『アップデートが来てますね。』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

iBasso Audio DC01

  • 最大384kHz/32bitのPCMと、DSD256×のネイティブ再生に対応するDACケーブルアダプター。端末にイヤホンジャックがなくてもイヤホンで音楽が楽しめる。
  • USB-Cコネクタを採用。多くのAndroidスマートフォン・タブレットと互換性があり、付属のUSBコンバーターを利用することでMacやWindowsのPCと接続できる。
  • DACチップは「AK4493EQ」、ケーブルにはオーディオグレードの8芯タイプを採用。専用アプリの利用で64段階のハードウェアボリュームを実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ハイレゾ:○ iBasso Audio DC01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iBasso Audio DC01の価格比較
  • iBasso Audio DC01のスペック・仕様
  • iBasso Audio DC01のレビュー
  • iBasso Audio DC01のクチコミ
  • iBasso Audio DC01の画像・動画
  • iBasso Audio DC01のピックアップリスト
  • iBasso Audio DC01のオークション

iBasso Audio DC01iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月30日

  • iBasso Audio DC01の価格比較
  • iBasso Audio DC01のスペック・仕様
  • iBasso Audio DC01のレビュー
  • iBasso Audio DC01のクチコミ
  • iBasso Audio DC01の画像・動画
  • iBasso Audio DC01のピックアップリスト
  • iBasso Audio DC01のオークション


「iBasso Audio DC01」のクチコミ掲示板に
iBasso Audio DC01を新規書き込みiBasso Audio DC01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデートが来てますね。

2019/09/11 22:39(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > iBasso Audio DC01

殿堂入り クチコミ投稿数:1912件 iBasso Audio DC01のオーナーiBasso Audio DC01の満足度4

手持ちのイアホン端子の無いアンドロイドタブレットPCでストリーミング再生等を楽しむ為に試聴して購入しましたがアップデートが来てましたね。

更新内容
特定のディバスでDSD256のファイルを正常に再生出来ないハグを修正しました。との事。

株MUSINのホームページから、アップデート出来ます。

アップデートの仕方は、ホームページに記載されています。
一応簡単に写真掲載しておきますね。

青いインジケーターがいっぱいになればアップデート完了です。


書込番号:22916326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
m_no_sitさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/31 22:05(1年以上前)

とっても遅レスですが、私も最近購入してアップデートしました。

アップデートしたらAndroidでUACボリュームコントロールアプリが認識してくれなくなりました…。
治す方法などは…無いですよねぇ……まぁ十分な音質で気に入ってるので良しとしますか。

書込番号:23141245

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件 iBasso Audio DC01のオーナーiBasso Audio DC01の満足度4

2019/12/31 23:55(1年以上前)

>m_no_sitさん

年明けにでも、MUSINに相談して下さい。
私のアンドロイド端末はアップデートしてもUACボリュームコントロールは使えてますけどね。
アンドロイド端末でも色々有るので使えなくなる物も有るのでしょうかね。

書込番号:23141419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2020/01/05 22:24(1年以上前)

USBデバイスが見つからないと言うエラーが出るのですがどうしたら良いでしょうか?>組紐屋の竜.さん

書込番号:23151263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m_no_sitさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/05 22:35(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
ファームウェアアップデートの際にチェックマークを押して更新したのがいけなかったです。
そのためにハードウェアPIDが書き換わって認識されませんでした。
書き換え直したら治りました(喜



>桐ヶ谷 和人さん
単純にハードウェアが認識していない状況かと思います。
デバイスマネージャーでDC-01は認識されてますか?
PIDは0187Aですか?添付画像を参考に確認してみてください。

書込番号:23151283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2020/01/05 22:53(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
ハードウェアはオーディオデバイスとして認識しましたが今度はファームウェアアップデート時に応答無しと出てフリーズしてしまい困惑しています

書込番号:23151323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2020/01/05 23:00(1年以上前)

画像の様な状態です

書込番号:23151338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2020/01/05 23:02(1年以上前)

ハードウェアIDはこの様な感じです>組紐屋の竜.さん

書込番号:23151342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2020/01/05 23:16(1年以上前)

>m_no_sitさん
互換性のトラブルシューティングや再インストールも試しましたが上手く行きません…

書込番号:23151366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件 iBasso Audio DC01のオーナーiBasso Audio DC01の満足度4

2020/01/05 23:22(1年以上前)

>桐ヶ谷 和人さん
私も、このアップデートマニュアル通りにやっただけなんですけど、ブルーのインジケータが動きませんかね?

http://musinltd.com/portal/article/index/id/68/cid/26.html

それか、PCのUSB端子を違うところに挿して再度チャレンジして見て下さい。

書込番号:23151375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2020/01/05 23:29(1年以上前)

マウスを接続を外して、DACのみで行ったらアップデートしたら上手く行きました!この手のアップデートする時は他の接続は全て切るものなのでしょうか?それか俺の場合は特殊ですか?
>m_no_sitさん

書込番号:23151387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > iBasso Audio DC01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iBasso Audio DC01
iBasso Audio

iBasso Audio DC01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月30日

iBasso Audio DC01をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング