『マイナーチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

『マイナーチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2019年モデルを新規書き込みタントカスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナーチェンジ情報

2021/09/11 19:35(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:13件

秋のマイナーチェンジ情報をディーラーで聞いて来ました。
営業の方によると現行モデルは生産中止しており、11月だったマイナーチェンジの予定を前倒しだそうです。電動パーキング採用・安全性向上、カラーリングの変更程度で、小規模ですね。新色のターコイズブルー、良いですね。

書込番号:24336527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/09/11 22:49(1年以上前)

早いですね。
思いの外苦戦しているからでしょうかね?

その一方でムーヴ、ムーヴキャンバスは、すっかり取り残されてるんですが、ダイハツさんはどうするんでしょうかね?

書込番号:24336915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件 タントカスタム 2019年モデルのオーナータントカスタム 2019年モデルの満足度3

2021/09/13 13:50(1年以上前)

ダイハツ、手を広げすぎていますね。

エンジン、CVTは良いが、それ以外がダメではないが、とにかく色々とN-BOXに敵わない。

女性受けを狙って車種を広げすぎたな、、、CMにも出ている。

書込番号:24339906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2021/09/14 20:38(1年以上前)

9月21日の正式発表ですね。

8月末にタントを購入しようとDへ行ったら、
今頼むと一部改良後の車両になると説明
を受けました。

ターボは電動パーキング、ブレーキホールド
標準装備ですが、NAでも7.7万円でACCとの
セットオプションできるのは良いかな・・・

うちはターボを注文したが、2.2万円価格が
上がっていました。


書込番号:24342302

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タントカスタム 2019年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2019年モデル

新車価格:183〜210万円

中古車価格:69〜270万円

タントカスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,528物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング