『タントXのオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2019年モデル

『タントXのオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2019年モデル絞り込みを解除する


「タント 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2019年モデルを新規書き込みタント 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 タントXのオーディオについて

2022/08/20 17:33(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2019年モデル

スレ主 ioyayさん
クチコミ投稿数:4件

新車購入予定です、オーディオについて質問お願いします 価格を抑えようとダイハツのduk-w69dにオプションで純正ナビ装着用アップグレードを付ける予定(60698円+27500円)なのですが、普通にナビの1番小さい7インチのnmzk-72d(93500円)にオプションをつけない方にしたほうがよいのか悩んでおります
車については全くの初心者で、車屋さんのオススメ通り、最低限のものをつけていただきました

【使いたい環境や用途】
通勤に30分程度
休日は近所のスーパー
遠出はあまりしません

書込番号:24886034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/08/20 18:48(1年以上前)

私なら、ナビ、バックカメラ必要ないならCUK-W69Dで良いような気がします。
もちろんアップグレードパックも、金額を抑えるならつけません
ナビ付けるならアップグレードパックを付けると思います。

人それぞれなんで、後々の事を考えて、アップグレードパックを付けてオーディオレスという人もいます。
オーディオは後日ヤフオクかどこかで買ってきたのを付けましたが・・・
ただ、メーカーオプションは後で付けるとなるとかなり高額になるので、パノラマモニターが欲しいのなら最初からつけておいた方が良いでしょう
そうなると、見たくなるもので、パノラマ対応の物がつく事に。
参考まで

書込番号:24886113

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2022/08/20 19:01(1年以上前)

>普通にナビの1番小さい7インチのnmzk-72d(93500円)にオプションをつけない方にしたほうがよいのか悩んでおります

ワイドエントリーメモリーナビにするにしても純正ナビ装着用アップグレードパックは付けておいた方が良いです。

バックカメラやステアリングスイッチ、アンテナ類を後付けするのもかなり費用がかかるので。

ナビ機能がいらないのであれば、純正ナビ装着パックと同等の機能込みのメーカーオプション ディスプレイオーディオの装着をお勧めします。

書込番号:24886128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/08/20 19:26(1年以上前)

純正ナビ装着用アップグレードパック(ナビ装着用パック)はダイハツ車での必須アイテムです(若しくはパノラマパック)

理由はダイハツ車のバックドアが樹脂パネルの為に、後で量販店等でカメラを後付するのが難しい為です、タントはステアリングスイッチも付きますし

なので、CUK-W69D+ナビ装着用パックかNMZK-W72Dの2択なら迷わずCUK-W69D+ナビ装着用パックです

予算の都合でNMZK-W72のみにすると後悔すると思うので絶対止めた方が良いです


ナビ装着用パックだけ付けて置き、納車後に社外オーディオ(ナビ)って方法もあります
https://kakaku.com/item/K0001150502/?lid=20190108pricemenu_hot 社外オーディオならこれがお勧め。

書込番号:24886166

ナイスクチコミ!0


スレ主 ioyayさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/20 19:36(1年以上前)

返信ありがとうございます
バックカメラを使用する目的はありました
(ナビはスマホがあればいいかなと)
オプションとナビは絶対なのですね、ありがとうございます

書込番号:24886177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ioyayさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/20 19:39(1年以上前)

返信ありがとうございます
ナビは要らないのですが、今の装備だとiPhoneと連携出来ないのかな?と思いました

書込番号:24886185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ioyayさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/20 19:46(1年以上前)

返信ありがとうございます
ナビが必要なら7インチ+パック
必要ないなら今の装備
価格抑えたいなら社外+パック
ということですね
 
社外品まで教えていただきありがとうございます

書込番号:24886195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント 2019年モデル
ダイハツ

タント 2019年モデル

新車価格:145〜185万円

中古車価格:43〜218万円

タント 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング