『現在の値引状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

『現在の値引状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2019年モデルを新規書き込みN-WGN 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の値引状況

2019/08/27 19:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

スレ主 shioahooさん
クチコミ投稿数:34件

発表後、妻が気になっていたので、Lを試乗させてもらうと現在乗っている車と比べて、シートの座り心地が良く運転しやすいと等と言って、気に入ったようです。
そこで、見積りを出してもらうと発表直後なので、値引は、一律3万円でオプションから10%引きと言われ、他の経営資本が違うディラーでも同じ状況でした。
発表後、契約された方で差し支えなければ、値引情報を教えて頂けないでしょうか。
また、これから購入するのであれば、何月くらいがおすすめでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22883113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/08/27 19:26(1年以上前)

shioahooさん

フルモデルチェンジ直後の車を買おうとすると、メーカーからの指示もあり値引き額は確実に渋くなってしまいます。

つまり、今回のような車両本体値引き3万円+DOP1割引きといった感じの渋い値引き額になってしまうのです。

これはホンダ車に限った事では無く、他のメーカーの車でもフルモデルチェンジ直後は同じような値引き額になりがちです。


又、出来るだけN-WGNを安く買おうとお考えなら、半年待って年度末決算期狙いが良いでしょう。

この時期ならN-WGNが登場から半年以上が経過している事と、年度末決算期が相まって値引き額は随分と拡大していると思いますよ。

書込番号:22883136

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/27 19:34(1年以上前)

現在、ホンダがスズキかで検討中です。本命はホンダですが、本日見積もりで車体本体より10万引きで見積もりもらいました。
同時にスペーシアギアの見積もりが車体本体より17万引きを提示されて迷ってます。

書込番号:22883152

ナイスクチコミ!7


スレ主 shioahooさん
クチコミ投稿数:34件

2019/08/27 20:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、eホットさんありがとうございます。
eホットさん発表直後の値引で、10万円は良い値引ですね。
このくらい出れば購入したいと思いますが、急いではいないのでセールスの方と連絡を取りつつ、スーパーアルテッツァさんが、おっしゃる通り年度末決済まで待ってみようとかな思います。
引き続き、他にも良い値引情報をお持ちの方の連絡をお待ちしてます。

書込番号:22883304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/08/30 23:21(1年以上前)

>shioahooさん
値段にこだわるなら、正規ディーラーより、サブディーラーや、ビッグモーター、軽未使用車専門店でも、新車の購入が出来ます。こちらの方が値引きを引き出しやすいです。いずれにしても、発売直後の軽自動車なので、値引きは気持ち程度だと思います。一年後は、10万くらい値引きが増えるかもしれませんが、よく分かりませんね。

書込番号:22889837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shioahooさん
クチコミ投稿数:34件

2019/08/31 12:05(1年以上前)

めだかさん、連絡ありがとうございます。
連絡頂いた通り、サブディラー等で見積りをとっても新車発表直後から、大きい値引は期待出来ないようです。
当然のことですね。
スーパーアルテッツァさんが、連絡くれたとおりにしたいと思います。

書込番号:22890704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2019/08/31 13:18(1年以上前)

ディーラーにて、本日カスタム4WDターボ契約しました。
9月納車分が後4台との事で、かなり慌ただしく手続きしました。σ(^_^;)
普通に向こうからの提示で本体から10万、オプションから2割の値引きでした。後、端数もちょん切って貰いました。
急いで契約したのでこちらから特に値引きの話はしてません。
ローンの審査待ちしてる間にも1台減って、めっちゃ焦りました。(笑)

書込番号:22890823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2019/09/06 07:44(1年以上前)

うらやましい
こちらは8月末で本体3万引きで商談が止まっています。
営業も来客対応が忙しそうで、その後提示もありません。
長期戦かな?

書込番号:22903479

ナイスクチコミ!3


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2019/11/05 18:58(1年以上前)

初めまして。

嫁さん用に10月末に標準車のL・Honda SENSINGを
注文しました。来るまでに3〜4か月はかかりそうですね。

値引は合計10万分には到達してるかと思います。
内訳は下記の通りです…値引渋いのは知ってたので
「支払総額が少なくなればいいから」と交渉して、3日で
スピード妥結しました。あと2〜3万分オプション品の
要求交渉をしてもよかったかな?

・現金値引 5万
・車庫証明カット 1.8万
・カーマット(社外品) サービス
・ディスプレイオーディオ(社外品)取付 サービス
・ドライブレコーダー(社外品)取付 サービス

書込番号:23029194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2019年モデル
ホンダ

N-WGN 2019年モデル

新車価格:157〜182万円

中古車価格:49〜184万円

N-WGN 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング