『取り寄せの方商品届いてます?』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

X470GTA

  • AMD X470を搭載したATXマザーボード(ソケットAM4)。第3/2/1世代AMD Ryzenプロセッサーに対応。
  • 高耐久で低電力なフェライトチョークとコンデンサーを搭載し、安定した長時間駆動を実現している。
  • 静電気やLANケーブルから伝わってくる雷からガードする機能「Super LAN Surge Protection / ESD Protection」を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470GTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470GTAの価格比較
  • X470GTAのスペック・仕様
  • X470GTAのレビュー
  • X470GTAのクチコミ
  • X470GTAの画像・動画
  • X470GTAのピックアップリスト
  • X470GTAのオークション

X470GTABIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日

  • X470GTAの価格比較
  • X470GTAのスペック・仕様
  • X470GTAのレビュー
  • X470GTAのクチコミ
  • X470GTAの画像・動画
  • X470GTAのピックアップリスト
  • X470GTAのオークション

『取り寄せの方商品届いてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470GTA」のクチコミ掲示板に
X470GTAを新規書き込みX470GTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

取り寄せの方商品届いてます?

2019/09/28 07:51(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > X470GTA

スレ主 konosiroさん
クチコミ投稿数:36件

9/7にネットで注文しましたが未だ手配中です。
注文時の1週間前には在庫があったのですが、だんだんkakaku.comのショップ
の取り扱い店が無くなり今は3店舗になってしまってますね。
PCIスロットがどうしても欲しい為、
このままキャンセルにならないか心配してます。

メーカーに在庫がないBiostar製品の取り寄せどの位で届いたか情報がありましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22952352

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/28 08:08(1年以上前)

メーカーに在庫がなかったら、新たに生産されない限り、手に入りません。
珍しい仕様ですし、予想以上に売れたのでしょう。
そういう場合は、そもそも、追加生産されるかどうかも含め、まったく予想は付きません。
代理店になくて、メーカーに在庫があったら、台湾から来ますから、最短なら数週間以下でしょうけど、それも、バックオーダー次第です。
メーカーなり、国内代理店のアユートなりに問い合わせてください。

とくにAmazonで注文したのであれば、いつくるか、誰にもわかりません。
延々、待たされた末に、あっさりキャンセル、というのがお決まりのパターンです。

書込番号:22952384

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2019/09/28 09:34(1年以上前)

通販専門店だけで3点、全部問い合わせ状態。
流通在庫すらない状態では、時間がかかっても入手出来たらラッキーかと思います。

PCIスロット。PT2あたりかな?
今どきのマザーボードはブリッジチップでPCI-Expから変換しているものがほとんどなので。いっそPCI-Expからの変換ライザーを使うのも手です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B006B0KMSS
安くはないし確実に動作するかも保証は無いのですが、PCIカードの動作保証という意味ではRyzen環境からして今更感。
PCIカードのほうの買い換えも視野に。中古PCを専用機にするのも手です。

書込番号:22952514

ナイスクチコミ!3


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/29 12:35(1年以上前)

>konosiroさん
こんにちは。

FreeT(代理店のアユートとはグループ会社です)の9/26のツイートでは
BIOSTAR X470GTAは代理店担当氏曰く10月第一週位までは入荷無い見込みとの事…。
暫しお待ちくださいませ。
ということで販売継続に期待したいですね。

前のレスにあるようにアユートに問い合わせてみてはいかがでしょうか。


書込番号:22955253

ナイスクチコミ!1


スレ主 konosiroさん
クチコミ投稿数:36件

2019/10/01 22:50(1年以上前)

choco111さん
KAZU0002さん
P577Ph2mさん

皆様、ご返答ありがとうございます。
店舗のツイート情報に安心していたところ
ショップから出荷目安のお知らせが来まして10月中旬頃だと分かりました。
※購入先はひかりTVショッピングです。

キャンセルではなくなったので気長に待ちたいと思います。
他のパーツはバラバラの店で購入したため初期不良じゃないか心配どころは変わりますが、、
情報が無い中、ありがとうございました。

書込番号:22961144

ナイスクチコミ!0


スレ主 konosiroさん
クチコミ投稿数:36件

2019/10/06 11:07(1年以上前)

状況報告させて頂きます。

ようやく明日発送予定となりました。
Twitterの店舗情報正確でしたね。

Amazon1個だけ在庫ありです。
明日到着なのが1ヵ月待った自分より早いのがしゃくですが、個人情報だだ漏れでAmazonは今後は避けようと思ってた矢先なので良しとします。

7年ぶりの自作なので楽しみです。
AMDでHackintoshの夢は見れるのかな。

書込番号:22970984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/10 07:16(1年以上前)

>konosiroさん
おはようございます。

Hackintoshですか。
AMDで動かしてる方いますね。

夢が見れますように。

書込番号:22978928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > X470GTA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GeForce RTX 3060 にしてから不安定 11 2023/03/04 20:33:27
BIOSリリース 2 2022/01/01 14:18:58
PT2/PT3の2枚差し可能? 3 2020/04/30 13:30:53
BIOSの更新にCPUは必要でしょうか? 15 2020/05/23 15:46:03
Wake on LAN 出来ません 3 2020/02/15 10:47:31
購入予定です 8 2020/01/26 23:23:42
取り寄せの方商品届いてます? 6 2019/10/10 7:16:58

「BIOSTAR > X470GTA」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

X470GTA
BIOSTAR

X470GTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 9日

X470GTAをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング