですが、HDMIとDisplayPortの同時使用による2画面出力(画面拡張)は可能でしょうか?

CPUはRyzen 5 3600を使用する予定です。

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:23892134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2021/01/06 16:31(1年以上前)

Ryzenは末尾にGがつくモデル以外は、内蔵GPUがないのでグラフィックボードがないと映りません。

書込番号:23892138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/01/06 16:32(1年以上前)

Ryzen 5 3600だとマザーボードからの映像出力すら出来ませんけど、大丈夫ですか?
グラフィックボードを購入して、そちらから2画面出力した方が良いのでは?

書込番号:23892142

Goodアンサーナイスクチコミ!4


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/06 16:53(1年以上前)

現在のマザーボードの映像出力はCPUパッケージ内に含まれているGPUから出力する為のものであり、CPU内にGPUが入っていなければただの飾りになります。
Ryzen 5 3600はGPUがないので映像出力は使えないのです。

近いものといえばRyzen 5 4600G若しくはRyzen PRO 5 4650Gになりますが、どちらもOEM向けので一般の店舗では購入出来ません。
それでもRyzen PRO 5 4650Gは比較的入手出来るとは思います。
ただ近場での入手というのは難しいかも知れません。
普通に購入出来るものではRyzen 5 3400Gですが、世代が古い上に4コアなのでRyzen 5 3600には全く届きません。

書込番号:23892172

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/01/06 18:25(1年以上前)

内蔵グラフィックのないCPUはグラボが無いとマザーから出力が出来ないので、予定するグラボで質問するべきですね

書込番号:23892301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/01/06 18:36(1年以上前)

それならゼロ画面です。OSインストールすら出来ないよ。

書込番号:23892319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2021/01/06 18:42(1年以上前)

一応スレ主さん希望の2画面出力ができるグラボのリンクをはっておきます
HDMIで2画面出力できるグラボの最安値がこれです。
https://kakaku.com/item/K0001262764/
HDMIとDPによる2画面出力がしたい場合
https://kakaku.com/item/K0001029982/
が最安となります。
あるいはRyzen5 Pro 4650Gを購入する、という手段もあります。

書込番号:23892335

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/01/06 19:36(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございます。
CPUについての認識が間違っていたようです。失礼しました。
グラフィックボードは概して高価な印象がありましたので、出来るだけ予算を抑えた構成が出来ないかと考えていた次第です。
皆さまのアドバイスを参考に安価なグラフィックボードを探してみます。

>あ〜るえるさん
ご丁寧にありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:23892451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X570 Pro4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIE3スロット目にLANカード 起動しない 10 2022/04/03 2:51:13
Windows11対応の可否 7 2021/09/26 13:34:48
メモリとの相性 8 2021/07/10 13:14:34
BIOSでのUEFIブート設定について 5 2021/06/23 12:45:57
CPU/DRAM LEDが点灯し起動しません 7 2021/06/20 18:01:19
3スロット目 22 2021/03/30 16:08:14
非SLI 4 2021/03/29 9:52:50
2画面出力について 7 2021/01/06 19:36:24
メモリ側に出っ張らないCPUクーラー教えてください 11 2021/01/05 4:41:14
PC起動時のBEEP音 5 2021/01/03 19:55:37

「ASRock > X570 Pro4」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 Pro4
ASRock

X570 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

X570 Pro4をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング