『ポートレートを撮影』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

FE 35mm F1.8 SEL35F18F

  • 焦点距離35mmの大口径広角単焦点のデジタル一眼カメラα Eマウント用レンズ。開放絞りF1.8から画面全域で高い解像力を発揮し、小型軽量設計を実現。
  • 浅い被写界深度や高い近接撮影能力を生かした日常のスナップやテーブルフォト、風景やポートレートなど幅広い被写体やシーンで活用できる。
  • ソニー製APS-Cセンサー搭載のミラーレス一眼カメラにもバランスよく装着でき、35mm判換算52.5mm相当の大口径標準単焦点レンズとしても使用可能。
最安価格(税込):

¥69,457

(前週比:-1,948円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,457

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,100 (17製品)


価格帯:¥69,457¥88,000 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:65.6x73mm 重量:280g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの価格比較
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの中古価格比較
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの買取価格
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのレビュー
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのクチコミ
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの画像・動画
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのオークション

FE 35mm F1.8 SEL35F18FSONY

最安価格(税込):¥69,457 (前週比:-1,948円↓) 発売日:2019年 8月30日

  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの価格比較
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの中古価格比較
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの買取価格
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのレビュー
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのクチコミ
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの画像・動画
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのオークション

『ポートレートを撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 35mm F1.8 SEL35F18F」のクチコミ掲示板に
FE 35mm F1.8 SEL35F18Fを新規書き込みFE 35mm F1.8 SEL35F18Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

ポートレートを撮影

2022/03/20 15:26(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 35mm F1.8 SEL35F18F

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1705件 FE 35mm F1.8 SEL35F18FのオーナーFE 35mm F1.8 SEL35F18Fの満足度5 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種

鹿目しずかさん 掲載許諾済みです

鹿目しずかさん 掲載許諾済みです

このレンズでポートレートの作例を上げてる方がいませんので写真を上げてみます。
開放での撮影ではボケは小さいですが絞る切れが良い写りになります
狭い部屋でのストロボを使用した撮影には丁度良いレンズだと思います。

少し値段は高いですが写りとコンパクトさでとても満足するレンズです。

書込番号:24658919

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:37件

2022/03/20 15:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

35mmF1.8でポートレートは
ボケは寄らなくちゃ
そんなにボケません

でも
鑑賞サイズが大きければボケ感は有ります

よって自分は
35mmF1.8は奥行きの有る構図を選びたがります

遠近感が有るのに
ボケ感
それが不思議な空間を感じます


書込番号:24658941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/03/20 16:44(1年以上前)

>謎の芸術家

このレンズ持っているの?
たしか、Eマウントレンズは持ってないって言っていたよね。

社外のすら持ってないんでしょ。

で、モデルクラブから掲載許可得たの?
neo-zeroさんはちゃんと掲載許可を得ているようだよ。

書込番号:24659023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/03/20 18:46(1年以上前)

>謎の芸術家

一枚目、フリンジがスゴいね〜
せっかくのお召し物なのにボカしちゃうの?

二枚目、顔にすらピント無い。
35mmなのにピント外すってスゴいね〜

書込番号:24659226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 35mm F1.8 SEL35F18F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 35mm F1.8 SEL35F18F
SONY

FE 35mm F1.8 SEL35F18F

最安価格(税込):¥69,457発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

FE 35mm F1.8 SEL35F18Fをお気に入り製品に追加する <1105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング