『AMG A35 エディション1のリアバンパー破損対策について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『AMG A35 エディション1のリアバンパー破損対策について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A AMG 2019年モデル絞り込みを解除する


「A AMG 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
A AMG 2019年モデルを新規書き込みA AMG 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデスAMG > A AMG 2019年モデル

スレ主 abjさん
クチコミ投稿数:3件

お聞きしたいのですがAクラスの車で輪止め(車輪止め?車止め?)に引っかかりリアバンパーを破損してしまうというのを知りました。

対策をいろいろ考えているのですが(板とか置くとか車高を上げるスプリングに挟むやつ入れるとか)詳しい方にお聞きしたいです。
タイヤの扁平率を35から40にすることにより車高が1センチ程度上がると思うのですがこうした場合どれくらいの速度表示や距離の誤差が生じるのでしょうか?

また車検に通らなくなってしまいますでしょうか?

書込番号:24389280

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/10/10 20:22(1年以上前)

>abjさん
標準タイヤでもタイヤハウスの余裕は大きくないのでタイヤのサイズアップでは限度があり、大きな効果は期待できないでしょう。
コイルスプリングに1インチ程度のリフトアップスペーサーを入れるのが手軽で安価な対策と思います。
最低地上高25ミリアップでも相当効果ありますよ。
40ミリ以下の車高アップであれば車検の問題もありません。

書込番号:24389344

ナイスクチコミ!3


スレ主 abjさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/10 20:26(1年以上前)

>ハラダヤンさん
なるほど・・・あまりよくはなさそうですね(汗
やはりリフトアップスペーサーが無難ですよね・・・前後で入れるか後輪だけ入れるか・・・・悩みます。

書込番号:24389349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/10/10 22:33(1年以上前)

エアサスとか?

書込番号:24389609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/10/11 05:55(1年以上前)

車高上げるとかなら最初からGLAでも買うべし

車高低い車は段差とか色々気を付けないとダメ

その覚悟も無いなら別の車種に。

書込番号:24389947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 abjさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/11 09:04(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
それが一番確実なんですけどね(w

書込番号:24390072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデスAMG > A AMG 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A AMG 2019年モデル
メルセデスAMG

A AMG 2019年モデル

新車価格:766〜1150万円

中古車価格:295〜1044万円

A AMG 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全2モデル/146物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング