『ちょっと変態カメラ 褒めてる』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

SIGMA fp ボディ

  • 有効画素数2460万画素、35mmフルサイズベイヤーセンサーを搭載したコンパクトなミラーレス一眼カメラ。大型ヒートシンクを搭載し、高い放熱性を実現。
  • 「フルタイム電子シャッター」を採用し、機械式シャッターのデメリットである作動時の衝撃、音、タイムラグを最小限にし、多様なシーンに対応する。
  • 人の肌に含まれるオレンジ系とその補色のティール系を際立たせ、映像を鮮やかで印象的に演出する「ティールアンドオレンジ」をカラーモードに搭載。
最安価格(税込):

¥169,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥122,100 (11製品)


価格帯:¥169,980¥174,717 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/ベイヤーCMOS 重量:370g SIGMA fp ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA fp ボディの価格比較
  • SIGMA fp ボディの中古価格比較
  • SIGMA fp ボディの買取価格
  • SIGMA fp ボディのスペック・仕様
  • SIGMA fp ボディの純正オプション
  • SIGMA fp ボディのレビュー
  • SIGMA fp ボディのクチコミ
  • SIGMA fp ボディの画像・動画
  • SIGMA fp ボディのピックアップリスト
  • SIGMA fp ボディのオークション

SIGMA fp ボディシグマ

最安価格(税込):¥169,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月25日

  • SIGMA fp ボディの価格比較
  • SIGMA fp ボディの中古価格比較
  • SIGMA fp ボディの買取価格
  • SIGMA fp ボディのスペック・仕様
  • SIGMA fp ボディの純正オプション
  • SIGMA fp ボディのレビュー
  • SIGMA fp ボディのクチコミ
  • SIGMA fp ボディの画像・動画
  • SIGMA fp ボディのピックアップリスト
  • SIGMA fp ボディのオークション

『ちょっと変態カメラ 褒めてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA fp ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA fp ボディを新規書き込みSIGMA fp ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

ちょっと変態カメラ 褒めてる

2024/01/18 19:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA fp ボディ

クチコミ投稿数:516件

最近購入したのですが
AF拡大機能 合焦すれば自動で拡大
とか
拡張ISOでISO6まで落とせて
シャッタースピードが500秒まであるカメラって
他にはないですよね。

ちょっと感動しました、それも4年半前のカメラで。

書込番号:25588653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/18 20:26(1年以上前)

変態カメラってどういう意味なんですか?変態が使うカメラ?変態な事に使うカメラなんですか?

書込番号:25588716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/01/18 21:24(1年以上前)

すっごく変態 褒めてます

書込番号:25588791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/18 22:52(1年以上前)

>京都小僧さん

>シャッタースピードが500秒まであるカメラ

・OM-2は最長60秒までオート、OM-2Nでは120秒に
・A-1は30秒までシャッター長速、しかしEFで既に
・Leica M5はシャッターダイヤルに30秒が刻まれ

書込番号:25588888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件

2024/01/19 06:04(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
30秒は普通ですね。

書込番号:25589048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件

2024/01/19 06:05(1年以上前)

>hirappaさん

ですよね?

書込番号:25589049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件

2024/01/19 06:07(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

変態とは変わってると言う意味合いですね。
異常とも。

なので、異常なカメラですね。良い意味で。

書込番号:25589051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/01/19 07:24(1年以上前)

>京都小僧さん

こんにちは。

>シャッタースピードが500秒まであるカメラって

小型ですが、センサーと背面液晶の間に
大型の放熱フィン構造がありますので、
センサー発熱に伴う長秒ノイズにも
自信があるのかもしれませんね。

書込番号:25589095

ナイスクチコミ!2


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2024/01/19 07:46(1年以上前)

フジは2世代前のセンサーから全機種S/Mモードで15分まで設定できますね。

書込番号:25589111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2024/01/19 08:20(1年以上前)

ISO6はまあキャッチーな話題作りて感じかな
多くのカメラでもほぼ同等なことはできるからね

低感度にしたところで画質がよくなるわけではない
低感度にするほどどんどんハイライトが飛びやすくなる

書込番号:25589141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件

2024/01/20 18:46(1年以上前)

>とびしゃこさん

静止画でもファンがまわるんでしょうか???

>ぬちゃさん

そうなんですね、冨士の15分は長いですね!

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

でも、他機種はしてないですよね。
画質の為ではないでしょう、スローシャッターや絞りのためでしょう。

書込番号:25591008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2024/01/20 18:55(1年以上前)

>京都小僧さん

他機種では設定できないだけで同等の事ができるからね
露出の理屈を知っていれば

他社はマニアックな事は自分でやってくださいというスタンスなんだと思う

書込番号:25591023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/01/21 00:31(1年以上前)

>京都小僧さん

>静止画でもファンがまわるんでしょうか???

「ファン」(扇風機)ではなく、「フィン」構造のことです。
ファンが回らずとも放熱体に直接接する外装に
フィン構造があれば、表面積が増えて
熱放散には有利なはずです。

書込番号:25591417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA fp ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA fp ボディ
シグマ

SIGMA fp ボディ

最安価格(税込):¥169,980発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

SIGMA fp ボディをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング