『WIFIの意味』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

  • AMD X570チップセット搭載のMini-ITXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基搭載している。
  • Intel Gigabit有線LAN、Wi-Fi 6(IEEE 802.11a/b/g/n/ac/ax)、Bluetooth 5(intel)を装備。
最安価格(税込):

¥46,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,200¥46,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション

X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥46,200 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 7日

  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

『WIFIの意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みX570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WIFIの意味

2020/07/08 00:04(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:47件

初めて自作に挑戦してみたいど素人です。。
教えてくださいませ。

CPUはRyzen5 3600を予定しています。

ケースの都合でMini ITXのマザーで探しており、GIGABYTEだとこのモデルと「B550I AORUS PRO AX」がありますが、このマザーの「WIFI」が意味するところは何なのでしょうか?
もう一つのB550I AORUS PRO AX でもWIFIはネットワークとしてあるようですし…

書込番号:23519130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/08 00:12(1年以上前)

詳しくない普通のPC使いですが、ワイヤレスLAN 無線LANで接続できる機能を持ってるということです。
付属のアンテナを繋ぎ、WiFiルーター環境にあれば、配線なしで接続できます。

書込番号:23519144

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2020/07/08 00:20(1年以上前)

場合によって有線のLANが敷設出来ない環境と言う人も居るし、面倒と言う人もいるでしょう。
また、無線LANを繋がなくてもブルートゥースで機器を繋げたいと言う人もいます
自分は付いてても使ってないですが、まあ、無線LANは多分使いませんがBTの方は場合によっては使うかも程度ならです
色んな環境に人が居るってことだとは思います

書込番号:23519157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオーナーX570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の満足度5 Kazukun Room 

2020/07/08 00:21(1年以上前)

確か最近のマザーからWiFiの規格
11acなら型番末尾にACってついて11axだとAXってマザーの型番に付くようになったと思います。

書込番号:23519160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/07/08 00:25(1年以上前)

>あずたろうさん
え!ということはB550I AORUS PRO AXのほうはwifiに繋がらないのですか!?
自宅にwifiルーターはあり、MAC bookなどはもちろんwifiで動かしてるのですが。

書込番号:23519164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2020/07/08 00:48(1年以上前)

>raffles0818さん

>B550I AORUS PRO AXのほうはwifiに繋がらないのですか!?

マザーボードのスペック欄に、WIFI a, b, g, n, ac with wave 2 features, ax, supporting 2.4/5 GHz Dual-Bandと記述がありますので
IEEE802.11a/b/g/n/ac&ax規格の無線LAN(ほぼ全ての規格)をサポートしていますので、つながるでしょう。

書込番号:23519179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/07/08 00:55(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
ですよね。
では安いAXのほうでも良い気がしてきました。
CPUもryzen5ですし…

書込番号:23519186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2020/07/08 06:26(1年以上前)

>raffles0818さん

実際問題ですね。GIGABYTEの渡辺技師自身がX570については存在意味が少ないのでX570は生産終了になるかもしれないと言ってるほどなので、B550で良いんじゃないですかね?
どんなマザーかは下記を見ると分かりやすいかもしれないですね。

https://www.youtube.com/watch?v=t1GMsSE-Oo8

動画の中で比較もしています。

書込番号:23519322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2020/07/08 08:30(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます!
B550に決まりです!

書込番号:23519456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥46,200発売日:2019年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング