『ケースのクーラーについて。』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

B450 GAMING PLUS MAX

  • AMD B450を搭載したゲーミング向けATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD第3・2世代Ryzenプロセッサーに対応。
  • Turbo M.2スロットを装備。PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使える。
  • コネクターを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」を採用している。
最安価格(税込):

¥11,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,300¥11,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 GAMING PLUS MAXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 GAMING PLUS MAXの価格比較
  • B450 GAMING PLUS MAXのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUS MAXのレビュー
  • B450 GAMING PLUS MAXのクチコミ
  • B450 GAMING PLUS MAXの画像・動画
  • B450 GAMING PLUS MAXのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUS MAXのオークション

B450 GAMING PLUS MAXMSI

最安価格(税込):¥11,300 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月 9日

  • B450 GAMING PLUS MAXの価格比較
  • B450 GAMING PLUS MAXのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUS MAXのレビュー
  • B450 GAMING PLUS MAXのクチコミ
  • B450 GAMING PLUS MAXの画像・動画
  • B450 GAMING PLUS MAXのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUS MAXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS MAX

『ケースのクーラーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 GAMING PLUS MAX」のクチコミ掲示板に
B450 GAMING PLUS MAXを新規書き込みB450 GAMING PLUS MAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースのクーラーについて。

2021/10/09 12:16(1年以上前)


マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS MAX

このマザーボードを買おうと思っているんですけど、これにはPCケースのクーラーが何個まで取り付けることが可能でしょうか? 
急ぎです。よろしくおねがいします。

書込番号:24386614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/10/09 12:21(1年以上前)

ケースファンのことですかね?

それならSYS_FAN1-SYS_FAN4までの4個でラジエターを使わなければPUMP_FAN1が使えると思う。

https://jp.msi.com/Motherboard/support/B450-GAMING-PLUS-MAX#down-manual

事前にマニュアルは英語版ですが確認もできますので一読したほうが良いです。

書込番号:24386623

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/10/09 12:22(1年以上前)

追記:

分岐していいのなら、もっとつけられます。

が分岐はなしで4個です。

書込番号:24386625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/09 12:24(1年以上前)

SYS_FAN端子が4つあるので、最低でも4つのケースファンが可能。

もっと付けたければ、1ヵ所の端子で10Wまで可能なので大体3つ分岐くらいは出来ます。
そうだと12個のファン可能 + PUMP_FANもBIOSで切り替えてケースファンへ代用可。

書込番号:24386627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/09 12:51(1年以上前)

自分のは、MPG B550 GAMING PLUS ですが、

ケースファンは 計3つ回しています。
他は ラジエーターファンが集合で3つですね。

書込番号:24386673

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/10/09 13:05(1年以上前)

穴があったら塞ぎたい。 意味ないけど。

書込番号:24386694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 GAMING PLUS MAX
MSI

B450 GAMING PLUS MAX

最安価格(税込):¥11,300発売日:2019年 8月 9日 価格.comの安さの理由は?

B450 GAMING PLUS MAXをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング