『発売は9月末らしいですね。』のクチコミ掲示板

2019年 9月26日 発売

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR

  • 5倍ズームを備えたXシリーズ用標準ズームレンズ。広角から中望遠までの焦点距離全域で、開放F値4の明るさを実現。
  • 6.0段手ブレ補正機能を搭載し、手持ちによる夜景撮影や室内撮影でも独自の「X-Trans CMOSセンサー」の性能を引き出し、高画質な写真撮影ができる。
  • 一般的な35mm判ミラーレスデジタルカメラ用3倍ズームレンズとほぼ同等の質量・全長ながら、より幅広い焦点距離をカバーする5倍ズームが可能。
最安価格(税込):

¥97,899

(前週比:+1,933円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,470

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥54,300 (10製品)


価格帯:¥97,899¥134,838 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜80mm 重量:440g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥97,899 (前週比:+1,933円↑) 発売日:2019年 9月26日

  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのオークション

『発売は9月末らしいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

発売は9月末らしいですね。

2019/07/18 20:38(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR

クチコミ投稿数:91件

X-E1使ってる人とカメラ屋さんに寄ったら、今予約しても受け取りは9月末ですだって。え〜なんで?フジって注文取ってから作り始めるの??友人は予約しようか迷って、2ヶ月以上先なら先に9月6日発売のα7R IVに予算を回したいらしく、結局1680は予約しなかったよ。

書込番号:22806787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:91件

2019/07/19 14:19(1年以上前)

5での話では、Canon EOS M用に1545があって、フジにも1545がある。EOS M用に18200はあるけど、フジには18200はないので、フジも18200を出すかも知れないんだって。

書込番号:22808118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2019/07/20 11:42(1年以上前)

799ドルで 9/26発売みたいです。

https://www.bhphotovideo.com/c/product/1491910-REG/fujifilm_16635613_xf_16_80mm_f_4_r.html

書込番号:22809788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oldbottleさん
クチコミ投稿数:44件

2019/08/27 00:09(1年以上前)

発売を心待ちしている者です。
9月29日から6日間、観光でNYCを訪れます。
それまでに購入したいと強く願っているのですが、
国内での発売日をご存じの方、いらっしゃいませんか?
間に合わなければ現地B&Hで購入するつもりです。
円高の今、国内で購入するよりお得かもしれません。
一方で海外で購入するリスク等、経験のある方のご意見を
お聞かせいただければ幸いです。

書込番号:22881916

ナイスクチコミ!1


KBB0106さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/30 00:05(1年以上前)

>oldbottleさん
しれっと発表されてましたね。
9月26日(木)の発売のようです。
https://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujinon_lens_xf16_80mmf4_r_ois_wr/
間に合いそうで良かったですね(^_^)

書込番号:22887912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/31 01:21(1年以上前)

>oldbottleさん

NY在住です。B&Hは実店舗で購入されるのであれば良いと思います。郵送だと梱包はかなり雑ですし、日本とは異なり、アメリカ国内でも配達日は当てにできません。ただ、私も興味があったので先ほどB&Hに問い合わせてみましたが、海外からの旅行者であっても免税にはならないそうです。ですので、現在の交換レートでは確かに日本より少し安くなりますが、こちらで購入しても日本で購入しても価格の点で大した違いはないと思います。

書込番号:22890008

ナイスクチコミ!2


oldbottleさん
クチコミ投稿数:44件

2019/09/01 15:29(1年以上前)

>cortlandtmanorさん

国内でも発売日が同じなのですね。
検討します、ありがとうございます。

書込番号:22893496

ナイスクチコミ!0


oldbottleさん
クチコミ投稿数:44件

2019/09/01 15:39(1年以上前)

>cortlandtmanorさん

現地からの貴重な情報ありがとうございます。
価格ですが、B&Hのサイトでは$799.95とアナウンスされていますが、
これは税込み価格なのでしょうか?
もしそうであれば、現地で購入してもいいかなと考えています。

書込番号:22893530

ナイスクチコミ!0


oldbottleさん
クチコミ投稿数:44件

2019/09/01 18:52(1年以上前)

>KBB0106さん
>cortlandtmanorさん

書き込み番号「22893496」は、KBB0106さんへの
返信でした。どうも、失礼しました。

で、よく考えると今からオーダーしても旅行までの入手は難しそうなので
今回はこのタイミングでの購入はあきらめようと思います。
すみません、お騒がせしました。TAXの件も返信不要です。

書込番号:22893988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/01 21:12(1年以上前)

>oldbottleさん

他の方も興味があるかもしれませんので、taxについて書きます。その価格は税込み価格ではありません。NYのtaxはおよそ8.8%程度ですので、現在の交換レートでは、この価格.comに掲載されている最安値よりむしろ少し高いかもしれません。

書込番号:22894371

ナイスクチコミ!1


oldbottleさん
クチコミ投稿数:44件

2019/09/01 23:15(1年以上前)

>cortlandtmanorさん

TAXの件、ありがとうございます。

この際ついでに(失礼)ご教示いただきたいのですが、
例えばトップオブザロック展望台から摩天楼を望む夜景を撮る場合、
どのくらいの焦点距離が理想でしょうか?
ちなみに広角ズームは「XF10-24mmF4」を所有しています。
だけどこれは重くてデカイくて収納に困るのが難点です。

書込番号:22894695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/02 03:11(1年以上前)

>oldbottleさん

残念ながら、私自身は高層ビル街の夜景を写したことがないためわかりません。特にあのテロ事件を目の当たりに見てしまった後は、高層ビルの上階には行けなくなりました。あの倒壊した貿易センタービルには、日本やヨーロッパから知人、友人、親戚がNYに来るたびごとにあの時まで何度も連れて行きましたので、人ごとには感じられません。

私が好きなNYの夜景はWest Villageです。有名なジャズクラブVillage Vanguardの西側の地域です。もし音楽がお好きならば、Village Vanguard で毎週月曜日に演奏があるThe Vanguard Jazz Orchestra は聴く価値があると思います。その後、West Village を散策されても危なくはありません。ただ、NYには本当に危険な場所があるので注意が必要です。私がこちらに来た頃、ここの人たちは殺人事件の件数が以前の半分になったと喜んでいましたが、要するに、それまでは年2000件だった事件が1000件になっただけでした。それでもやはりNYには見るべきところが多くあり、個人的にはヴェネツィアが一番好きな街ですが、世界最高のものがこれほど一箇所に集中している場所はNY以外にないと思います。

書込番号:22894952

ナイスクチコミ!3


oldbottleさん
クチコミ投稿数:44件

2019/09/02 09:44(1年以上前)

>cortlandtmanorさん

貴重なご意見を本当にありがとうございました。

私もVillage Vanguardで録音されたレコードやCDは
エバンスやコルトレーンをはじめ、多数所有しておりますので
是非とも行ってみようと考えています。

素晴らしい被写体を求めて、街並みを散策する事を楽しみにしています。
だからこそ、このレンズが欲しいなあ・・・

書込番号:22895277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR

最安価格(税込):¥97,899発売日:2019年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング